テレビで話題沸騰!セブンイレブン「皮がもっちり焼き餃子」を実食

    餃子が無性に食べたいけれど、手作りする時間もないしフライパンで焼くのも面倒くさい。そんな方にオススメしたい「セブンイレブン」の【皮がもっちり焼き餃子 5個入り】を、今回ご紹介したいと思います!コンビニの餃子なんてと思っている方にも、ぜひ試していただきたいです。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    セブンイレブンの「皮がもっちり焼き餃子」を買ってみた

    aumo編集部
    餃子が食べたくても調理の手間を考えると面倒くさくなってしまう方も多いはず。そこでおすすめしたいのが「皮がもっちり焼き餃子」です。

    今回はテレビで紹介されたというPOPに惹かれて購入してみました。

    「皮がもっちり焼き餃子」の値段や販売店舗

    aumo編集部
    まずは、金額やカロリーなど紹介していきたいと思います。

    値段:259.20円(税込)
    アレルギー物質(特定原材料7品目):卵・小麦
    熱量:350kcal
    販売地域:埼玉県、東京都、神奈川県、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

    ※販売地域でも取り扱いのない場合もあるので、お近くの販売店舗に確認をお願いします。

    「皮がもっちり焼き餃子」を温めるときの注意点

    aumo編集部
    レンジで温める前に、付属しているラー油を外して左端の点線部分まで開けましょう。

    レンジの加熱目安時間は500Wで2分、1200Wで40秒です。様子を見ながら温め時間を調整してみてください!

    「皮がもっちり焼き餃子」をいざ実食!

    aumo編集部
    蓋を開けるとにんにくの香りが部屋中に広がり、とても食欲をそそります。

    食べる前に付属のタレを入れていきます。お皿も出さなくて良いし、タレを入れる場所があるのもポイント高いです!

    ご飯を用意して、いざ食べてみたいと思います!

    中身がぎっしりつまってる!

    aumo編集部
    箸で掴んだ時にずっしりとした重みを感じたのですが、中にぎっしりと具が入っていたので納得です。

    ひと口食べると、あまりの美味しさにコンビニの商品なの?と驚いてしまいました!名前にも入っているように皮のもちもちが本当に美味しいです。レンジで温めるとベタッとなってしまいがちですが、全くそんな事ありませんでした。

    「皮がもっちり焼き餃子」が更に美味しくなる食べ方を紹介!

    aumo編集部
    付属のタレで食べるのも美味しかったのですが、酢にたっぷりの胡椒を入れて食べる方法がおすすめです!酢胡椒で食べると、餃子の旨味をより感じられ、よりさっぱりと食べられます。

    簡単にできるので、みなさんも試してみてください!

    もちもち食感がクセになる!セブンイレブンの「皮がもっちり焼き餃子」

    aumo編集部
    今回セブンイレブンの「皮がもっちり焼き餃子」を食べてみて、レンジで温めただけとは思えないくらいの美味しさにとても驚きました。皮がべったりすることもなく、お店で食べているようなクオリティでした。5個で足りるかなと思ったのですが、具沢山なので満足感があります。にんにくがたくさん入っているように感じられたので、お家で楽しむのがおすすめです!これから絶対リピートしたいと思います。

    テレビでも紹介されているため、売り切れも多く出ているくらい人気商品!気になる方はお近くの「セブンイレブン」にお早めに足を運んでいただけたらと思います。
    あわせて読む
    セブンイレブンのおつまみで家飲み!王道人気から新商品まで12選
    更新日:2023年10月27日
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月25日

    1. 1

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…