調布のジム情報まとめ!安くて女性人気の場所や24時間営業などおすすめ12選

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

カラダを動かしに調布で人気のジムへ行こう

たくさんの自然がのこっている調布は、多くの人々が生活している暮らしやすい街です。そんな調布には、たくさんの人気ジムがあるのをご存じですか?今回は、女性の方も気楽に通うことができる女性専用のジムや、24時間カラダを鍛えられる24時間ジム、お安いコースがあるお得なジムなど、調布でおすすめのジムをたっぷりとご紹介します。

調布にはいろいろなジャンルのジムがある

調布には、あらゆるジャンルのジムがあるので、その方にあわせたベストなジムに通うことができます。

女性の方も安心な女性専用ジム、働いている方に便利な24時間ジム、主婦におすすめの安いジムなど、調布のいろいろなジムをチェックしましょう。

調布の人気ジム1:メガロス調布

tomo(@tomomo0419)がシェアした投稿 - 2019年 1月月28日午前1時00分PST
調布にある「メガロス調布」は、24時間営業している、いろいろなスクールがある調布の中でも大きなジムです。

24時間利用できるトレーニングマシンはもちろん、パーソナルトレーニングもあるので、調布でパーソナルジムをお探しの方にもおすすめです。

Goさかい(@gosakai36)がシェアした投稿 - 2019年 9月月18日午後5時38分PDT
こちらのジムでは、マシンジム、有酸素マシン、フリーウェイトなどを24時間利用することができます。

調布のジムには珍しい、スイミングも完備しています。スカッシュスクール、バレエスクール、水中コンディショニングスクール、ゴルフスクールなど、多彩なスクールが目白押しです。

Satoshi Hasegawa(@hase1967)がシェアした投稿 - 2020年 2月月23日午後8時58分PST
24時間ジムエリアを利用することができる24時間会員のほか、お安い料金のプランもあります。夜から朝のみ利用することができる「ナイトモーニング」。

年齢によって安い値段で利用することができる「24アンダー27」などもおすすめです。調布駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができる、24時間ジムです。
住所
東京都調布市小島町1丁目9-1
電話番号
042-490-5100

調布の人気ジム2:アップルジム

「アップルジム」は、見た目にコミットした海外式ボディメイクを実施している人気のパーソナルジムです。リモートワークで運動不足が気になる女性のために、ダイエットや生活習慣の見直しを通じてしなやかで女性らしいボディラインを目指していきます。

また食事指導も同時に行うのですが、一人ひとりの生活スタイルに合わせてくれるので無理なく続けられます。専任のトレーナーがしっかりサポートしてくれるので、初めての方にも「アップルジム」はおすすめです。

3つの保証があるアップルジムでダイエットに励みましょう

アップルジムでは初めての方でも入会しやすい3つの保証があります。
  • カラダに変化がなかった場合の全額返金保証
  • 理想のカラダを達成した後の3ヶ月間は無料でトレーニングを受けられるアフター保証
  • 完了後の1年間はリバウンドしても再度無料でプログラムを受けられるリバウンド保険
アップルジムはこのように充実した保証があるので、どなたでも気軽に始められるのが特徴です。

アップルジムでは2ヶ月で16回のトレーニングができるプラチナ会員コースが88,000円(税込)となっています。また2021年9月限定で入会金半額キャンペーンと、3万円キャッシュバックのキャンペーンも実施しているので、ぜひチェックしてください!

