さすが産直!SAISAICAFEは実力派!@今治

外食でも新鮮お野菜をたっぷり食べることができたら、お腹だけでなく、心も満たされます。今日ご紹介するのは、そんな本物志向の方にもきっとご満足いただける産直市場直営のカフェのモーニングです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
外食でも新鮮お野菜をたっぷり食べることができたら、お腹だけでなく、心も満たされます。
今日ご紹介するのは、そんな本物志向の方にもきっとご満足いただける産直市場直営のカフェのモーニングです。

リラックスできる店内

JAおちいまばりの産直市場「さいさいきて屋」に併設されている「saisaicafe」では9時から13時までモーニングをやっています。
好きなパンを2種類選と飲み物を選びます。それに季節のサラダが付くというものです。お値段は¥550です。

パンはカフェのキッチンから焼き立てが並びます。

各種サンドイッチやペストリー、ホットドッグ、カレーパン、ピザパン、ロールパンなど種類が豊富です。この中から2種類、好きなものを選びます。
一番おすすめは、フルーツサンドです!ふわふわのスポンジ生地に生クリームと季節の果物がサンドされ、粉糖がさらさらっとかかったものです。早く行かないとなくなってしまいますが、早く行く価値ありです。取材に伺ったときはもう売り切れていました。写真がなくて、本当にごめんなさい。

野菜サラダがこんなにおいしいとは!

野菜サラダは、JAおちいまばりが誇る今治のおいしい野菜がふんだんに盛られています。モーニングでこんなにたくさんの野菜のサラダを出す店はここしかないと思います。
ドレッシングはオリジナルのいよかんドレッシング。うまし!関東に住む友達に送ったらおいしいと好評で、喜ばれました。

ケーキのインスタ映えは特筆!

ここは、ケーキも大変おいしいです。うちは家族の誕生日のケーキもここで買います。ご覧の通り、果物の量がけちけちしていません。果物の新鮮さが抜群なので、おいしさが一味違います。
産直市場で、ここまでパンや洋菓子に力を入れているところはそうそうありません。JAの強みが発揮された好例です。
しまなみ海道にお出かけの時にちょっと寄ってみられてはいかがでしょう。駐車場内は車がとても多いので、特にお子様連れの方は気を付けて下さいね。
サイサイカフェ(saisaicafe)
今治/カフェ、パン、ケーキ
サイサイカフェ(saisaicafe) 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
自分に甘い私は 誘惑に負けて シャインマスカットのケーキ🍰美味しかった😀✌️
外部サイトで見る
星評価の詳細
SAISAICAFE
〒794-0840 愛媛県今治市中寺279-1
TEL0898-35-3671 FAX0898-35-3672
年中無休(お正月の1.2.3を除く)
営業時間:午前9:00~午後6:00
http://www.saisaikiteya.com/xcpage/i,saisaicafe/
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08