【沖縄】奥武島 いまいゆ市場へ行ってきました

ねこと天ぷらで有名な沖縄県、南城市から小さな橋を渡って行く奥武島のいまいゆ市場に行ってきました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

奥武島は美味しい天ぷら屋さんが有名ですが、天ぷら以外の食べ物やお土産品などを売っているお店、いまいゆ市場へ行ってきました♪いまいゆ、というのは新鮮なお魚、という意味です🐟
CANDY
奥武島の橋を渡り、猫達のいる公園のそばにはあります。駐車場は広くて停めやすいです。店内にもちょっとした飲食できるスペースがあり、トイレもあります。
CANDY
入口を入ってすぐ、グラスボートの切符売り場があります。かわいい貝殻の置物等やお土産品等も販売しています。市場、といっても建物内なので横に店舗が並んでいて通路は狭いです。
CANDY
すぐそばに漁港があるので、美味しそうなお魚が沢山!新鮮なお魚にお刺身や魚の味噌汁、フィッシュバーガー等もあります。海鮮丼もありました。
CANDY
テレビでも紹介された、本部町のアセロラスフレッシュ、ここでも飲めます!本部町の特産品のアセロラを使ったシャーベットで、北部まで行かなくてもこちらで飲むことができます♪
CANDY
美味しそうなベーグルを販売しているお店は、アセロラフレッシュ、ジェラートも販売しています。私はゴルゴンゾーラ&ハニーナッツを食べました😊購入後、温めてくれたので熱々を食べれます。ハニーナッツがとても美味しかったです❤
CANDY
玉城EM牧場のジェラートもあります🍨ミルク、ココア、黒ゴマ、マンゴー味などがあり、ベーグルをトッピングしたアイスもあります。娘は紅芋味を食べました。濃厚でとても美味しかったです😋
CANDY
ベーグル屋さんにコーヒーもありました☕️人気のタピオカミルクティーもありました。こちらのお店はLINE Pay等の電子決済も出来るので便利です♪
#おでかけ
奥武島いまいゆ市場
南城市/その他
奥武島いまいゆ市場 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
奥武島のいまいゆ市場のベーグル屋さん😊レジ前の小さなスペースにかわいい沖縄そばのベビー服やら、クロス、ポチ袋?などなど、色々販売していました😍お土産にとても良さそうです❤
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama