【沖縄】ビーチでネパール料理!?ロケーション抜群「食堂かりか」

沖縄本島南部の南城市にある新原ビーチ(ミーバルビーチ)。食堂かりかはそのビーチ際にあり、青い海と空と共に、本格的なネパール料理が食べられるお店なんです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

オンザビーチ!

shusachan
初めから食事中の写真ですが、なんといっても「食堂かりか」は、波打ち際まですぐそこ、足元は砂浜、客席は全てオープンエアというロケーションが抜群なお店なんです!

五感が満たされる!

shusachan
心地よい潮風と波の音、白い砂浜と青い海、ほんのり潮の香りを感じながら美味しい食事を贅沢に味わえます。

お店も可愛い!

shusachan
オーダーは、好きな席に座って、ビーチ横にあるお店の窓口にオーダーしに行くスタイルです。
沖縄らしさ満載な外壁などの貝殻の装飾が凄く可愛いカウンターです♡

シャッターが止まらない!

shusachan
青い海に白いテーブルだけでも十分映えるのに、シャッターを押したくなる場所がたくさんあります♪

もちろんお料理も◎

shusachan
ネパール出身のシェフが作る食堂かりかのカレーは、目には見えない何種類もの野菜やスパイスが煮込まれているんだろうなぁと1口食べれば分かるくらい、スパイシーなだけじゃない濃厚で深みがあるカレーだと思います。
付け合わせのゴーヤが良いアクセントです♪

カレーだけじゃない!

shusachan
カレー種類も多くありますが、写真以外のアラカルトやドリンクの種類も豊富です!
こんな素敵なロケーションでお酒も進んじゃいそうですよね♡
お子様が食べられそうなメニューもありましたよ♪

本当にオススメ!

shusachan
営業は季節や天候によって変動があるようですが、季節を気にせずビーチで食事が出来るなんて沖縄ならではですよね♪
サンセットの時間にお酒を飲みながら…なんていうのも良さそう♡
那覇からは少し離れていますが、足を延ばしてみる価値は十分あるはずです!
90分まで無料の専用駐車場もありますよ。
食堂かりか
南城市/ネパール料理、カレー(その他)、カフェ
食堂かりか 1枚目
食堂かりか 2枚目
食堂かりか 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
3件
3件
-
-
【食堂かりか】沖縄県南部新原ビーチ内のネパール料理店。美しい新原(みーばる)ビーチを眺めながら美味しいご飯が堪能できます⛱️・ほうれん草とエビのカレー・ラッシーほうれん草のカレーは辛さはほぼなくマイルドな味わい。スパイスがほのかに香る本格ネパールカレーでした🍛
沖縄旅行に行った時にブランチしたカレー屋さん🍛那覇より下にある南城市百名ビーチにあるカフェで、海が目の前に広がる贅沢なロケーションでご飯が楽しめます🥺ネパールカレーが種類豊富。ラッシーも最高です、、私は日曜の10時すぎごろに伺ったのですが、ここのビーチ人が少なくておすすめです☺️(とても!!!)沖縄で穴場のビーチをお探しの方は是非行ってみてください~~🪄
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama