子連れでも優雅な朝が味わえる!「ハタダはなみずき通り古川店」

子供と一緒にハタダはなみずき通り古川店に行ってきました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

店内はとっても優雅な空間♪

2018年にリニューアルされたというカフェスペースは、天井が高くて大きな窓からたくさんの光が降り注ぐとっても素敵な空間!とっても優雅な気分になりました。
奥にあるピアノを使った生演奏会の催しも開かれているみたいです。
ひとりで新聞を読む人、仕事の打ち合わせらしいビジネスマン、おしゃべりを楽しむ女性などみなさんゆっくり寛ぎながら時間を楽しんでいるようでした。
子供用にお皿も用意していただけました♡とってもボリュームがあってお腹いっぱいになりました!
モーニングは飲み物代金に好きなメニューをセレクトするようになっていました。
たくさん種類があって迷いますね♪帰りにレジで100円割引券をいただきました!次回はよりお手頃価格で楽しめる~嬉しいです!

かわいいプレゼントも豊富!

もうすぐ五月の子供の日、母の日が近いということで兜のケーキ(予約制)や母の日のプレゼントもたくさんありました。
ラッピングがとてもかわいいので、お友達にちょっとプレゼントしたいな~というときや帰省時のお土産にもいいですよね!見ているだけでウキウキしてしまいました♪
「お子さん連れのママにもたくさん来ていただきたいんです~」とは店長のコメント。
スタッフさんもみなさん子供に優しく接してくださって居心地がよかったです。
次回はこのくまさんのケーキを買って帰ります!!動物好きの息子の喜ぶ顔が目に浮かぶな~。
かわいい♡がいっぱい詰まったハタダはなみずき通り古川店さん。
気軽に立ち寄れそうなスポットがまたひとつ増えました。雑誌もいっぱいあったので、今度はひとりでゆっくりもいいかも~♪
ハタダ はなみずき通り古川店(畑田)
松山/喫茶店、ケーキ
ハタダ はなみずき通り古川店(畑田) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
◆ハタダはなみずき通り古川店
住所:愛媛県松山市古川北2-6-12
TEL:089-956-8584
営業時間:8:30~19:00
定休日:無休
http://www.hatada.co.jp/shop/hanamizuki.html
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08