4人家族、1日遊んで2000円ぽっきり!混雑なしの遊園地へ行ってみた

華蔵寺(けぞうじ)公園遊園地 遊園地は、子供はもちろん大人も楽しめるレジャースポットですよね。 でも、休日は混んでいる上にお金もかかるので行くには覚悟が必要です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

華蔵寺(けぞうじ)公園遊園地

遊園地は、子供はもちろん大人も楽しめるレジャースポットですよね。でも、休日は混んでいる上にお金もかかるので行くには覚悟が必要です。その覚悟の必要のない遊園地が、群馬県の華蔵寺(けぞうじ)公園遊園地です。人気のアトラクションでも10分程度で乗ることができ、入園料無料で2000円で4人家族が一日中遊べる場所です。
まずびっくりしたのが、のりもの券の単位!!70円から乗れるアトラクションなんて都心ではなかなか無いですよね。
でもこの遊園地だと70円で乗れるアトラクションがけっこうあるんですよ。子供から「もう一回乗りたい!」とリクエストされても「いいよ~」と言ってあげられる心の余裕が生まれます。
このアトラクションも70円でした。某テーマパークだと1時間待ちということもありますが、休日にも関わらずたった10分で乗れました。(スバらしい!!)
最高だったことが、となりが公園になっていることでした。持参したお弁当を一度遊園地を出て食べることができました。
ジェットコースター系もあるので、対象年齢は年中さん~小学校中学年くらいでしょうか。乗り物を子供たちが制覇して、2000円。併設されている公園を含めて一日遊べる場所です。
伊勢崎市が運営しているようです。伊勢崎市の皆様、ありがとう。また行きます!!
今度の休日は、群馬の遊園地でゆっくりまったり過ごすのはいかがでしょう。
華蔵寺公園遊園地
伊勢崎/その他
華蔵寺公園遊園地 1枚目
華蔵寺公園遊園地 2枚目
華蔵寺公園遊園地 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
1件
10件
2023年3月24日(金)☁️part9-③群馬県伊勢崎市『華蔵寺公園遊園地』🎡🎪🎢ここは群馬県の中でも「桜の名所」として知られています🌸🔴4月は桜、5月はツツジが園内を色鮮やかに彩る。遊園地も併設されており、お子さん連れにもおすすめ。大観覧車「ひまわり」から園内の桜を見られる他、市内全域を眺望できるのが嬉しい。桜の開花時期には、ライトアップも行われる。2023年4月1日(土)から5月20日(土)の約2カ月にわたって「華蔵寺公園花まつり」が開催され、期間中は近くを流れる粕川の上空に鯉のぼりが風になびく様子などを眺められる。!春旅!おでかけ口コミ投稿キャンペーン
星評価の詳細
<ぎゅってブロガー/あさこ>
「ママも子供もハッピーに!」をモットーに、キャンプ、旅行、飲み会、料理などと育児との両立を楽しむ、7歳と5歳男子ママです。子供がいると自由がない…と嘆いていた日々から、子供がいても楽しい日常へと変化するヒントをお届けします。
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora