【自由が丘】PINKな韓国カフェ『KKOTBING』でカップホルダーイベントを満喫♡

おしゃれタウン自由が丘に、けーぽぺん注目の韓国カフェが上陸!ピンクが可愛い『KKOTBING』♡今回はなんとカップホルダーイベントにお邪魔してきました。そこでは新しいイベントの楽しみ方を発見…!?それでは『KKOTBING』の魅力をPICK UP!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:SELECT CAFE KKOTBING
この記事の目次

イベントのために自由が丘の韓国カフェ『KKOTBING』へ♡

aumo編集部
自由が丘に上陸した韓国発のカフェ『SELECT CAFE KKOTBING(コッビン)』をご存知ですか?
ピンクが映えるおしゃれな店内で、ビンスやチキンなど、韓国定番のメニューがいただける…韓国好き女子の間で話題のお店なんです!
aumo編集部
そんな『KKOTBING』では、センイルカフェなど、イベントでも利用されているとの情報をキャッチ!
なんと、今回はカップホルダーイベントに参戦してきちゃいました♪

そこでは"写真だけじゃない"イベントの楽しみ方や、新たな韓国カフェの楽しみ方を発見…!?
『KKOTBING』は、けーぽぺんの皆さんに、ぜひ足を運んでいただきたいカフェだったんです!
さっそくお店へ向かいましょう♡

『KKOTBING』への詳しいアクセス

aumo編集部
「自由が丘駅」正面口を出てすぐ、細い道を右手に曲がり、まっすぐ進みます。しばらくすると見えてくる十字路でも直進しましょう。そのまま少し進むと、左手に細い道が見えてくるので、そこを曲がります。そこからすぐに見えるピンクと白の看板が目印です。

「自由が丘駅」からは徒歩約2分で着きますよ◎

『KKOTBING』店内にはピンク・フォトスポットがいっぱい♡

aumo編集部
外観も可愛い『KKOTBING』、ワクワクしながらその店内へ。

まず出迎えてくれたのは、かき氷が並んだショーウィンドウ。
夏季は、雪のようなふわサラ氷にフルーツなどをトッピングした「コッピンス」や、メロンをまるごと使った「メロンビンス」などが人気なんだとか。
aumo編集部
ピンクのソファにピンクの壁、『KKOTBING』の中はとにかく映える!
フォトスポットもたくさんあるんです♡

店内に流れるK-POPの人気曲は、ワクワク感を加速させます。
滞在中は「あ、好きなアーティストだ!」となることが何度かありました♪
思わず踊りだしたり、掛け声をしたりしないように、そこだけはご注意を。(笑)

主催者さんとカフェに感謝して…カップホルダーをGET!

aumo編集部
さあ、ドリンクを注文してカップホルダーをもらいましょう♪

『KKOTBING』はどこを見てもフォトジェニックな空間なので、とにかく写真が盛れる、盛れる!(笑)
ちなみに、ドリンクのカップも可愛いので、インスタグラムにアップしたい"おしゃれ系けーぽぺんさん"には、たまらない1枚が撮れることでしょう…!

あぁ、イベントを企画してくれた方と、カフェの皆さんに感謝♡

イベントが終わったら帰る?そんなのもったいない!

aumo編集部
「さて、カップホルダーの写真も撮ったし、帰るか~」と普段はそうなるところですが…。
ちょっと待ったー!本当は、もう少しご飯でも食べながらアーティストについて語りたくないですか?
え、それなら場所を移動して?
いえいえ、ここ『KKOTBING』では本格的な韓国料理も提供しているんです!

今回チョイスしたのは「プデチゲ」。
ピリッと辛いスープに、ソーセージやランチョンミート、インスタントラーメンが入ったボリューミーな1品です。

韓国で人気なcassビールで乾杯!

aumo編集部
こんな可愛い空間でまで、ビールを飲んでしまう私たち(笑)。
こちらは韓国で人気のcassビール!韓国旅行へよく行く方にとってはお馴染みなのでは?
cassビールは、さっぱりとして飲みやすいビール。本場・韓国では女の子もよく飲んでいるんだとか!
aumo編集部
それではかんぱ~い♪
日本でcassビールがいただける(しかも大好きな人の写真に囲まれながら)なんて…。
まさに至福のひとときです♡

アツアツ・ピリ辛な「プデチゲ」を召し上がれ

aumo編集部
ここでスタッフさんから「そろそろプデチゲ、食べられますよ」との声が。
グツグツ音を立てるお鍋に食欲がそそられます…!

それでは、いざ実食♪
キムチのピリッと辛いスープに、野菜やソーセージ、豆腐などの具材の味わいが合わさり、箸が止まらない!

〆にご飯を入れると、おこげができてこれまた格別♡

思わず「맛있어요!(マシッソヨ)」って言いたくなっちゃうかも…(笑)!

デザートにはパンケーキを。『KKOTBING』には可愛いスイーツが目白押し♡

aumo編集部
プデチゲでお腹いっぱいになったけど、甘いものは別腹!(笑)
デザートも注文しちゃいましょう♡

こちらは"動画映え"すると、SNSでも話題のパンケーキ。
『KKOTBING』でも自慢の新メニューなんだとか!
「動画?」「パンケーキ?」と思われた方、見どころはこれからです◎
aumo編集部
フィルムをはがすと、

「とろっ♡」

ぎっしりと詰められていたクリームがこぼれ出てきて…。
aumo編集部
パンケーキの上にたっぷりとかかります。
これはまさしく"動画映え"!

ふわっふわのクリームに覆われたパンケーキを切ると、中には生地が。
クリームの軽やかな口当たりと、生地のしっとりとした食感がベストマッチ♡

可愛いだけじゃなく、美味しいなんて!
魅力たっぷり(まるで私の推しのよう)なパンケーキ
美味しい韓国料理やスイーツを堪能しながら、推しへの愛を語る。
これこそ大人女子のヲタ活なのでは?

「イベントを開催したい!」そんな要望にも対応◎

aumo編集部
ところで、けーぽぺんの皆様。
「日本のアイドル界を変える出来事=応援素材として写真の利用が可能になったこと」は、記憶にも新しいはず。
次回同じような機会があったら、カップホルダーイベントを開催したい!と密かに思っている方も多いのではないでしょうか?

それなら『KKOTBING』をチェックすべし!

初めてイベントを開催する方でも大丈夫。
センイルカフェなど、何度もイベントを行ってきたスタッフさんが、優しくサポートしてくれるんです♪
しかも賃料は"無料"!

自由が丘のフォトジェなカフェで推しのイベントを開催できるだなんて、なんだか夢みたい♡

詳しくは以下のリンクからお問い合わせくださいね。

K-POPファンさんは『KKOTBING』で集まろ♡

可愛いカフェでK-POPを聴きながら、美味しい韓国料理を食べて、アーティストについて語る…。
そんなけーぽぺんにとって夢のような時間が『KKOTBING』では過ごせるんです♡

新大久保で大衆韓国料理も楽しいけれど、たまにはおしゃれカフェで夜まで語りませんか?

イベント時はもちろん、そうでなくてもけーぽぺんは『KKOTBING』へGO!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…