アップルジム 調布東口店

住所東京都調布市布田1-43-3 オリエントマンション303
電話番号03-6451-2024

アップルジム 調布中央口店

住所東京都調布市布田1-37-16 鈴木ビル3F
電話番号03-6451-2024

調布の人気ジム3:タニタフィッツミー調布駅前店

タニタフィッツミー富山パピ店(@tanitafitsme_toyamapapi)がシェアした投稿 - 2020年 1月月23日午後9時54分PST
調布にある「タニタフィッツミー調布駅前店」は、有名な「タニタ」がプロデュースしている美意識の高い女性におすすめのジムです。

調布にある女性専用のこちらのジムは、ダイエット、運動不足、ストレス解消、健康を目指す女性におすすめです。

タニタフィッツミー富山パピ店(@tanitafitsme_toyamapapi)がシェアした投稿 - 2019年12月月16日午後7時46分PST
こちらのジムのポイントは、1回わずか30分と短い時間なので、気軽に利用することができます。また、予約の必要もないので、買い物帰りや帰り道などにカラダを動かすことができます。

こちらのジムには、タニタならではの「ヘルスチェックサービス」をおこなっているので、カラダの状態をこと細かくチェックすることができ、効率的にトレーニングをすることができます。

タニタフィッツミー富山パピ店(@tanitafitsme_toyamapapi)がシェアした投稿 - 2019年10月月18日午後10時40分PDT
ジムでは、さまざまなマシーンを使用してカラダを動かします。おなかをひねる運動の「ロータリートーソー」。

背中をすっきりとさせて姿勢をよくする「ローイング」、ヒップアップの効果がある「ヒップエクステンション」など、短い時間ながらの全身を動かすことができ、女性に大人気です。
住所
東京都調布市布田3丁目1-7
電話番号
042-426-7645

調布の人気ジム4:エニタイムフィットネス 調布店

Kouzou Anazawa(@katsupapa1969)がシェアした投稿 - 2017年12月月26日午後10時22分PST
調布にある「エニタイムフィットネス 調布店」は、世界28か国で愛されている24時間営業の便利なジムです。

24時間いつでも利用することができるジムなので、いろいろな人のライフスタイルにあった運動をすることができます。

Hirofumi Katsuya(@kattinho)がシェアした投稿 - 2019年 8月月28日午前7時45分PDT
24時間営業にもかかわらず、料金が安いのがうれしいポイントです。こちらのジムは、月の会費が7000円ほどと安いので、安いジムをお探しの方にとってもおすすめです。

また、こちらのジムは、安い会費でどの店舗でも利用することができるのがうれしいポイントです。お安いジムのため、プールやスタジオは完備していませんが、充実のラインナップのマシンが勢ぞろいしています。

やなぎはら きよし(@yanagiharakiyoshi)がシェアした投稿 - 2017年 8月月18日午前8時31分PDT
24時間営業のジムですが、専用のセキュリティーキー、約20台の前後の防犯カメラ設置、緊急呼び出しボタンがあるなど、女性の方も安心してジムを利用することができます。

お安い値段でどの時間帯でも通うことができるジムなので、調布でジムを探しているお忙しい方におすすめです。
住所
東京都調布市布田4丁目2-9
電話番号
042-490-0524

調布の人気ジム5:後楽園スポーツクラブ調布

Shinichirou Komori(@shin_komo)がシェアした投稿 - 2015年12月月13日午前12時39分PST
調布にある「後楽園スポーツクラブ調布」は、生後3か月の赤ちゃんから、年配の方まで、幅広い年代の方が利用することができるジムです。

トレーニングジム、スイミングプールなどでカラダを動かすことができ、料金も安いので、気軽に親子で利用することができます。
また、女性におすすめの「ヨガ」、「シェイプアップエアロ」、「ビギナーズエアロ」、「ボディーリペア」といったグループエクササイズプログラムも実施しています。

子供のスイミングスクールは、その時期にあったプログラムを受けることができるので、泳げないお子様でも安心です。
乳児クラスは、水遊びなどで、水になれることからスタートしたり、学童コースでは、背泳ぎ、クロール、平泳ぎ、バタフライなどいろいろな泳ぎを学ぶことができます。

こちらのジムには、入浴施設もついているので、ジムの後にゆっくりと汗を流すことができます。ちょっぴり遠いというお子様のために、スクールバスもあります。
住所
東京都調布市調布ケ丘1丁目18-1
電話番号
042-487-0454

