逗子マリーナに泊まりたい!魅惑のリゾート、ホテルがないのに宿泊出来る裏技とは♡

「逗子マリーナ」は都内近郊のリゾート地として名高く、近場で南国気分を味わえる人気スポット!しかし敷地内に宿泊施設がなく、情報不足で痛い目を見ることも…。今回は「逗子マリーナ」に宿泊できる裏技情報をご紹介☆高級ホテルにも負けない体験を楽しんで♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

逗子マリーナとは?癒しを求めて宿泊する人多数!

「逗子マリーナ」とは神奈川県逗子市小坪(こつぼ)の相模湾沿いにある複合施設のこと!
「シーサイドリビエラ」という素敵な結婚式場やレストラン、スポーツジムなどがあります。
JR横須賀線鎌倉駅からバスで約10分のバス停「小坪」下車から徒歩で約8分と、都内からのアクセスが良いことから、週末には多くの人で賑わいます♡

首都圏にいながら南国気分が味わえるリゾート「逗子マリーナ」♡

「逗子マリーナ」は湘南の海のすぐ近くに建てられており、至る所にヤシの木が植えられているので南国情緒たっぷり!建物は白とオレンジを基調とした、西洋的な雰囲気も漂うリゾート空間で撮影スポットにも◎
ランチには、お手頃価格のカフェからラグジュアリーなリゾートレストランまで、シチュエーションにあったお店選びができますよ!
リビエラ逗子マリーナ
逗子/マリーナ・ヨットハーバー
リビエラ逗子マリーナ 1枚目
リビエラ逗子マリーナ 2枚目
リビエラ逗子マリーナ 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
6件
28件
各施設・季節により異なる※要問合せ
住所
神奈川県逗子市小坪5-23-9
アクセス
(1)JR横須賀線逗子駅、京急逗子・葉山駅から 小坪海岸から
🌊🏄‍♀️逗子マリーナ🐬🏝💦夏満喫〜4年ぶりの海?海で育った私震災以来あまり海に近寄らなくなってコロナもありなかなかお墓参りも帰らなくなり久しぶりの海°・🐠めちゃくちゃ楽しかった🤗やっぱり海いいなぁ〜☀🌊🏊‍♀️🏊‍♂️🌊🏖🌊🏄‍♀️🏄‍♂️🌊🏝🌈本当に感謝いっぱい🥹✨
神奈川県逗子にある『リビエラ逗子マリーナ』!友達の結婚式で訪れました!何とも雰囲気のある椰子並木がサンフランシスコの街並みっぽい異国情緒感を醸し出してます!ここだけ見ると日本じゃないみたいです😎ホテルに入らなくても椰子並木を見れるのでインスタ映えスポットにもばっちりです!
星評価の詳細

逗子マリーナ内に宿泊する裏技とは!?

※この画像はイメージです

逗子マリーナで、海の近くで穏やかな時を過ごし、夜は波の音を聞きながら眠りにつく。朝は太陽の光に反射している海を眺めながらゆっくりと目覚める。そんな1日を過ごすことも、「逗子マリーナ」ではできちゃうんです☆

しかし、「逗子マリーナ」内にホテルや旅館などの宿泊施設はありません。では「逗子マリーナ」の敷地内に宿泊するためにはどんな方法があるのでしょうか?

逗子マリーナで宿泊する裏技、それは…?

実は「逗子マリーナ」には、賃貸や売買に出しているリゾートマンションがあるんです!
「逗子マリーナ」は海に面しており、ヨットハーバーがあります。そのため休日に船で釣りをする人やサーフィンなどのマリンスポーツをする人は、「逗子マリーナ」にあるリゾートマンションを賃貸、購入している人も多いそう。

実は「逗子マリーナ」には、賃貸や売買に出しているリゾートマンションがあるんです!
「逗子マリーナ」は海に面しており、ヨットハーバーがあります。そのため休日に船で釣りをする人やサーフィンなどのマリンスポーツをする人は、「逗子マリーナ」にあるリゾートマンションを賃貸、購入している人も多いそう。

南国に家を持ち生活するなんて、とてもロマンチックですよね♡

「ちょっと待って!購入はきついかも…」そんな方に朗報◎

しかし「リゾートマンションを買うほどでは…。」という方も少なくはないはず。そんな方々に朗報なのが「逗子マリーナオーナーズクラブ」。こちらに入会していると、「逗子マリーナ」内のリゾートマンションが使えちゃうんです!
「逗子マリーナオーナーズクラブ」にはフェニックス会、カトレア会、ニューカトレア会、ワシントニア会の4つの会員クラスがあります。会員クラスにより、会費や使える部屋、駐車場サービスが違います。

「逗子マリーナオーナーズクラブ」は年間会費を払い、宿泊の際には宿泊費を払って利用します。
マンションを購入したり賃貸するのに比べて、大幅に費用を抑えることができますよ。

「逗子マリーナオーナーズクラブ」は他のリゾートマンションも!

aumo編集部
「逗子マリーナオーナーズクラブ」に入会していると、「逗子マリーナ」以外にもリゾートマンションに宿泊できるので要チェック◎
宿泊できるマンションは会員権によって変わります◎

「フェニックス会」・「ワシントニヤ会」・「カトレア会」の会員は、逗子・熱海・伊豆白浜・白馬の4拠点の施設、「ニューカトレア会」会員は逗子のみです。

これで楽々宿泊ができますね♡

特別な日には逗子マリーナの船上で宿泊を♡

逗子マリーナには、海の上で宿泊できるという夢のプランがここに♡
「リビエラグランピング」では、海の上で1晩過ごせるロマンチックな体験ができます。

船の上で海岸線を眺めながらBBQしたり、海に入って泳いでみたり。貸切のプライベートな空間で優雅なひと時を過ごしてみてはいかがでしょう。
最大6人まで一緒に宿泊できるので、大人数でパーティーなどもできますね♪

「リビエラリゾート シーボニアマリーナ」は、JR三崎口(みさきぐち)駅から約12分の「シーボニア入口」から徒歩で約4分と、こちらもアクセス良好です◎
リビエラリゾート シーボニアマリーナ
三浦/その他
リビエラリゾート シーボニアマリーナ 1枚目
リビエラリゾート シーボニアマリーナ 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
2件
星評価の詳細

都会の喧騒を忘れて逗子マリーナで優雅な宿泊を!

「逗子マリーナ」内に宿泊する裏技、いかがでしたか?
人気スポットである「逗子マリーナ」で南国気分を味わいたい人には、是非参考にして欲しいです◎
この記事を読めば敷地内に宿泊施設がなくても大丈夫!

リゾートマンションは、部屋に電子レンジなどの調理器具やキッチンもあるので自炊もできますよ◎ホテルや旅館などとは一風変わった宿泊形態で、休日を過ごしてみてもいいですね♪
高級ホテルに負けない宿泊体験を楽しんでください。

他の記事もチェック!

あわせて読む
海の街をのんびり散歩。逗子駅から海岸周辺を散歩しよう♪
更新日:2022年2月10日
あわせて読む
逗子マリーナ、リビエラを徹底解明!海の近くで南国気分に
更新日:2023年11月28日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…