名店の味! 日本橋 お多幸本店のとうめし定食

ずっと気になっていていつか食べたいと思っていた「日本橋 お多幸本店」のとうめし定食を食べました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

11:30のランチオープン少し前に行ったのですが、すでに20人以上の列…。
さすが名店!
でも店内広いからすぐに座れたよ。
※写真は食べ終わった後(12時くらい)の列。これの倍くらい列が続いていました! 
楽しみにしていた“とうめし定食”はこんな感じ。
大根のおでんもついていてこれで670円って安すぎない?
食べかけて失礼します。
出汁が染み染みのお豆腐にその出汁が染み込んだご飯。
最高〜〜♪
お豆腐とご飯だけのシンプルだからこその美味しさって感じ! 
大根のおでんもとっても美味しくて感動でした。
ちょっと味が強めなので日本酒に合いそうだな〜♪
シンプルだけどお家じゃできない味。
是非是非味わってみてください!
日本橋 お多幸本店(にほんばしおたこうほんてん)
日本橋/居酒屋、おでん
日本橋 お多幸本店(にほんばしおたこうほんてん) 1枚目
日本橋 お多幸本店(にほんばしおたこうほんてん) 2枚目
日本橋 お多幸本店(にほんばしおたこうほんてん) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.12
2件
3件
-
-
@東京・日本橋お多幸本店この日訪れたのは、東京のおでんを調べたら必ずといっていいほど名前が挙がる『お多幸本店』。おでんはもちろん、ご飯の上にしみっしみの豆腐が乗った「とうめし」もおすすめ。予約はできないので、並ぶの覚悟か、早めに行くことをおすすめします。
おでんってセブンのしかたべたことなかったんですよ。セブンのもすごく美味しいし、味が染みてると思うんですけど、ここのおでんの美味しさには勝てない。初めて高いお金を出してでも食べたいなって思ったおでんです。どの具も美味しいけど個人的にはじゃがいもと大根が好きでした!
外部サイトで見る
星評価の詳細
東京都中央区日本橋2丁目2-3 お多幸ビル
★シティリビング公式ブロガー 高久早苗★
ソフトクリームが大好き! 日々ソフ活(ソフトクリーム活動)に勤しみ、年間300個近くのソフトクリームを食べています◎
高久早苗さんの記事一覧
シティリビングWebのSNSもフォローしてね♪
Instagram/Twitter/Facebook/LINE
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08