調布の人気ジム6:スポーツクラブ ルネサンス 仙川

三浦茂雄(@miura.shigeo)がシェアした投稿 - 2020年 2月月14日午前6時47分PST
調布にある「スポーツクラブ ルネサンス 仙川」は、24時間営業しているさまざまなスクールがあるジムです。

季節ごとのイベントなど、お安い値段でジムを体験できるコースもあるので、調布でまずはジムを体験したいという方にもおすすめです。

つばさ(@polaris_tsubasa)がシェアした投稿 - 2017年10月月27日午前5時14分PDT
女性におすすめの話題のプログラムもたくさんあります。音楽にあわせて、パンチやキックなどの格闘技の動きを体験するプログラム。

暗闇と照明演出の中で楽しく跳ぶや走るなどの動きを行うプログラムなどがおすすめです。とくに、女性におすすめの「温ヨガリンパ45」は、温かい環境で、リンパ節を刺激するポーズを行います。

Tanaka Koutarou(@t_koutarou14)がシェアした投稿 - 2019年11月月8日午後11時51分PST
ヨガを行うことにより、デトックスやダイエット、ストレス発散の効果があります。とことん脂肪燃焼をしたい、理想の体型にスタイルアップしたい。

リラックスしたい、肩こりが気になる、健康のために体力を維持したいなど、目的にあわせてコースを決めることができるのでおすすめです。
住所
東京都調布市仙川町2丁目19-6
電話番号
03-5313-8400

調布の人気ジム7:ティップネス 国領店

T.Shimada(@tom22525)がシェアした投稿 - 2019年12月月29日午前3時33分PST
調布にある「ティップネス 国領店」は、トレーニングジム、プール、コートなどさまざまな設備を完備しているジムです。

調布にあるジムの中でも、とくに設備が豊富なジムになります。ジムやプールはもちろんですが、ゴルフレンジ、サウナ、リラクゼーション、エステティックなど、ほかの調布のジムにはないような設備がたくさんあります。

Akari(@akairinngo_)がシェアした投稿 - 2015年10月月10日午後11時52分PDT
ペア入会や学生プランなど、お安い料金でジムを利用することができるプランもあるので、そちらにも注目です。女性に人気のプログラムも目白押しです。

心身の疲労回復を目的としている「アロマヒーリングストレッチ」、音楽にあわせてカラテの動きをする「美カラテフィット」、ステップ台を使用した「フルステップムーブメント」。

カラダの内側にアプローチして、むくみの緩和や疲労回復をはかる「ケアヨガ」など、魅力的なプログラムがたくさんあります。エクササイズしたカラダをリラックスしたり、お風呂をゆっくり楽しむことができるリラックス設備もあります。
住所
東京都調布市国領町2丁目10-1
電話番号
042-483-0820

調布の人気ジム8:カーブス 調布駅東口

カーブス(@curves_japan)がシェアした投稿 - 2019年12月月19日午後10時55分PST
調布にある「カーブス 調布駅東口」は、健康と運動に特化した女性が安心して利用できる女性専用のジムです。

女性のための、30分のフィットネスジムであるこちらのジムは、調布の忙しい女性にとってもおすすめです。年配の女性に愛されているこちらのジムは、運動が苦手な方も安心して通うことができます。

カーブス(@curves_japan)がシェアした投稿 - 2019年 7月月9日午前3時23分PDT
上半身の筋力運動、ステップボードで筋肉を休める、下半身の筋力運動、ストレッチなど、全部あわせて30分で運動が完了するので、無理せず続けることができます。

1回たったの30分にもかかわらず、効果がウォーキングの3倍もあるのがうれしいポイントです。ジムの料金もお安いので、調布の主婦の方も安心してジム通いができます。
住所
東京都調布市布田1丁目50-1フジヨシビル4F
電話番号
042-443-2777

