【神田】タイムスリップしたような昔懐かしい純喫茶

オフィスが立ち並ぶ神田は飲食店がたくさん!居酒屋が多いイメージがありますが、実はレトロな隠れ家純喫茶もあるんですよ◎今回はタイムスリップしたような気持ちになれる昔懐かしい純喫茶をご紹介します。

まるでタイムスリップしたようなレトロな空間◎

mimi_cafe_
mimi_cafe_

JR「神田駅」より約10分歩いた場所にある「珈琲ショパン」は創業昭和8年の歴史ある喫茶店です。
クラシックが流れる薄暗い店内はまるでタイムスリップしたようなレトロな空間☆
歴史を感じるアンティークも素敵です◎

人気のアンプレス◎

mimi_cafe_
mimi_cafe_

こちらでぜひ食べて頂きたいのが人気の「アンプレス」。
食パンにバターをたっぷり塗って、粒あんもたっぷり挟んで、プレスしながら焼き上げるあんバターサンドです。
サクサクもちもちのトーストに粒あんの甘さとバターの塩気のバランスがちょうど良く、甘じょっぱさがたまらない一品◎
昔懐かしい味を求めにリピーターも多いんだとか♡

レトロな空間で昔懐かしい味を楽しもう♡

いかがでしたか?

今回は創業昭和8年の歴史ある喫茶店をご紹介しました!
昔から変わらない懐かしくて優しい味をぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

珈琲ショパン
詳細情報を見る
gnavi

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2020年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2020】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  3. 3【2020年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【渋谷の穴場カフェ10選】ゆったりした時間をお過ごしま…
    oseraboch21
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…