【星のや軽井沢】秋の味覚松茸を、シャンパーニュと共にご堪能あれ!

国内生産量で上位を占める信州の秋の味覚、松茸。「星のや軽井沢」では秋の味覚の代表格である松茸を、朝から晩まで1日中たっぷり頂けるプランを期間限定で開催!ソムリエ選定のシャンパーニュと共に嗜むことができますよ。食欲の秋を楽しむなら、「星のや軽井沢」へ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

秋の味覚を嗜む 「松茸とシャンパーニュを堪能する優雅なひととき」

星のや軽井沢
軽井沢にある滞在型リゾート「星のや軽井沢」は、2021年9月10日〜10月10日の期間、秋の味覚の代表格である松茸を、シャンパーニュと共に堪能する滞在プログラム「松茸とシャンパーニュを堪能する優雅なひととき」が登場!
星のや軽井沢
朝には棚田の景色を眺めながら堪能する「松茸朝食」、おやつとして楽しむ「松茸モンブラン」、夜にはお部屋で寛ぎながら味わう「松茸のおつまみ」の 、3つのシーンに分けて松茸が頂けます。また、それぞれの仕立てに合わせ、ソムリエがシャンパーニュを選んでくれる!「星のや軽井沢」での滞在を通して、秋の味覚をたっぷり満喫できますよ。

棚田の景色を眺めながら、朝から優雅に松茸を堪能!

星のや軽井沢
星のや軽井沢
朝食は棚田の景色を一望できるメインダイニング「日本料理 嘉助」のテラス席で。全6品の松茸尽くしの朝食を頂けます。香りを最大限に引き立てる「松茸の炭火焼き」をはじめとし、鳥出汁の粥に炭火焼きした松茸を割き入れる「松茸と鳥の朝がゆ」など、さまざまな調理で松茸を味わえる、贅沢すぎる朝食です。
星のや軽井沢
また、シャンパーニュ「Dom Ruinart 2007」をフルボトルで頂けますよ。シャンパーニュの熟成香や複雑味が、松茸のふくよかで力強い香りと調和。テラス席から見える、ほのかに色づく楓や山桜の葉の姿を、涼しい秋の風と棚田に流れ落ちる水の音を楽しみながら、松茸とシャンパーニュを満喫できます。五感で秋をご堪能あれ!

おやつは絶品松茸スイーツ!

星のや軽井沢
おやつは「松茸モンブラン」!乾燥した松茸をパウダー状にし、ベースとなる栗のモンブランのクリームとメレンゲに加えた、松茸のおやつです。一口食べると松茸の芳香な香りが広がり、甘味と香りの組み合わせが癖になる味わい。シャンパーニュは、ほのかに甘い「G.H.MummOlympe」をグラスで頂けます。「松茸モンブラン」の甘みと合わせて頂くと◎

お部屋でリラックスしながら味わう

星のや軽井沢
夜の静かなひとときは、ゆっくりお部屋でお過ごしください。松茸のおつまみとシャンパーニュがお部屋に用意されています。おつまみは、松茸と鴨の挟み焼きや松茸のおかき揚げなど、秋の味覚を味わえるラインナップです。
星のや軽井沢
シャンパーニュは味わいが異なる3種類のハーフボトル。柑橘類を思わせる酸味が特徴の「Bollinger Special Cuvee」、スパイシーな風味の「Bollinger Special Cuvee Rose」、熟れた果実の芳醇なアロマを連想させる「Taittinger Nocturne」の3種類です。お部屋のソファに腰掛け、水面に浮かぶ行灯やほのかに明かりが灯る木々などを眺めながら、秋の夜に思いを馳せてみてはいかが?
「松茸とシャンパーニュを堪能する優雅なひととき」概要
期間:2021年9月10日〜10月10日(除外日あり)
料金:1名78,650円(税・サービス料込) *宿泊料別
含まれるもの:松茸朝食、松茸モンブラン、松茸のおつまみ、各シーンに合わせたシャンパーニュ
定員:1日1組(2名限定)
対象:星のや軽井沢宿泊者
予約開始日:2021年6月15日
予約:公式サイトにて7日前24時までに要予約
備考:仕入れ状況により料理内容が一部変更になる場合があります
人気
ポイント貯まる
ホテル
星のや軽井沢
長野県軽井沢
★★★★★
★★★★★
4.06
1件
12件
星のや軽井沢 1枚目星のや軽井沢 2枚目星のや軽井沢 3枚目
利用シーン
デート夜景ドライブ雨の日高級子連れひとり絶景1月4月5月6月11月
感染症対策済み
住所
長野県北佐久郡軽井沢町長倉2157-428
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
長野県5投稿
gourmet diary
星のや軽井沢。広告で見るこちらの絶景は、メディテーションバスのあるスパゾーンから水辺の客室を見下ろすスポット✍️川辺に浮かぶランタンは人の手で一つ一つ着火されます!雨の日には見ることができない光景なので運も大切◎
投稿日:2021年6月22日
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

この施設を予約できる外部サイトで見る

【半額】3/20まで楽天トラベルスーパーセール開催中!

169,884円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。

松茸とシャンパーニュで、大人の贅沢を

星のや軽井沢
きのこの芳醇な香りとワインの熟成した香りは、非常に相性の良い組み合わせとして、ソムリエの間でも有名。松茸と相性の良いシャンパーニュを用意しました。松茸をさまざまな仕立てで用意し、その味わいを引き立てるシャンパーニュと合わせることで、信州の秋の味覚を思う存分堪能してほしいという思いで開発しました。

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介