市駅近くをお散歩♪bakery domina(ベーカリードミナ)

こんにちは~(^^)今朝は起きて、さむさにびっくり!さくらうにです。今日ご紹介するのはコチラ。市駅近くにある可愛らしいパン屋さんです♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは~(^^)
今朝は起きて、さむさにびっくり!さくらうにです。
今日ご紹介するのはコチラ。市駅近くにある可愛らしいパン屋さんです♪

かわいいパン屋さんdomina(ドミナ)

高島屋に向かって中の川通りを西へ行くと見えてきます。
過ぎてしまわないように気をつけて(’▽’)
可愛らしい店内にビックリです。
お昼どきだったので、私たち母子は腹ペコで・・(笑)。さーてなににしよう。
パンを選んでる間も他に子連れのお客様がいらしてました。子ども連れでも行きやすいお店です♪一個一個袋に入っているから、トングで取るのも安心ですね(^^)
沢山のパンが並んでいます♪
クリームチーズ&クルミパンを母娘で購入。これがまた柔らかくておいしい~♪チーズ好きの私ら母娘にはたまりません。
ちなみに帰りの車内で私と娘がとくにうなったのは、「サーターアンダギー」です!
硬すぎずちょうどよい具合で、お味が優しくて取り合いになりました(笑)運転しながら助手席の袋をつまんじゃいました☆これは特にリピしたいです!またお値段も良心的なのです♪

コーヒーでホッとします♪

小さなイートインコーナーが設けられてました。窓際で、横を通る自転車や風景を眺めたりできていいですね♪
あと、コーヒーサービスを行っていて、無料でホットコーヒーをいただけるのです♪もちろん私も例にもれず・・(笑)「コーヒーいかがですか?」とレジの時に声をかけて頂けます。
この取材の日もコーヒーをいただきました☆うちの下の子は冷蔵庫を開けてジュースを購入し、チョココロネと一緒にがっついてました(笑)
今度はサンドイッチも食べてみたいなあ~。
Bakery domina(ベーカリードミナ)
住所:松山市柳井町3丁目8-28
電話番号:089-933-9068
定休日:日曜日
営業時間:7時~19時
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…