四谷で人気ホテルのレストランで各地のご当地料理をいただこう♡

寺院や神社が多く、東京の中でも独特の文化を持つ四谷。交通の要所としても欠かせない存在で、日ごろからお世話になっている方も多いのではないでしょうか?そんな四谷から徒歩1分というアクセス抜群の場所で日々、観光客やビジネスマンに“極上の癒し”をお届けしているのが「ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷」です。第2回目の今回はホテルになくてはならないレストランの魅力に迫ります♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【プレミアムホテルとは?】「ちょっと贅沢」をご提供♪

aumo編集部
「ホテルウィングインターナショナル」は東京を中心に北は北海道、南は鹿児島まで日本全国にホテルを構える大人気ホテルチェーンです。“清潔な客室”、“こだわりの食事”、“ほっとスマイル”という合言葉に裏付けされたサービスは大好評♪
aumo編集部
そんな中、満を持して登場したのが“プレミアム”ブランド。“従来のホテルよりワンランク上”を目指し作られたホテルはシックでゆったりした雰囲気が特徴です。「ちょっと贅沢」を届けたいというホテルのレストラン「BistroW(ビストロダブリュー)」はどのような秘密を持っているのでしょうか♡

【形式・内観】元気をくれる変形自在のレストラン♪

aumo編集部
「BistroW」は時間に応じて姿を変える変形自在のシステムが特徴です。モーニング~ランチ~カフェ~ディナー、といつ行ってもお客さんのお腹を満たしてくれるのは嬉しいですね♪

aumo編集部
レストラン内は赤や黄色などの明るい色を使ったアンティークが配置されており、1歩足を踏み入れると気分がはれやかになるような、とっても明るい空間です♪
奥には団体用のスペースもあり、最大25名まで収容可能◎

いつ、誰と行っても楽しめるなんて素敵ですよね!

【野菜の秘密♪】凄腕シェフが作るこだわり料理!

aumo編集部
海外での修行経験もある腕利きシェフが「素材の持つ生命力を最大限生かすこと」をモットーにジャンルにとらわれない“本当に美味しい料理”を提供しています。

aumo編集部
素材にこだわる姿勢を最も感じることができるのが野菜です。実はホテルは千葉県に自社農園を持っており、野菜の多くはこちらで採れたものなんです!
モーニング、ランチ(野菜スティック、サラダ)、ディナーのどの時間帯でも美味しい野菜を堪能することができますよ♪

【ワインの秘密♪】巷で人気の一味違ったワイン

aumo編集部
癒しの時間にお酒はマストアイテム♡
「BistroW」のこだわりはお酒にも詰まっています。

突然ですが、「ナチュラルワイン」をご存知ですか?天然酵母で育てたブドウを使用したワインのことを指し、ブドウの個性を最大限生かす工夫が施されています。
「BistroW」では「ナチュラルワイン」を取り揃えており、“極上の癒し”になくてはならないアイテムです。

ぜひ試してみて下さいね!

【○○フェアって?】東京にいながらご当地グルメ♪

aumo編集部
日々進化を遂げる「ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷」の新しい取り組みが「○○フェア」です。2017年夏からの新しい取り組みで、東京に居ながら各地のご当地グルメを楽しむことができる嬉しい取り組み♪
aumo編集部
現在、北海道→九州・長崎と続いており、2018年2月からは北陸フェア♡
フェア中は料理だけではなく、店内もご当地風にデコレーションされ、5感を使ってご当地を満喫できます。

○○フェアに興味がある方はぜひHPをのぞいてみて下さいね!

極上の癒しはここにアリ!非日常を味わおう!

aumo編集部
「ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷」が誇るレストラン「BistroW」が持つ魅力は内観、料理、ワイン、フェアだけではありません。
一番大事と言っても過言ではない、スタッフのサービスは丁寧そのもの♪
全てが揃ったレストラン「BistroW」で“極上の癒し”を体感してみはいかがですか?

【ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷】
住所:東京都新宿区四谷3-14-1
電話番号:03-3356-2111

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08