自家製のピリ辛ツケ麺蕎麦で美味しく健康に!@市駅「蕎麦ダイニング黒船」

こんにちは!めぐです。先日「蕎麦ダイニング黒船」というおしゃれなお蕎麦屋さんに行ってきました。私が行ったのは市駅前ですが、市内には他に3店舗あるようです。市駅からすぐの場所。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!めぐです。
先日「蕎麦ダイニング黒船」というおしゃれなお蕎麦屋さんに行ってきました。
私が行ったのは市駅前ですが、市内には他に3店舗あるようです。市駅からすぐの場所。
入口はガラスになっていて入りやすいですね♪

個室もあり。ひとりでも入りやすいおしゃれな店内

店内はこのような感じです。カウンター席もあるのでひとりでも入りやすいですね。
和モダンな雰囲気で清潔感もあり、女性のお客さんも多かったです。
半個室のような落ち着いて座れる席もいくつもあり。奥には個室がありました。

ランチは黒紅そばを使ったメニュー

ランチのメニューです。私はとりを、一緒にいた友人はぶたを注文しました!
並盛り中盛りが同じ値段で注文できるって嬉しいですね♪普段小食な私も中盛りにしてみましたが、女性でも普通に食べられる量でしたよ。
カスタマイズもできるようですね~。

コクのあるつけダレで

ビジュアル的にも食欲をそそりますね!自家製のラー油をつかったちょっとピリ辛なタレにつけて食べるつけ麺タイプのそばになります。
普通の蕎麦をイメージしていたのですが、こちらは平打ち太麺であっさり食べやすい!創作蕎麦のようなイメージかな?つけダレも絡んであっさりコクがあり食べやすかったです。
後半は生卵を絡めてみました!飽きがこず楽しめるから嬉しい!
とりもジューシーで美味しかったです。
この日は食欲がないと言っていた友人もおいしそうに食べていました。
あっさりしているので夜飲んだシメにも良さそうですよねー!
夜は上質な十割そばと海鮮炙りを種類豊富なお酒でゆっくり楽しめる、大人の素敵な空間になるようです。
ひとりでも、友人とでも、ふらっと行って気持ちよく素敵な時間を過ごせそうなお店だなと思いました♪美味しく健康になれるっていいですよね!
それぞれの店舗によって少しずつ雰囲気も違うようなので他の店舗もチェックしてみてくださいね!
■黑船SOBANZAI (黒船ソバンザイ)
住所:愛媛県松山市湊町5-4-2 健勝ビル 1F
☎︎089-909-3339
【営業時間】 11:00~22:00(他店舗は営業時間違いますのでお確かめください)
【定休日】火曜日
http://kurofune-sobanzai.com/
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08