世界の「豚王」が神田に!「ラーメン 凪 BUTAO」を"ラーメン女子"に薦めたい♪

世界で人気の「ラーメン 凪 豚王」が2020年2月2日、「ラーメン 凪 BUTAO」として神田にオープン!その日の気分に合わせてカラーを選ぶ、斬新なスタイルで提供されるんです。ラーメン好きはもちろん、おしゃれ女子だって食べたくなってしまうはず◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

2020年2月2日、「ラーメン 凪 BUTAO」が神田に上陸!

ラーメン 凪 BUTAO
「ラーメン 凪 豚王」は6カ国で展開する、世界で愛されるラーメン店。
アメリカ店では、なんと2時間待ちの行列が出来るほど人気のお店なんです!

そんな「ラーメン 凪 豚王」が「ラーメン 凪 BUTAO」として2020年2月2日、神田に新店をオープンするとの情報をキャッチ♪
"新しい食体験"ができると耳にしましたが、一体どんなお店なのでしょうか?

空間だって、こだわりあり◎「ラーメン 凪 BUTAO」の店内

ラーメン 凪 BUTAO
「ラーメン 凪 BUTAO」は店内にもこだわりが♪

スタイリッシュなカウンターを、照らすライトの穏やかな明かり。
モダンながらも温かみを感じる店内です。

思わず写真を撮ってしまいたくなるカウンター席は、インスタ映えも狙えちゃいますよ♡
ラーメン 凪 BUTAO
木の温もりと、スタイリッシュなタイルの壁に囲まれたテーブル席のご用意も◎
落ち着いた雰囲気の空間で、ラーメンをしっかりと味わうことができそうです。

"ラーメン女子会"なんて使い方もアリですよね♡

「ラーメンが好き」そんな方にこそ、「ラーメン 凪 BUTAO」でラーメンを食べてほしい!
新しい体験ができるかもしれません♪

「ラーメン 凪 BUTAO」は気分でカラーを選ぶ。4色のラーメンとは?

人気No1.!王道なら「ラーメン(黄)」

ラーメン 凪 BUTAO
「ラーメン 凪 BUTAO」のメニューは、全部で4色。
その日の気分に合わせて、カラーを選ぶことができるんです!

「ただただ、美味しい物を食べたい!」「体が欲している!」
そんな気分の方には、〈黄〉がおすすめ◎

〈黄〉は、全てのベースとなっている王道メニュー♡
濃厚さとサッパリさが合わさるスープに、ツルツルとした麺が絡みます。
やはり、王道は人気No.1なのだとか!

その美味しさに、体が喜ぶことでしょう♪

グリーンがきれいな個性派「ラーメン(翠)」

ラーメン 凪 BUTAO
「新しいことに挑戦してみたい」
冒険心に溢れる気分なら〈翠〉にチャレンジ♪

バジルとオリーブオイルがベースのラーメンだなんて、どんな味が気になりますよね!
マイルドな美味しさで、絶品なのだとか…。
女性ウケもバッチリな〈翠〉、ぜひ足を運んで確かめてみてくださいね♡

旨辛!ホットな「ラーメン(赤)」

ラーメン 凪 BUTAO
「今日は気合を入れたい!」
それなら〈赤〉をチョイスして◎

〈赤〉は、ピリリと辛い「ラーメン 凪 BUTAO」の自家製辣油ベース。
香味野菜の甘さが加わり、スパイシーながらも旨味がたっぷり!

辛い物好きの女性の方、じわじわと増えていますよね?
1度食べれば、きっと〈赤〉のトリコになってしまうはず!

イカ墨がインパクト抜群!「ラーメン(黒)」

ラーメン 凪 BUTAO
「感性を研ぎ澄ませたい」
そんな気分なら〈黒〉で決まり!

真っ黒なスープがインパクト大な〈黒〉は、焦がしニンニクのマー油がベース。
そこに、香ばしい黒ゴマとイカ墨のコクが加わり、奥深い味わいに…。

"今日は、何色のラーメンにしようかな…"
心の声に耳を傾けて、その日の気分にぴったりの味を選んでみてくださいね♪

「ラーメン 凪 BUTAO」気になる実際の様子を大公開!

aumo編集部
ここでは、実際のラーメンの様子を少しだけご紹介♪

まずは、用紙にオーダーをチェック!
オーダー用紙もカラフルで、注文前から楽しい気持ちに♡

オーダーは4色のカラーからメニューを選ぶことはもちろん、トッピングや秘伝のタレ「一撃」を追加することも可能です◎
aumo編集部
「今日の自分はどんな気分?」
気持ちと向き合いながらラーメンを選ぶなんて、なんだか新鮮♪

新しい体験にワクワクしながら、ラーメンが出来上がるのを待ちましょう。

お口をリセット!「ただ卵」

aumo編集部
待っている間は、「ただ卵」をいただきます。

こちらはその名の通り、"無料"で提供される嬉しいサービス♪
"無料"なんて言われたら、食べない訳にはいかないでしょう!

卵を食べることでお口をリセットでき、より美味しくラーメンが食べられるのだそうです◎

気合を入れたい=〈赤〉、新しいことに挑戦したい=〈翠〉

aumo編集部
aumo編集部
しばらくすると、ラーメンの出来上がり。

「気合を入れたいとき」はやっぱり〈赤〉!
「新しいことに挑戦したいとき」は〈緑〉!

鮮やかな見た目も魅力的ですが、注目すべきはそのお味。

「ラーメン 凪 BUTAO」は、"麺"と"スープ"、"一撃"の三位一体でできあがるラーメンを提供しています。
こだわりの自家製麺に、20時間以上かけて作るオリジナルスープが絡んで絶品!
そこに、世界の唐辛子を使用した特製のタレを加えることで、なんとも言えない味わいに…。

ラーメン通も思わず頷くラーメンが、神田であなたを待っていますよ♪

神田で"ラーメンの新体験"をしたいなら「ラーメン 凪 BUTAO」へ♪

ラーメン 凪 BUTAO
ラーメンの人気店がひしめく神田に、新店を構える「ラーメン 凪 BUTAO」。
ラーメン本来の味わいを追及し、美味しさにこだわったラーメンはもちろん、おしゃれな空間までも愉しむことができるのです♡

新たな食体験ができる「ラーメン 凪 BUTAO」に、ますます期待が高まります!

"ラーメン好き女子"の方はもちろん、新しい流行に敏感な方、今すぐチェックしてみてくださいね♪

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…