愛知県の都市型スーパー銭湯「葵湯」◎ぬくもりを感じて癒されよう♪

日頃、仕事や学業で心も体も疲れ気味…。そんな心や体を癒すため様々なリフレッシュ法がありますが、中でも日本の心’’お風呂’’は愛用される方も多いのでは?今回は愛知県にあるとってもおすすめな’’お風呂’’をご紹介!その名もスーパー銭湯「葵湯(あおいゆ)」。今回は葵湯の素敵な魅力を紐解いて行きたい思います◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

心からくつろげるスーパー銭湯「葵湯」

葵湯
健康とより豊かな時間を過ごすための都市型のスーパ銭湯「葵湯」。
愛知県の岡崎市にあるこちらのスーパー銭湯は、イオンモールのすぐ裏手にありお買い物帰りにも利用しやすい抜群の立地です♪

露天風呂、レストラン、ボディケア、エステティック、野菜市場そしてぬくもりを大切にしたおもてなし。
「葵湯」は様々な工夫で人々の疲れを癒す、ひとつ上をいくスーパー銭湯です◎

旬菜市場「農の匠」

葵湯
「農の匠」では、朝採りの野菜、糖度たっぷりの果物、焼きたてのパン、岡崎産のつきたて米で炊き上げたお弁当など、おいしいもの満載の「西三河旨いもんショーケース」を目指して、クオリティー抜群の品を揃えています♪ 

「農の匠」では、こんなこだわりが!
消費者の皆様の健康や安全、地球環境に留意し、できる限り農薬を使わず「土作り」に配慮した農業をおこなっています。
地元の野菜や果物、農産加工品を召し上がっていただくことは、地域の「緑」や環境保全につながるんです。

エステ・ボディケア「青い手」

葵湯
エステ・ボディケア「青い手」ではエステにより、心身共にリラックスいただくことで、さらに心地よいひとときを過ごすことが♪
ボディーケアはもちろんフットケアやハンドケア、よもぎ蒸しなど様々なリラクゼーションを受けることができますよ!
※入浴されない方でもご利用いただけます。

こだわりのお風呂

葵湯
「葵湯」のお風呂は’’都市型の湯治場’’をコンセプトに、心からくつろげるよう工夫を凝らしたお風呂づくりを行なっています。
お風呂の種類も様々で、露天風呂から内風呂、サウナまで満足できる温度管理や清掃を徹底しているんです!
きっとその気持ちよさに心も体も疲れを洗い流すことができるでしょう◎

都市型スーパー銭湯、「葵湯」で疲れを癒そう◎

いかがでしたか?
今回は愛知県の都市型スーパー銭湯「葵湯」をご紹介しました!
是非とも心と体をスーパー銭湯「葵湯」で癒してくださいね♪
【葵湯】
住所:愛知県岡崎市戸崎新町2-1
電話番号:0564-74-1126
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…