【四谷ホテル】“プレミアム”なお部屋と癒しのサービスに迫る♪

寺院や神社が多く、東京の中でも独特の文化を持つ四谷。交通の要所としても欠かせない存在で、日ごろからお世話になっている方も多いのではないでしょうか?そんな四谷から徒歩1分というアクセス抜群の場所で、日々“極上の癒し”をお届けしているのが「ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷」です。第1回目の今回は、こだわりのお部屋とホテル自慢のリラクゼーションサービスを紹介します♪
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

【プレミアムホテルとは?】「ちょっと贅沢」を提供♪

aumo編集部
「ホテルウィングインターナショナル」は東京を中心に北は北海道、南は鹿児島まで、日本全国にホテルを構える大人気ホテルチェーンです。“清潔な客室”、“こだわりの食事”、“ほっとスマイル”という合言葉に裏付けされたサービスは大好評♪
そんな中、満を持して登場したのが“プレミアム”ブランド。“従来のホテルよりワンランク上”を目指し作られたホテルはシックでゆったりした雰囲気が特徴です。「ちょっと贅沢」を届けたいというホテルのお部屋、またリラクゼーションサービスはどのようなものなのでしょうか?

【部屋1】開放感と清潔感が溢れる広い部屋♪

aumo編集部
広々としたお部屋で解放感と清潔感を体感できるので、日頃の疲れを癒すのにもってこいです。黒と白を基調としたシックな雰囲気はまさに“極上の癒し”、“大人の癒し”にピッタリ♪
デスクは広く、コンセントも多数完備しているので、東京出張などのビジネスマンにぜひおすすめです。
aumo編集部
加えて、窓から見える都内の風景が素晴らしいとお客さんから大人気なんです♪
見晴らしの良い景色で開放的な気分を味わってみて下さい。

【部屋2】女性に嬉しい豊富なアメニティー♡

aumo編集部
女性にとって重要なのはお部屋のアメニティー♡
「ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷」は特にアメニティー力を入れており、豊富なラインナップがとにかく女性から大人気なんです。
シャワー室の浴槽はとっても広く、普段味わえない開放感を満喫できるハズ!

aumo編集部
プランによってはエスプレッソメーカーが付いたり、美顔器が付いたりします。
事前にしっかりお部屋について調べて、自分なりの「ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷」の楽しみ方を見つけてみて下さいね。

【番外編】お風呂アイテムの珍しいサービス♪

aumo編集部
アメニティーに加えて、おしゃれ女子に高い人気を誇っているのが、「シャンプーバー」。
1階のフロント前には多種多様のブランドのシャンプーが置いてあり、自由に自室で利用できるんです!

至れり尽くせりのサービスで、気持ちの良いシャワータイムをお過ごし下さい♪

【リラク1】大人気のマル秘サービス♪

aumo編集部
「ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷」を満喫したいなら、ぜひ利用して頂きたいのが「客室でのリラクゼーションサービス」。
年末年始、クリスマスなどの特別な日には予約でいっぱいになる、知る人ぞ知る大人気サービスなんです◎

【リラク2】至極のアロマトリートメント♪

aumo編集部
多数のプランがある中、特におすすめなのが「アロマトリートメント」。人の手によるトリートメントは温かさを感じられ、疲れた身体を癒します。
さらに、心地よい香りがたまらないアロマを使ったトリートメントは快眠作用があるため、海外の観光客や出張客の時差ボケに効果的なんだとか◎
aumo編集部
極上のお部屋に加え、リラクゼーションを受ければ次の日から気分爽快になること間違いなしです♪
出張費無料、電話から最速30分という破格のシステムなので、お気軽に試してみてはいかがですか?

極上の四谷ステイを届けるお部屋とリラクゼーション♪

aumo編集部
「ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷」では、素敵なお部屋と癒しのリラクゼーションがお客さんを非日常へと誘います。
もちろん、モノやサービスとともに笑顔で丁寧な接客が人気の秘訣です。日ごろの疲れを癒す極上の四谷ステイをここ「ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷」で体感してみませんか?
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
GW最大15,000円割引クーポンが配布中
rakuten_travelで予約
1泊 4,725円〜/人
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2018年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2020年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2020】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  3. 3【2020最新】都内デートでゆったり過ごす♪おすすめス…
    myon48
  4. 4【2020年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5沖縄ディナーで思い出作り!家族やカップルで行きたいお店…
    coron0809