話題の商品!セブンイレブンのお店で揚げたカレーパンを実食レポート

    セブンイレブンの「お店で揚げたカレーパン」は揚げたてで絶品!地域限定でセブンイレブンのレジ横で販売している「お店で揚げたカレーパン」が美味しいと話題を集めています。今回は実際に食べてみた感想をレポートすので、ぜひ参考にしてみてください!

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    セブンイレブン「お店で揚げたカレーパン」を早速購入!

    mao_1124
    目当ての商品を求め、セブンイレブンへ直行!店内のレジ横を見ると揚げ物コーナーを発見。たくさんの揚げ物が所狭しと並んでいます!そこで茶色い真ん丸の揚げたてパン。間違いない、これこそお目当ての「お店で揚げたカレーパン」!
    レジの店員さんに注文して1つ購入し、早速お持ち帰り。商品が入っている袋の見た目はこんな感じ。

    東京や神奈川、東海地方の一部店舗で販売しています。
    mao_1124
    次の写真をよく見るとわかりますが、紙袋自体がかなり油を通しています!後で食べようと思ってバッグなどに入れてしまうと、バッグの中が油だらけになる可能性があるので注意!紙袋ごと手で持つか、レジ袋などに入れるのがおすすめ。

    「お店で揚げたカレーパン」を開封!いざ実食

    mao_1124
    紙袋の中から出てきたのは、こぶし1つ分ぐらいの大きさのカレーパン!
    こんがり良い色に揚がっていますね!カレーパンの衣は比較的細かめでサクッ食感が期待できます。

    おすすめの食べ方は?トーストして美味しさアップ

    mao_1124
    セブンイレブンで購入時は揚げたてアツアツでしたが、持ち帰る間に冷えてしまったのでオーブントースターでじっくり温め直すことに。

    温め直したカレーパンは衣がよりサクサクになり、いい匂いが部屋中にいっぱいに広がります!半分に切ってみると、中からカレー餡がとろーり!
    mao_1124
    早速一口食べてみると生地がモチモチで、とろみのあるカレー餡がとてもなめらか!温め直したおかげで、カレーパンの衣もサクサク!
    mao_1124
    カレー餡の味つけは、ちょっと甘め。辛いカレーパンが好きな人にとっては、辛さに物足りなさを感じるかもしれません。しかし辛さが少ない分、辛いものが苦手な人やお子様にはぴったりなカレーパンです!

    揚げたてカレーパンはパン屋でもタイミングが合わないと買えませんが、こちらの商品はセブンのコンビニの揚げ物ケースで常時温まっているので、いつでも揚げたてを買って食べられるのは非常に良いポイントだと思いました!

    「お店で揚げたカレーパン」の値段&カロリー情報

    セブンイレブンの「お店で揚げたカレーパン」の値段と栄養情報は以下のようになっています。(セブンイレブン公式サイトより引用)

    価格:149円 (税込)
    カロリー:345kcal
    たんぱく質:6.3g
    脂質:22.2g
    炭水化物:30.9g(糖質:29.0g、食物繊維:1.9g)
    食塩相当量:1.8g

    あわせて読む
    【最新】セブンイレブンのサンドイッチ!人気商品やカロリーをご紹介
    更新日:2023年10月27日

    「お店で揚げたカレーパン」はパン屋顔負けの美味しさ

    mao_1124
    「お店で揚げたカレーパン」は少しお腹が空いた時や、ちょっとした朝食やランチにもってこいのグルメ!お近くのセブンイレブンで是非召し上がってみてくださいね!
    あわせて読む
    【最新】セブンイレブンのパン13選!新商品やカロリーを紹介
    更新日:2023年10月27日
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年3月29日

    1. 1

      【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

      hnw_emi17
    2. 2

      【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    3. 3

      【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

    5. 5

      サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介