雨の日も便利!電源カフェ併設・四ツ谷のケーキ屋さん♡

雨の日でも、傘をささずに駅から直行できる電源カフェスペースをご紹介!こちらのスペース、実はケーキ屋さんの中にあるんです♡なのでケーキを楽しみながらスマホの充電もできますよ♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「四ツ谷駅」に直結のケーキ屋さん

risa888
JRと南北線の四ツ谷駅に直結している「アトレ四谷」。その1階に今回ご紹介するケーキ屋さん「ラ・プレシューズ四谷店」があります。
表はケーキや洋菓子を販売するショップ。電源席のあるカフェスペースは、その奥にあります。

お店の奥に電源カフェスペース

risa888
こちらがカフェスペースです!窓が大きく開放感あり。カウンター席のみですが、隣の席と適度な距離があるのでゆっくり過ごせます♪

そして、全ての席に電源(ACコンセントとUSB電源)があるので充電もバッチリ◎

メニューに並ぶ可愛いケーキたち♡

risa888
メニューには美味しそうなケーキたちが可愛く並んでいます♡ショップのショーケースの中を見に行くこともできるので、どれにするか迷った時は実物を見るのも◎

※季節や時間帯によって、提供のないケーキもあり。

季節のフルーツを味わうケーキ

risa888
こちらは筆者がオーダーした「季節のショートケーキ」です。ドリンクとセットで¥1,000(税抜)。

筆者が行ったのは桃の季節なので、ケーキの上には大きめにカットされた白桃が乗っています♡
ふわっと軽い食感の生クリームも◎

ランチメニューもあり

risa888
こちらは別日のランチ。「クロックムッシュセット」です。チーズのとろけ具合がたまりません♡
サラダ、プチデザート、ドリンク付きで¥1,100(税抜)。プチデザートはサツマイモの「スイートポテトのケーキ」♪

お天気を気にせず利用できる♪

risa888
いかがでしたか?
駅に直結なので雨の日にも便利です♪窓の外は「アトレ四谷」のテラスなので、視界も良くのんびりできます。ランチやお茶をしながらスマホの充電をしたい時にぜひ行ってみてくださいね♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08