だから横浜はハズせない。気軽に立ち寄れる、神奈川で話題のアウトレットOPEN♡

関東きっての人気観光地・横浜。元町中華街にみなとみらいなど、たくさんのおでかけスポットが点在しますが、2020年はさらに横浜エリアへの注目が高まりそう。その理由は、新たに誕生する「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」。洗練された横浜に立地するアウトレットならではのひと味違った魅力を、3つに分けてご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド
この記事の目次

観光×ショッピングが可能な立地だから♪

皆さんは「アウトレット」と聞いて、どんなイメージを持たれますか?

都心より少し離れた場所に、無数に並ぶ店舗。
せっかくはるばる来たのだから、1日じゅうショッピングを楽しみたい!
従来の「アウトレット」のイメージって、正直こんな感じだったのではないでしょうか。

今回生まれ変わる「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」はその名の通り、人気観光地・横浜エリアに立地するのだから驚き!
観光ついでのショッピングが楽しめちゃうんです♪
友達同士や夫婦での横浜観光のついでに、足を伸ばしてみるなんてのもいいですよね♡

「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」が生まれ変わりました◎

約170店舗を擁する広大な敷地には、開放的な広場も設置。
観光ついでにショッピングするもよし、ショッピングついでに観光するもよし。

店舗の数だけ世界観があるから「あ、なんかこの雰囲気、いいかも」なんて。
お店を覗くたびに、新しいアイディアやヒントも生まれそう♪

あわせて読む
【横浜】今年大本命の新スポットも。注目の金沢エリアで海沿い旅♡
更新日:2020年11月16日
あわせて読む
【横浜】ファミリーで満喫♪海沿いアウトレットを遊びつくそう
更新日:2020年12月7日

ショッピングに付加価値を与えてくれるから!

せっかくアウトレットへ来ても、購入するのは結局いつも行くお店。
そんなことも、アウトレットあるあるのひとつ。
「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」の店舗数は以前より約2倍だけあり、出会いのチャンスも2倍。
そんな新たに誕生したアウトレットには、こんな特別な出会いも。
三井アウトレットパーク
それはショッピングだけではなく“新たなライフスタイル”との出会い。

ヨガやワインのテイスティングセミナーなど、体験イベントを実施している店舗があるんです。

今までのアウトレットなら、各自別行動をすることも少なくなかったけれど、「ちょっと、やってみようよ」と声を掛け合える。
気軽に参加して、ちょっぴり新しい体験が共有できる。

それって素敵なことだと思いませんか?
ただの”ショッピング”に終わらない参加型要素は、きっとショッピング以上の価値をもたらしてくれるはず。

“味覚”でワイングラスが選べるって噂。

RIEDEL THE CELLAR Ginza
ワイングラスの専門店である「RIEDEL THE CELLAR Ginza」では、グラステイスティングセミナーを開催しているのだとか。グラスの形によって味わいが変わるとも言われるワイン。
テイスティングしながらグラスを選べば、きっと暮らしの中に取り入れた時のイメージも掴みやすくなるはず。夫婦であれば、お互いの好みをよりよく知るチャンスにも。
“五感で選ぶショッピング”を体験できるのも、新しくなった「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」ならではの楽しみ方ですね。

あわせて読む
【横浜】今年大本命の新スポットも。注目の金沢エリアで海沿い旅♡
更新日:2020年11月16日
あわせて読む
【横浜】ファミリーで満喫♪海沿いアウトレットを遊びつくそう
更新日:2020年12月7日

海辺の環境ならではのコンセプトがおしゃれだから♡

店舗数だけでも目を見張るものがありますが、訪れるべき理由はそれだけではありません。
その横浜ならではのコンセプトに注目してみて。
その名も「NEW MARINA LIFE」!
港町に相応しいこのコンセプトに沿って、“この場所だからこそ滞在していたい”と感じる施設づくりがされているとのこと。

鼻に抜ける潮の香りや、波の音。
日暮れには海面に映る夕陽を望むこともでき、またとない時間を与えてくれるはず。

横浜観光の想い出に、”海のある暮らし”のエッセンスをご自分の生活へ持ち帰ってみては?

