愛媛にいながら本場のベトナム料理が楽しめる@勝山町「ベトナムフード」

愛媛にある多国籍料理の店に挑戦!ベトナム料理が楽しめる「ベトナム・フード」さんに行ってきました♪場所は勝山通り沿い。上一万電停近く。専用駐車場はないので近隣パーキングを利用するか電車や徒歩がおすすめです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!めぐです。
愛媛にある多国籍料理の店に挑戦!ベトナム料理が楽しめる「ベトナム・フード」さんに行ってきました♪
場所は勝山通り沿い。上一万電停近く。専用駐車場はないので近隣パーキングを利用するか電車や徒歩がおすすめです。

店に入ればベトナムにタイムスリップ!

店内はこんな感じでベトナムのランタンなどが飾られていて異国情緒あふれています。15ほど席がありました。小さめの店内ですが明るい雰囲気。ベトナム人の方が笑顔で迎えてくれ安心感があります。ひとりでも入りやすいですよ!

メニューはこんな感じ♪

ランチメニューと、通常メニューがありました。
お目当ての牛肉のフォーを注文。大盛りにもできるみたいですね!
フォーがくるまで張り紙でしっかり予習!(笑) 一番下にパクチーを希望の方は声かけくださいとありました。通常はなしの状態なようです。 パクチー大好きな私はもちろん入れてもらいました。

旨みたっぷりのスープがたまらないフォー

おいしそう~!!レモンを絞ってコショウをかけて。半分くらいになったときにチリソースを少しかけてみましたが味が変わってまた美味しい!
スープの旨みが病みつきになりそう。さらっと食べられる味なので、飲み会の帰りにも良さそですね!
バインミーというベトナム版のサンドイッチのようなパンも注文しました。
カリカリのパンにドレッシングのきいた生野菜がまた美味しかったー!
こんな本格的なベトナム料理を食べたのは始めてだったので感激してしまいました!
ここでしか食べられない味!ぜひまたリピートしたいお店です。
■ベトナムフード(Vietnam Food)
住所:愛媛県松山市勝山町2-17-4
☎︎080-4992-1987
【営業時間】[火~金] 10:00〜15:00 18:00〜23:00 [土・日] 10:00〜23:00
【定休日】毎週月曜日
https://www.facebook.com/VietnamFoodinMatsuyama/
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08