[千葉木更津]道の駅うまくたの里&TREEでランチを満喫!

木更津東ICを降りてすぐ国道410号線沿いにある道の駅うまくたの里にあるのうえんカフェレストラン&TREEでランチ 2020.2月

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

お土産ショップに隣接している可愛いカフェレストラン

けんけん
千葉の名産品やお土産が色々売ってました。農産物直売所にもなっていて、地元の野菜も買えて、平日でも賑わってました!12時に&TREEに入ったのですが数量限定のビーフシチューパイのプレートがもう売り切れでした!

ドリンクバーで絶品オリジナルカクテルドリンクが作れちゃう!

けんけん
ドリンクバーが凄いです!シロップが沢山あって、ミルクやソーダなどに好みのシロップを入れてオリジナルカクテルドリンクを作れるのですが、このシロップがどれもすごく美味しいのです。

オリジナルのベリーベリーオーレ(笑)

けんけん
ミルクにストロベリーをベースにラズベリーなどベリー系をミックスしてみました!これがめちゃくちゃ美味しかったー!他にもコーヒーや紅茶そしてレモネードもすごく美味しかった!

食べ放題のベーグルも美味しいです!

けんけん
ドリンクバーをつけるとベーグルが食べ放題になります。好みのベーグルをトースターで焼いて食べるのがとても美味しいです。

映える事間違いなしのサラダ飯!

けんけん
ランチメニューは日によって違うようで、ホームページで見たメニューとは違ってました!サラダ飯がとってもオシャレで美味しかったです!

ボリュームが半端ない海鮮チークリーム!

けんけん
パン一斤!中がくり抜いてありそこにクラムチャウダー的なのが入ってて、チーズがドバー!一人で食べきるのが大変な位のボリュームでした!

レジ横で売ってる絶品濃厚ピーナツソフト!

けんけん
締めにソフトクリーム!色々ありましたが、やっぱりここは、ピーナツソフト!濃厚なピーナツの風味が抜群で、コーンも独特で美味しかったです。

暖かい時季ならテラス席も良いかも!

けんけん
テラス席もありました!寒かったので誰も座ってなかったですが暖かくなってきたらテラスも良いですね!14時からは、メニューが変わってピザなども販売してるみたいです。

道の駅うまくたの里の看板!

けんけん
道の駅木更津うまくたの里でランチを満喫!楽しかったですよー!
道の駅 木更津 うまくたの里
袖ヶ浦/その他
道の駅 木更津 うまくたの里 1枚目
道の駅 木更津 うまくたの里 2枚目
道の駅 木更津 うまくたの里 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
8件
17件
-
-
今日は、千葉県木更津にあるうまくたの里の中ののうえんカフェに来ました。私は、ベーコンと揚げなすのトマト🍅うどん、主人は、タコスライスをいただきました。どちらも、美味しかったです。うまくたの里は、農産物がとても美味しいので、来た時は、ぜひ買って帰って下さい。今日は、朝取れオクラと水耕栽培トマトととうもろこしを買いました。これから、木更津のコストコとアウトレットに行く予定です。
市原ぞうの国🐘の次はお土産を買いに道の駅へ🚙なんともデカい落花生のオブジェがお出迎え🥜ワタクシにはあみだくじにしか見えん🙄買い物終わったらお馴染み海ほたるでゴハン&お土産購入🎁クッソ、もとい、、とても風が強くて7分パーカーにハーフパンツのワタクシはガクブル状態でした:(;゙゚'ω゚'):サミーヨ⑥⑦枚目はアップしてなかったソラと群馬に行った時のお土産も☝️にしても久々にソラ撮りましたがやっぱイーですわ(*´-`)オチツク
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08