【千葉】バスツアーでお手軽旅しよ♡東京ドイツ村の見どころご紹介!

インターネットで“バスツアー”と検索すると魅力的なコースが目白押し♡今回、筆者が行ってみた千葉県の東京ドイツ村のコース各所の見どころをご紹介します。(掲載されている情報は変わる事がありますので、必ず事前にお調べ下さい。)

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

休日の予定に最適なバスツアー

バスツアーはたくさん!

kinako61mochi
インターネットで「(行き先)+バスツアー」「(目的)+バスツアー」と検索するとたくさんの候補がヒットして驚き!その中から行きたい日にちと合うツアー会社を選びます。ツアー会社によってコースも色々と個性があるので、自分の興味と合うものをチョイスできちゃいます♡今回、筆者は(ドイツ村+バスツアー)と検索♡

景色も楽しんじゃお♪

kinako61mochi
東京から千葉へ向かうとまず訪れる見どころは【海ほたる】。海風が心地よくて、海を見ると旅感が高まりますよね♪
海ほたるでトイレ休憩を取ってくれるバス会社もあるので、興味のある方は海ほたるでの休憩があるか問い合わせてみてはいかがでしょうか。
海ほたるパーキングエリア
袖ヶ浦/道の駅・サービスエリア
海ほたるパーキングエリア 1枚目
海ほたるパーキングエリア 2枚目
海ほたるパーキングエリア 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.16
14件
19件
千葉県木更津市中島地先にある、海ほたるパーキングエリアです。都心部と千葉の房総半島を結ぶ「アクアライン」の中間に大きな船のように浮かんでいます😊全長650メートルある人工島に建設されたパーキングエリアで、豪華客船をイメージして作られたそうです🎶5階の川崎側展望デッキからは、360度海が見渡せ、運が良ければ富士山やスカイツリーが一望できるそうです😳「地球儀」や「幸せの鐘」など、乙女心をくすぐるオブジェが並び、このパーキングエリアを目当てに来られる方が多いのも頷けます✨🤗✨
千葉県にある「海ほたるパーキングエリア」に行きました!この日はほったらかし温泉へドライブをしていたのですが、海ほたる行きたくない?ってなって勢いで千葉まで行きました!!時間があまりなく、ゆっくり出来なかったので、今度また行って美味しいものを食べたいです!
星評価の詳細

食事は地元の名店へ

海鮮浜焼き食べ放題

kinako61mochi
食事は南房総の海鮮浜焼き♡おしゃべりも弾んでついつい食べすぎちゃう…なんてことも♡好きなものをたくさんのせてオリジナル海鮮丼なんて幸せですよね。浜焼きも焼きたてでジューシー。
浜焼き市場きよっぱち
館山・南房総
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

ドイツ村のイルミネーション

kinako61mochi
今回のメイン目的である【ドイツ村】。広ーい敷地に色鮮やかなイルミネーション♡観覧車もあるんですよ。お土産屋さんも充実しているので、飽きること無く過ごせますよね…!さまざまなテーマのイルミネーションがあって、時間が経つのも忘れてしまいそう…♡
kinako61mochi
kinako61mochi
きれいなイルミネーションですよね!
まだ行ったことがない人もぜひ1度は足を運んでみてください♪
東京ドイツ村
姉崎/テーマパーク・レジャーランド
東京ドイツ村 1枚目
東京ドイツ村 2枚目
東京ドイツ村 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.32
31件
213件
年中無休
住所
千葉県袖ヶ浦市永吉419
アクセス
(1)館山自動車道 姉崎袖ヶ浦ICから車で5分 (2)JR内房線袖ヶ浦駅よりバスまたはタクシー (3)千葉駅より高速バス「カピーナ号」に乗り東京ドイツ村下車
営業時間
営業時間:9:30~20:00(最終入園19:30) 季節によって変動あり 休園日:年中無休(天候などにより休園する可能性があります)
夜景で有名だとは思いますが、やはりここのイルミネーションは絶景です。カラフルで一面広がるイルミネーションが見れます。カップルが多いかったですが、家族連れも多くいました。ホットワインやドイツのソーセージなども売られていて、楽しめました。
🇩🇪東京ドイツ村🇩🇪千葉県にあるけど、東京ドイツ村❣️【ウインターイルミネーション 2023-2024】⭐️見晴らし台からの地上絵が素晴らしい👍✨テーマは『ガリヴァー旅行記』⭐️『光と音のショー』懐かしいあの曲&今流行のこの曲✨キラキラのイルネーション✨***✈️✈️    
星評価の詳細

三井アウトレットパーク木更津

kinako61mochi
ツアー会社によってはショッピングも楽しめるコースもあるので、そんな時はショップのバーゲンの時期をチェックして狙うのも手ですよね!

まるごと1日楽しめるお得なバスツアー

kinako61mochi
いかがでしたか?ショッピング〜イルミネーション〜食べ放題、お土産屋さんへ立ち寄りと充実してて、お値段もリーズナブルなバスツアーをご紹介しました!行きたい所が決まっていなくても日にちを合わせるとコースが出てくるサイトもあるので旅のヒントにも…。連休がとれなくても、サクッと日帰りでリフレッシュしてみませんか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08