山口もえ、夫・田中裕二の復帰に喜び 「家族皆で夫を見守りたい」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
(写真提供:JP News)
20日、タレント・

が自身のインスタグラムを更新。先月20日にくも膜下出血・脳梗塞と診断されて入院した夫・爆笑問題の

が1ヶ月の休養を終え、復帰することに言及した。

■ファンへ感謝

21日に放送される

山口は、改めて復帰することを報告しつつ、「療養中はたくさんの方々から励ましのお言葉やお花、退院祝いの品を頂き、そして温かく見守っていただき感謝しかありません」とつづった。
関連記事:

■「家族皆で夫を見守りたい」

田中の様態について「お医者様からも血圧を上げなければ日常生活に問題はないとおっしゃっていただけました」と明かしている。続けて「まだまだ気を張っている毎日ですが、とりあえず明日を迎えられて少しホッとしています」とひとまず安堵している様子だ。
「これからも家族皆で夫を見守りたいと思います。是非ぜひご覧頂けたら嬉しいです」として投稿を締めた

■喜びの声が寄せられる

無事に復帰できることを報告した山口のインスタグラムには「本当におめでたいです。嬉しいお知らせ」「明日が楽しみですね」「テレビの前で応援します」と喜びの声が多く寄せられている。
また、「これからも血圧測定がんばって」「心配は尽きないと思いますが、いつもの生活に戻りますように」と今後の生活にエールを送るメッセージもみられた。

■漫才での復帰も

21日放送の『サンデー・ジャポン』で復帰を果たす田中だが、27日に行われるお笑いライブ『タイタンライブ』に爆笑問題2人揃って出演することも発表されている。
所属事務所タイタンは、「爆笑問題に関しましては、漫才での復帰を目指しておりますが、田中の体調により、トークでの出演になる可能性がありますので、あらかじめご了承ください」ともしている。
様々な番組で寂しそうな姿をみせていた相方・太田光も喜んでいるだろう。2人のこれからの活躍に期待だ。
(文/しらべぇ編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08