【逗子海岸】海の家4選!海風を感じながらチルアウト。

逗子海岸ではたくさんのお洒落な海の家が立ち並んでいて、その点も人気の理由☆今回は逗子海岸の海の家を特集!海で遊んだあとはご飯&お茶をしてのんびりチルアウト(英語の俗語で仲間とくつろぐ、の意味)しちゃいましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

遊びに行く前に。逗子海岸の雰囲気は??

逗子海岸は湘南や由比ヶ浜よりも落ち着いた印象。若者ももちろん多いですが、外国人利用者も多いのが特徴です。にぎやか過ぎる海は苦手…なんて方にはおすすめです。葉山方面の一色海水浴場や森戸海岸はさらにのんびりできそうです。

波は比較的穏やかです♪

波が比較的穏やかなので、お子さんのいるご家族でも安心して遊べます☆おだやかな波を利用した、SUP(サップ…大きいパドルボード上で立ってパドルを漕ぐマリンスポーツ)やウィンドサーフィンが盛んです。
マリンスポーツ初心者の方も、逗子海岸ならマリンスポーツを始めやすいですね♪

逗子海岸のアクセスは??

電車だとJR逗子駅、京浜急行新逗子駅が最寄り駅。
2つの駅とも歩いて約15~20分程度。周辺はカフェやごはん屋さんも点在していて、ゆっくり歩けば素敵なお店に出会えるかも♪

車だと都内(新宿)からおよそ1時間半で着けます。
渋滞情報をチェックしながら、気を付けて来てくださいね。

1. 逗子海岸のお酒が豊富な海の家♪「HAPPY GO LUCKY」

aumo編集部
aumo編集部
まずご紹介するのは「HAPPY GO LUCKY」。逗子海岸のちょうど真ん中辺りにあり、ゆるっとした南国ムードが素敵です。定番系のビールの他には、リッチな気分になれるスペシャルマルガリータのカクテルも◎。海を見ながら飲みたいですね♡

「HAPPY GO LUCKY」の自慢はタイ料理♡

aumo編集部
aumo編集部
「HAPPY GO LUCKY」は食事も美味しい!筆者が注文したのはビールに合いそうな2品。
「タイ風春雨サラダ」は、甘酸っぱい味わいがクセになります!「鶏のから揚げネギソース」は、特製のネギソースが効いていて、から揚げのしっかりした味付けによく合います。どちらのお料理もボリューミーなので、シェアするのにもおすすめですよ◎その他しっかりしたご飯もののプレートも美味しそうでした♡
HAPPY GO LUCKY
神奈川県逗子
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

2. 逗子海岸のBBQなどのコースが充実した海の家「海の家 ワイルド ボア」

爽やかなブルーと白の外観がいかにも夏らしい、「海の家 ワイルド ボア」。手ぶらでできるBBQや、女子会プラン、など充実したコース内容が楽しめます♪
テラス席もあり、海風を浴びながら食事もできます!

女子会BBQプランには大満足♡

開放的な店内で食べるお肉は格別の美味しさ!お酒もより美味しく感じそうですよね♡女子会BBQプランでは、お肉のラインナップは牛肉3種類に鶏肉や豚肉も付いてきます!海の家でBBQ女子会するなら、このお得なプランがおすすめですよ♪
海の家 ワイルド ボア
神奈川県逗子
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
aumoログイン&予約でaumoポイントGET

3. 逗子海岸のおしゃれな海の家「海の家 APELLES」

※画像はイメージです。

「海の家 APELLES(アペレース)」は、明るいウッド調がお洒落な外観。2Fにはテラス席があり、逗子海岸を見渡しながらドリンクやお料理を味わえます♡
200種類近く取り揃えているドリンクなどメニューも豊富です!(※"海の家 APELLES 公式HP"参照)

フードも自慢の「海の家 APELLES」。お料理は板前さん仕込みなんだとか♪(※"海の家 APELLES 公式HP"参照)ジェノベーゼやタコライスなど、小洒落たや定番メニューもあって、満足できること間違いなし!手ぶらでできるBBQではお肉だけでなく、ホタテや海老なども楽しめます♪
海の家 APELLES
神奈川県逗子
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

4. 逗子海岸でマッサージもできる海の家!「SEA MAGIC」

※画像はイメージです。

ハデハデなサーフボードが目印の「SEA MAGIC(シーマジック)」。こちらはトロピカルカクテルがおすすめの海の家。お昼からお洒落に飲みたい!そんな時におすすめなのがこちらです♡カクテルはさまざまな種類があり、メニューにはベースのリキュールのみの記載。色々な組み合わせでお好みのカクテルを味わうことができますよ♡

また「SEAMAGIC」の2Fテラスでは、ロミロミマッサージができるんです!ロミロミマッサージとは、ハワイの伝統的なマッサージ法のこと。海水浴などで遊び疲れた身体を癒すことができます♡お酒やご飯を楽しんだあとは、ハワイ気分になれるリラクゼーションを体験してみては??
海の家 SEA MAGIC
神奈川県逗子
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

逗子海岸でお気に入り海の家を見つけて♪

いかがでしたか??今回は2019年の逗子海岸の海の家を特集しました。
海水浴へ遊びに行ったらやっぱり充実した時間を過ごしたいですよね♪海に遊びに行く人も、スポーツをする人も、海の家を利用してみるのがおすすめです!海の家は毎年出店する店舗が変わるのも魅力の1つですね◎逗子海岸へ行くならぜひお気に入りの海の家でチルしてくださいね☆(※掲載店舗の情報は2019年夏のものです。)
あわせて読む
海の街をのんびり散歩。逗子駅から海岸周辺を散歩しよう♪
更新日:2022年2月10日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…