【調布】Q.「IRISH PUB KENNY's」が仕事終わりにピッタリって本当?

ご紹介するのは、調布にある「IRISH PUB KENNY's」。"お酒が好き・食べることが好きなら行くべき"と、職場の同僚に勧められて…。今回は、仕事終わりに「IRISH PUB KENNY's」で過ごした、ボリューム満点の時間をお届けします♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:IRISH PUB KENNY's
この記事の目次

今日も1日頑張った~!…よし、飲みに行こう♪

IRISH PUB KENNY's
「2人におすすめしたいお店があるの、これから行こうよ!」

仕事も片付いたし…グルメ好きの同僚に言われたら、"行かない"なんて選択肢なんてないよね?
ということで、調布駅東口から徒歩約2分の場所にある「IRISH PUB KENNY's」にやって来ました。

「え、それ俺も気になるんだけど」
と、私たちの話を盗み聞きしていた先輩も「ごちそうさまです~♡」と強制連行(笑)

今回は「IRISH PUB KENNY's」で過ごした時間をお届けします♪

基本情報

店舗名:IRISH PUB KENNY's(アイリッシュパブ ケニーズ)
住所:東京都調布市布田1-25-1
電話番号:050-5268-5752
営業時間:
【火~木】17:00~翌01:00
【金・土】17:00~翌02:00
【日】17:00~24:00
※土日祝日…1Fフロアは15:00から営業
定休日:月(祝日・イベント時は営業)

「とりあえずビール」改め「とりあえず"クラフトビール"」!?

aumo編集部
「アイリッシュパブというだけあって、雰囲気が良いね~」
と、先輩は既に満足気。まだ「IRISH PUB KENNY's」の中に入っただけなのに(笑)

「ここのビールは絶品ですよ、お酒好きに来てもらいたい理由がぎゅっと詰まっていますから!」
自信をもってそう公言する同僚。凄い自信だな、なんて思っていたけれど…。

実は「IRISH PUB KENNY's」でいただけるのは、なんと"世界各国のクラフトビール"!
最大12種類もの"樽生ビール"を堪能できるそうで、お酒好き、その中でもビール好きの私たちにはもってこいなんです♪
aumo編集部
今回注文したビールは「GUINNESS(樽生ギネス)」「KILKENNY(樽生キルケニー)」「PUNK IPA(パンクIPA)」の3種類。
ちょっとしたおつまみも一緒に頼んでみました♪

この「おつまみ3種盛り」は、2日前までの予約特典で無料になるのだとか!
予約まで抜かりない同僚、流石です。

クラフトビールは、ごくごく飲みやすくてコクがある!
普通のビールでなく、クラフトビールだからこその"のどごし"です。
これはビール好きにはたまらないなあ♡

「仕事終わりに染みるんだよね~!」
と、同僚が一言。…うん、分かる。

"お酒が美味い"は大前提。「IRISH PUB KENNY's」は料理も凄かった!

コブサラダ

aumo編集部
「驚くのはまだ早いよ、これからこれから~♪」

そう言いながら、慣れた手つきで次々と注文を始める同僚。
今日は何度も通い詰めている友人が、おすすめしたメニューをとことん紹介してくれるみたい。

しばらくすると「IRISH PUB KENNY's」でいただく最初のメニュー「コブサラダ」が運ばれてきました♪
それにしても…なんですかこの量!?

トッピングの具材もたくさん入っていて、ボリューム満点な1品です◎
この量なら、大人数でのフードファイトもできちゃいそうな気がする(笑)

シュリンプカクテル

IRISH PUB KENNY's
次に登場したのは「シュリンプカクテル」。

「おしゃれな"映えメニュー"も頼まなきゃ。だって女子だもんね~♡」
とのこと!
同僚の思惑通り、コロンとした可愛らしい見た目の「シュリンプカクテル」は、SNSに載せる価値アリです♡

大きくてぷりぷりのエビには、チリソースとマヨネーズを添えて。
相性抜群の組み合わせは、お酒のお供にもぴったり!

