素敵なお店4選♪兵庫・加古川でお洒落なご飯を味わおう~

みなさま、加古川を訪れたことはありますか?加古川には、美味しく素敵なレストランがたくさん♪神戸〜姫路の間にある加古川。あまり訪れたことがないという方、加古川に訪れたとき、ぜひ立ち寄っていただきたいレストラン4選をご紹介いたします。
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

石焼オムライスダイニング クローバーキッチン

Yuki
人気メニューの、「石焼オムライス」!石の器に入って出てくる、熱々のオムライスが最高です。
こちらはディナーのスペシャルメニューのもので、ソースをトマト、ホワイト、デミグラスの中から2つ選ぶことができます。トロトロのタマゴと絡み合うソースがとても美味しいんです。ソースのおかわりもできますよ。添えてある粉チーズを振りかけると、より美味しさが増します。
Yuki
こちらはトマトソースのものです。ボリュームたっぷりで、お腹がいっぱいになります。最初は熱々なので、小皿にうつしていただきます。
Yuki
スペシャルメニューで、最後に出てくるデザートプレートが本当に可愛い!フォトジェニックなデザート!お誕生日のプレートのような、かわいい絵が描かれていました。みなさまも、ぜひこちらのレストランで、熱々の石焼オムライスや、かわいいデザートを味わってみて下さい。

【石焼オムライスダイニング クローバーキッチン】
住所: 兵庫県加古川市別府町別府522-1

テイクアウト可
石焼オムライスダイニング クローバーキッチン

あた〜ぶる

Yuki
「あた〜ぶる」では、素敵な”のっけご飯”のメニューがたくさん。1つ1つのお料理を、シェフの方が愛情をこめて作って下さります。こちらは、「数量限定 国産ローストビーフ 温玉のせ」になります。ローストビーフ丼は、自家製のローストビーフと、トロトロタマゴの相性がバツグン。ランチは、素敵なビュッフェスタイルになっています。
Yuki
こちらは、「☆のっけごはん☆チーズ明太子オムレツ」です。タマゴがふわふわで、口の中でとろけちゃいます。明太子とチーズとタマゴは最高ですね!
Yuki
そしてデザート!「あた〜ぶる」で食べる自家製フレンチトーストは絶品。
ふわふわでトロトロなんです。アイスとクリームがのっていて、フレンチトーストと絡み合うのが最高。美味しいご飯を食べたあとに、最後にフレンチトーストを食べて、大満足!!オシャレなレストランで、素敵なひとときをお過ごし下さい。

【あた〜ぶる 】
住所: 兵庫県加古川市野口町北野1289-2
電話番号: 079-422-5800

加古川ワインバル

Yuki
加古川でワインを飲むなら、ぜひオシャレなワインバル、「加古川ワインバル」で!オシャレな内観で、美味しいワインとお料理を味わうことができます。ワインと相性の良いパスタ、アヒージョ、お肉料理などがたくさん。JR加古川駅から約徒歩5分の距離にあり、駅からとても近いので便利です。
Yuki

木のぬくもりのある店内が、とてもオシャレ!女子会や宴会、デートにもGood!『飲みやすいワインは?』『このお料理に合うワインは?』と店員の方に聞くと、優しく教えて下さります。

Yuki

熱々のキノコのアヒージョに、フランスパンをつけて食べると最高。ワインととても合いますね。

Yuki
お肉とワインもとても合います。1つ1つのお料理が本当にオシャレ。みなさまも、ぜひ「加古川ワインバル」で、ワインを片手に素敵なお時間をお過ごし下さい。

【加古川ワインバル 】
住所: 兵庫県加古川市加古川町寺家町163-6
電話番号: 079-451-5960

お箸で食べれるフレンチ。とても美味しく、オシャレなフレンチレストランが加古川に!こちらはディナーメニューの前菜です。数種類あるコース料理から、好きなものをお選び下さい。ランチのお値段プラス1,000円ほどで,ディナーのコースを食べることができます。

ビストロ・エピ

Yuki
Yuki

こちらは、メインのステーキです。お箸で食べやすいように、小さく刻んで下さっています。見た目もオシャレで、柔らかいお肉が絶品。こちらには載せていないのですが、こちらの自家製パンが、本当に美味しいんです。

Yuki

そして、コースの最後に味わうデザートです。カラフルでオシャレ。こちらのレストランでは、デザートが充実していて、ケーキやシャーベットが本当に美味しいです。お誕生日や記念日、お祝いの日など、特別な日に「ビストロ・エピ」で素敵なフレンチを。

【ビストロ・エピ 】
住所: 兵庫県加古川市野口町水足187-1
電話番号: 079-423-5052

オシャレで美味しいレストランがたくさん♪

いかがでしたか?
加古川には、今回記事で紹介したお店以外にも、オシャレで美味しいレストランがまだまだあります。
自分好みのお店を見つけてみるのも良いかもしれません。
皆さんも加古川に訪れて、素敵なランチやディナーを!
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1ミスド福袋2021の中身を徹底予想!発売日や予約はいつ…
    kabutan
  2. 2【2020年最新版】コストコで買いたいおすすめ商品15…
    chanyama
  3. 3【楽天スーパーセール】開催日が決定!事前準備や最大44…
    t0shi_22
  4. 4【完全版】コメダ珈琲をテイクアウト!コスパ抜群メニュー…
    irh173
  5. 5【2020最新版】業務スーパーのおすすめ人気商品13選…
    chanyama