喜びの宿高松は草津の心を感じられる素敵な宿!?その魅力をご紹介♡

群馬県草津といえば、日本でも有数の温泉地!そんな草津を訪れたならやっぱり素敵な宿に宿泊して、より良い1日を送りたいですよね♡今回は草津で素敵な宿をお探しのあなたに送る、とっておきの素敵な宿「喜びの宿高松」をご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

すべてのパブリックスペースに喜びという文字が◎

喜びの宿高松
「喜びの宿高松」では全ての訪れたお客様に’’喜’’んでいただけるよう、全てのパブリックスペースに喜びの文字をあしらっています。
喜びの宿高松
食事処は喜楽亭、喜和味、喜望峯、W喜あいあいと4つのスペースがあり、ゲストがくつろぎながらも、’’喜’’の感情を味わえるよう、極上の食事とおもてなしを用意。
お土産屋「喜々陽洋」では、旅行を終えた後でも、ゲスト自身も、もらう方も’’喜’’べるお土産が用意されています!

当館のスタッフが湯の華太鼓

喜びの宿高松
草津温泉の名物、湯畑から徒歩4分という抜群の立地にある「喜びの宿高松」。
そんな湯畑をより楽しむことが出来るよう、スタッフによる「湯の華太鼓」の演があるのも、「喜びの宿高松」の大きな魅力の1つ。
迫力満点の「湯の華太鼓」は一見の価値あり!

全国の旅館が集まる旅館甲子園

喜びの宿高松
「喜びの宿高松」は全国の旅館が集まり、旅客業の素晴らしさをプレゼンテーションする「旅館甲子園」に3年連続出場。
観光経済新聞社発行、人気温泉旅館ホテル250選、5つ星宿として選ばれています。(公式HPより引用)
喜びの宿高松
先述の「湯の華太鼓」のパフォーマンスをオープニングで披露するなど、毎年の注目株としても話題の「喜びの宿高松」。
旅客業の素晴らしさをアピールするだけあって、その楽しみながらもてなす「喜びの宿高松」のホスピタリティーは折り紙つき。
喜びの宿高松
「喜びの宿高松」では、料理からその日1日の過ごし方まで、しっかりと楽しめること間違いなしです♪

つり革に出会えるとおトクな割引が受けられる!

喜びの宿高松
浅草線、大江戸線、三田線でホテル高松の’’たてまつりかわ’’の車両を両をみつけてください♪
見つけた方は「喜びの宿高松」の公式Instagramにアクセスするor予約の電話をしてくださいね!
’’たてまつりかわ’’だけのおトクな割引が受けられちゃうかもです◎

草津温泉へお越しの際はぜひ「喜びの宿高松」へ!

いかがでしたか?
今回は、草津温泉のおすすめ宿、「喜びの宿高松」をご紹介いたしました♪
湯畑からもアクセス抜群のこちらの宿でみなさんも日頃の疲れを癒してみては!

草津温泉 喜びの宿高松
渋川・伊香保・草津・吾妻/ホテル
草津温泉 喜びの宿高松 1枚目
草津温泉 喜びの宿高松 2枚目
草津温泉 喜びの宿高松 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.08
0件
18件
住所
〒377-1711 吾妻郡草津町312
宿泊時間
14:00(IN) ~ 10:00(OUT)

公式サイトのご予約はベストプライス保証!!

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
11,192円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

13,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 関東
  • 群馬
  • 喜びの宿高松は草津の心を感じられる素敵な宿!?…