調布の人気ジム9:パーソナルトレーニングジム ライク

調布にある「パーソナルトレーニングジム ライク」は、調布ではめずらしい、一対一でトレーニングをすることができるパーソナルトレーニングジムです。

さまざまな悩みを解決してくれるこちらのジムでは、肩こり、ひざの痛みなど、カラダの不調を改善することもできます。
こちらのジムには、調布界隈では珍しい、ハイスペック高気圧酸素カプセルを完備しています。自律神経とととのえ、日ごろのストレスから解放されたり、デトックスをすることができます。

悩みにあわせたトレーニングをすることができ、30分コースまたは60分コースからコースを選ぶことができます。初回限定のおためしコースもあるので、ジム通いをしようか考えている方にもおすすめ。
住所
東京都調布市仙川町1丁目2740グレースサクシード1F
電話番号
03-5315-9400

調布の人気ジム10:FASTGYM24 柴崎

マイトレ 出張パーソナルトレーニング(@mytrainer_jh)がシェアした投稿 - 2020年 3月月6日午前8時44分PST
調布にある「FASTGYM24 柴崎」は、24時間営業している、気軽に利用することができるお安いジムです。

こちらのジムでは、さまざまなマシンを完備しており、いくつものマシンを24時間利用することができます。

Cómodo 河西 英斗【Eito Kasai】(@comodo_eito)がシェアした投稿 - 2020年 3月月2日午後9時00分PST
トレッドミル、リカンベントバイクといった有酸素マシン、チェストプレス、ラットプルダウン、バックエクステンションといったウェイトマシン、アジャスタブルベンチ、パワーラックといったフリーウェイトマシンなどがあります。

24時間ジムではありますが、更衣室、シャワー、Wi-Fi、鍵付きロッカーなどの安心の設備があるので、女性にもおすすめです。駐輪場も完備しているので、調布界隈の方は、自転車でジムに通うこともできます。
住所
東京都調布市菊野台1丁目55-2ウイングシティ立花1階
電話番号
042-442-5520

調布の人気ジム11:クライミングジム WESTROCK 調布店

調布にある「クライミングジム WESTROCK 調布店」は、調布では珍しい、クライミングでカラダを動かすことができるジムです。

調布で、ボルダリングやスラックラインをしたい方はこちらのジムがおすすめです。また、こちらのクライミングジムは、お子様も利用することができるので、ファミリーで楽しくジム通いをするのもおすすめです。
5歳から中学生までを対象としているジムのスクールもあります。目標をもってカラダを動かすことができるので、お子様も喜ぶこと間違いなし。

まだ、クライミングをしたことがないという初心者の方も、優しく教えていただけるので、安心して通うことができます。
住所
東京都調布市富士見町1丁目20-3
電話番号
042-444-4394

調布の人気ジム12:快活CLUB FiT24 調布国領店

調布にある「快活CLUB FiT24 調布国領店」は、チェーン店として有名なネットカフェが展開しているジムです。

24時間利用することができるこちらのジムでは、有酸素マシン、筋トレマシン、フリーウェイト、プレードロードマシンなどさまざまなマシンを完備しています。
また、こちらのジムに通うとうれしい特典があり、ドリンクバー無料飲み放題、コミックな雑誌読み放題などを楽しむことができます。

女性専用のシャワールームを完備していたり、フェイスタオルやバスタオルを無料で利用できたり、水素水の飲み放題があったりと、嬉しい特典がたくさんあります。
住所
東京都調布市国領町1丁目26-6
電話番号
042-443-6588

調布のおすすめジムでカラダを鍛えよう

いかがでしたか。調布には、こんなにたくさんのおすすめのジムが充実しています。今回紹介したのは、女性の方でも安心してフィットネスができる女性専用のジムや、24時間利用できるお安い料金のジムばかりです。調布でジムに通いたいときは、ぜひ、今回紹介したジムを参考にしてみてください。
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月17日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

    chanyama