フィッシュ&チップス

aumo編集部
「そろそろ油モノが食べたくなってきたな…」

なんて先輩の言葉に、
「そろそろだと思っていましたよ。おまかせください、デキる後輩ですから♪」

…いやいや、作っているのあなたじゃないから!(笑)
ユーモアある同僚の返しに心の中でツッコミを入れていると「フィッシュ&チップス」の登場です。

こちらも「コブサラダ」同様、サイズが大きい!
魚のホクホク加減にもびっくりです。

食べ応えも抜群な「フィッシュ&チップス」、1度食べたら止まらない♡

これぞ「IRISH PUB KENNY's」の名物メニュー♡「ハーブ鶏のロティサリーチキン」

aumo編集部
「ここからが本番ですよ」

そんな同僚の声を待っていたかのように、登場したのが「ハーブ鶏のロティサリーチキン」。
こちらのメニュー、どうやら「IRISH PUB KENNY's」の名物なのだとか!

さっきまでボリューム満点のメニューをたくさん堪能していたけれど…
テーブルがハーブの良い香りに包まれ、なんだかお腹が空いてきた♡

「IRISH PUB KENNY's」に隠された、ロティサリーチキンの秘密って?

aumo編集部
実際にいただく前に「ハーブ鶏のロティサリーチキン」に関する豆知識を伝授。

実はこちらのメニューは「IRISH PUB KENNY's」特製のハーブスパイスに"24時間"マリネし、約2時間かけじっくりと焼き上げているというこだわりが◎
店で実際に丸焼きしているからこその"ジューシーさ"を体感することができる1品なんですよ♪

入店した時に良い香りが漂っていたのは「ハーブ鶏のロティサリーチキン」が原因だったのか…!

トルティーヤ、グリル野菜…お好みの食べ方で召し上がれ♪

aumo編集部
「ハーブ鶏のロティサリーチキン」には、トルティーヤとグリル野菜付き。
単体で、トルティーヤを巻いて、グリル野菜と一緒に…いただき方はあなた次第!

先輩はロティサリーチキンとグリル野菜をトルティーヤで包むという、"贅沢"という言葉がぴったりの食べ方をしていましたよ♡

肉汁溢れるチキンと、野菜の甘みの組み合わせ。
もちろん、お酒も進みます◎

ここってパスタ屋さん?思わず疑いたくなる「芽キャベツとベーコンのオイルパスタ」

aumo編集部
最後には「芽キャベツとベーコンのオイルパスタ」が登場。
焼き野菜、ベーコンが入っている「芽キャベツとベーコンのオイルパスタ」は、モチモチとした太麺のパスタが特徴!

その美味しさは「ここって…パスタ屋さんではなかったよね?」
と疑問が浮かんでしまうほど♡

「IRISH PUB KENNY's」のパスタはマストで注文すべきメニュー。
頭の中にしっかりメモをして、お店を出ることにします◎

A. 調布「IRISH PUB KENNY's」は…仕事終わりに行きたくなる場所でした♪

「調布にこんな素敵なお店があるなんて!」
「私もびっくり、見つけた自分が誇らしいよ」

電車が反対方面の先輩と別れ、同期2人での帰り道。
「IRISH PUB KENNY's」は、お酒を飲むこと・食べることが大好きな私にぴったりのお店でした♪

同僚とはもちろん、1人でも行きやすそうな雰囲気だった「IRISH PUB KENNY's」。
これから行きつけの場所になりそうな予感がします。

調布で"素敵な仕事終わりの時間"を過ごしたい!
そんなあなた、ぜひ「IRISH PUB KENNY's」に行ってみては?
IRISH PUB KENNY's
調布/パブ、ビアバー
IRISH PUB KENNY's 1枚目
IRISH PUB KENNY's 2枚目
IRISH PUB KENNY's 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
1件
-
-
月曜日(祝日・イベント時は営業)
住所
〒182-0024 調布市布田1-25-1
アクセス
京王線 調布駅から206m 京王相模原線 調布駅から206m 京王線 布田駅から602m
調布駅から徒歩2分。
営業時間
[火~木]17:00~翌01:00 [金・土]17:00~翌02:00 [日]17:00~24:00 土日祝日は1階フロアは15:00から営業 日曜営業
(^^)/調布にある1軒屋のアイリッシュパブ!気軽にビールとつまみで楽しめる貴重なお店。今は時短営業で生ビールは種類が少ないが瓶ビールはいろいろたくさんあって楽しめました😋📜Menu🍺BrouczechLager🐟フィッシュ&チップス【GoogleMap】https://goo.gl/maps/rYNDaBTRYV8Qvw777📍IRISHPUBKENNY’s  

🍺GUINNESSの看板とステンドグラスが目印の一軒家アイリッシュパブ🍺

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…