一期一会!オテル・ドゥ・ミクニはメニューが変わる隠れ家レストラン

四ツ谷駅の迎賓館近くにひっそりと佇む隠れ家レストラン「オテル・ドゥ・ミクニ」は三國シェフがオーナーシェフを勤めるレストランです。シェフの創意によりメニューが毎月変わります。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

三國シェフによる隠れ家的一軒家レストラン

aiko
aiko
三國シェフがオーナーシェフを勤める「オテル・ドゥ・ミクニ」は迎賓館近くにある静かな住宅街に佇む一軒家レストランです。四ツ谷駅から歩くこと徒歩7分ほど。草木に覆われた素敵な門構えでここが都内であることを忘れてしまいます。
aiko
aiko
広く取られた窓からは庭の緑と、自然光が気持ちよく降り注ぎます。自然と調和されたゆったり席で優雅な時間を楽しめる空間です。

一期一会!毎月変わるコースメニュー

aiko
「オテル・ドゥ・ミクニ」では三國シェフの創意により毎月刺激的に変わります。素敵なテーブルコーディネートの席に着いたらお品書きの紙がセットされています。
まさに一期一会!
aiko
コースは東京近郊の野菜を中心とした食材をふんだんに使って仕上げられています。
写真は"東京立川産白カブとそのカブの葉のピュレのヴェルーテ、アサリとポワロー合え、ミルクの泡のせ、桜エビのフリットとパウダー添え"。
三國シェフ渾身のお皿に目もお腹も満たされることでしょう。

大切な記念日にもぴったり

aiko
三國シェフによる一軒家レストランはいかがでしたか?
誕生日や記念日には事前にお願いしておくと、デザートにメッセージを入れてもらえます。大切な人との大事な記念日に素敵な料理に会いに行きませんか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora