トイレが金ピカな串カツ屋さん

おちょぼさんで有名な神社のちかくの串カツ屋です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
岐阜県にある千代保稲荷神社のちかくにあるこちらの串カツ屋さん。名前は

串カツ玉家

みてもらうと分かりますが店内はすべて金ピカです。いつ来てもかなり賑わっています。
joyful_site_aa87 
どこを見ても金、金、金!
千代保稲荷神社は金運アップや商売繁盛の神様なのでとっても縁起がよさそうですよね!
joyful_site_aa87 

なんとトイレまで

トイレまで金になっているのがこちらのお店の名物でもあります。豪華ですよね!
joyful_site_aa87 

土手煮と串カツ

ちなみにこちらは串カツ玉家さんの
土手煮と串カツ味噌味です。
joyful_site_aa87 
立ち食い席だと自分で好きな量をつけて食べることができます。
座って食べる席で食べたため店員さんがつけてもってきてくれました。
味噌たっぷり目ですがそこまで濃い味ではなくさらっとしていてたべやすいです。

串カツ

こちらは卓上のソースでいただく串カツです。
なにもつけられていないため自分で自由につけることができます。
joyful_site_aa87 
サクサクで美味しかったです。
キャベツは串カツをたのむとサービスでつけてくれます。
joyful_site_aa87 
肉うどんもやわらかく薄味であったかく食べやすかったです。
串かつ 玉家
海津・養老・木曽三川/串揚げ・串かつ、郷土料理(その他)
串かつ 玉家 1枚目
串かつ 玉家 2枚目
串かつ 玉家 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
2件
3件
-
¥1,000~
おちょぼ稲荷といえばココ串カツは味噌派
おちょぼ稲荷の参道にある、ピカピカでゴージャスな串カツ屋さん。このピカピカはただのピカピカではなく、ダイヤモンドやゴールドが使用された、本物のピカピカ。フォトジェニックなので、おちょぼ稲荷に行った際は是非立ち寄った方がいい場所です。また店内に入らなくても、立ち食いができたりとピカピカゴージャスな割にはとっても庶民派。メニューもいたってシンプル味もシンプルで串カツだけどアッサリ食べれる優れもの。大橋社長さんが岐阜県にやってきた。そこで串カツ「玉家」を開き、妻と二人三脚でお店を切り盛り。食事は毎日缶詰ばかりの生活でも、妻は一言も文句を言わなかったという。「いつか贅沢をさせてやりたい」と思った大橋さんは、1日もお店を休まず身を粉にして働いた。そんな中、少しのお金をかき集めた大橋さんは、金の指輪を妻にプレゼント。このとき、初めて妻が涙を流したという。これを見た大橋さんは「お客さんもきっと喜んでくれる」と考え、お店を金に改装した。大橋社長は、「金ぴか社長」というアダ名で呼ばれている超有名人です。店内のトイレは金ぴか(笑)、そして、壁に描かれている狐の目にはダイヤモンドが埋め込まれていて、一個、数百万円もするそうです。あと、月に一度は、金ぴか社長がお店にみえて、お客さんにお菓子などのプレゼントをしてくれます。
外部サイトで見る
星評価の詳細
いかがでしたでしょうか?
金運アップにもつながりそうなこちらの串カツ屋さんへ行ってみてください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08