横浜で人気のつけ麺!「栗山製麺」

栗山製麺
「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」へ訪れたのなら、フードコートで神奈川の名店の味を堪能してみて。
横浜市に店舗を構える「栗山製麺」の名物“つけ麺”を頂けば、その味を求めて行列ができる理由が分かるはず。

自慢はやっぱり、豚肉と魚介の旨味がギュッと詰まった濃厚スープ。
自家製のモチモチ太麺を絡めてひと口すすれば、食べる手が止まらなくなってしまうかも◎

「江之島亭」で海の恵みを堪能◎

江之島亭
潮風を感じながらショッピングしたあとは、湘南の味を「江之島亭」で味わってみるのも◎
新鮮な生しらすが豪快に載った“生しらす丼”は、海辺ならではの魅力を味わうにはうってつけの逸品。

お買い物も、“楽しい”も、“美味しい”も。
その全てが叶う新たなスポットに、今年は大注目です♪

あわせて読む
【横浜】今年大本命の新スポットも。注目の金沢エリアで海沿い旅♡
更新日:2020年11月16日
あわせて読む
【横浜】ファミリーで満喫♪海沿いアウトレットを遊びつくそう
更新日:2020年12月7日

令和2年、ますます横浜が楽しくなりそう

みなとみらいや中華街など既に人気の観光地に加え、これから本格的に注目が集まりそうな「横浜ベイサイド」エリア。
おでかけ好きの方も海が好きな方も「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」へ一度足を運んでみては?
その上質なコンセプトが、その後もずっと色褪せない時間をあなたに与えてくれるはず。

あわせて読む
【横浜】今年大本命の新スポットも。注目の金沢エリアで海沿い旅♡
更新日:2020年11月16日
あわせて読む
【横浜】ファミリーで満喫♪海沿いアウトレットを遊びつくそう
更新日:2020年12月7日
人気
ショッピングセンター
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド
神奈川県山手
★★★★★
★★★★★
4.02
3件
16件
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド 1枚目三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド 2枚目三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド 3枚目
潮⾵吹き抜けるオープンエアのパークは開放感満点。広々とした敷地には、買い物だけでなく様々な体験ができるショップもあり、居⼼地の良い時間を安⼼してお楽しみ頂けます。
利用シーン
デート雨の日映え子連れ家族ひとり友達夫婦絶景5月7月8月10月
感染症対策済み
住所
〒236-0007 横浜市金沢区白帆5-2
アクセス
金沢シーサイドライン 鳥浜駅から499m 金沢シーサイドライン 並木北駅から919m 金沢シーサイドライン 南部市場駅から1182m
ユーザーのレビュー
神奈川県10投稿
ぴぐ
横浜の南の方にあるショッピングモール。アウトレットというと屋外のイメージがあるが、ここは屋内型。ユニクロパークという建物があり、店舗のテラス部分に遊具がある。名前の通り海沿いなので、釣りをしている方も見かけた。
投稿日:2023年10月6日
神奈川県10投稿
merry
三井アウトレットパーク横浜ベイサイドにあるユニクロパークは、UNIQLOとGUの店舗の屋上から1階までの斜面が滑り台などになっていて、子どもたちに大人気のスポット。横浜ベイサイドマリーナとその先の東京湾を望む子どもたちの絶景プレイグラウンドなんです。この日は夏の青空と太陽が力強く、白い斜面に反射してサングラス必須のお天気。一番上からの景色は夏そのものでした。一番上にはちょっとしたアスレチックもあります。ショッピングの前後に子どもたちも大満足だし、ひとりで遊べる年齢なら、お買い物に付き合わずに遊んでもらうこともできます。海の見える横浜のアウトレットは、遊び場もたくさんあって大人も子どもも楽しめる場所だと思います。・シーサイドラインの鳥浜駅から徒歩5分ほど。駐車場もたくさんありますが、土日は早い時間帯に行くのがおすすめです。
投稿日:2021年8月11日
Sayaka
こちらのアウトレットリニューアルしたようです⭐️みなさん、いかがお過ごしですか?家族とお買い物に行ってきました!わんちゃん散歩してる人がいたり、ユニクロパークで記念写真撮ってる親子いたり楽しながらお買い物できました!!今日は、あいにくの雨ですが☔️お近くを寄る際は、是非いかがですか?
投稿日:2021年8月9日

公式情報

公式サイトをチェック

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…