「ニューオータニイン横浜プレミアム」で大迫力の夜景を満喫しよう!

「ニューオータニイン横浜プレミアム」は横浜みなとみらいにあるホテル!すべての客室から大迫力の景色が楽しめ、夜景を楽しめることにも定評があるんです。今回はそんな「ニューオータニイン横浜プレミアム」についてご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね◎
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
ニューオータニイン 横浜プレミアム
rakuten_travelで予約
他の宿泊予約サイトで見る

「ニューオータニイン横浜プレミアム」の魅力といえばやっぱりコレ!

今回ご紹介する「ニューオータニイン横浜プレミアム」の魅力といえば、やはり充実の客室ではないでしょうか?全ての客室から、横浜の景色を一望できます。さらに景色も横浜の街並みが楽しめる富士山側と、夜景や朝焼けを楽しめる観覧車側の2つから選ぶことができるので、お好みのほうをどうぞ◎

全室4Kテレビ完備とは…。素敵すぎます!

さらにホテル内の客室の全てに55型の4Kテレビを完備!最近話題のテレビを全室で体験できます。さらに水回りの利便性はもちろんのこと、アメニティも充実しており軽装で来ても何不自由なく、むしろ贅沢なひと時が過ごせます◎

「ニューオータニイン横浜プレミアム」といえば夜景はマストですよね♪

signcast
そしてこちらが客室からの夜景!もはや壁一面が窓になっているので、大迫力の夜景を楽しむことができます。正直これだけでも、家族や友人、恋人と利用してみる価値はあるのではないでしょうか?さらに夜景だけでなく朝焼けや昼下がりの景色も絶景のため、雰囲気重視の方や景色を楽しみたい方にはおすすめです♪
ニューオータニイン 横浜プレミアム
rakuten_travelで予約
他の宿泊予約サイトで見る

ご飯が魅力の「ニューオータニイン横浜プレミアム」。今回は朝食に注目!

signcast
『ご飯が美味しいこと』。これがやはり「ニューオータニイン横浜プレミアム」の人気の理由の1つだと思います。今回はそのご飯の中でも朝食のビュッフェについてご紹介!

朝食のビュッフェは洋食から和食まで幅広くラインナップ。ベーコン・ソーセージ・ヨーグルトからご飯・味噌汁・その他おかずまで充実しているので、様々な人のスタイルにフィットしてくれます◎

「朝は軽めに…。」みたいな人でも安心のラインナップ!

signcast
さらにヨーグルトエリアにはフルーツソースやフルーツが置いてあるので、様々なアレンジが楽しめます!フルーツが置いてあり「朝食はヨーグルトで軽めに…。」みたいなことも可能なため、朝に弱い人にはありがたい限りです♪

定番のオムレツは目の前で調理してくれます♪

singcast
そして個人的には、朝食にはこのオムレツが外せません!シェフが目の前で調理してくれるオムレツは格別。ハム・野菜・チーズの3種類から選択可能で、好みにも対応してくれます◎出来上がりを待っている時のバターの香りはたまらんですよ~!

パンはお好きなものをお好きなだけどうぞ◎

signcast
個人的にはパンも朝食に食べて欲しいものの1つ。デニッシュ系のパンやミニパンケーキ、ワッフルなどが種類がとても充実しています!中でも個人的にはクロワッサンがおすすめ◎外はサクサク中はフワフワの王道食感で、食べる者を虜にしていきます♪
ニューオータニイン 横浜プレミアム
rakuten_travelで予約
他の宿泊予約サイトで見る

ここからは「ニューオータニイン横浜プレミアム」の宿泊記をお届け!

signcast
そしてここからはいよいよ宿泊記をお届け!まずは「ニューオータニイン横浜プレミアム」について軽くご紹介します。

「ニューオータニイン横浜プレミアム」は、「海」をコンセプトに横浜みなとみらいに作られたホテル。周辺には観光施設が充実し、駅チカが特徴の立地なので、観光とビジネスの両刀使いが可能な便利なホテルです♪

まずはアクセスを見ていきましょう!

signcast
続いては「ニューオータニイン横浜プレミアム」へのアクセスをご紹介!「ニューオータニイン横浜プレミアム」へ行くには電車がおすすめ!「JR桜木町駅」から約200メートル、徒歩約1分という好立地でとても駅チカなんです♪もちろんみなとみらいにあるだけあって、周辺には商業施設が沢山あるので事前の買い出しもとてもスムーズです◎

海をイメージしたエントランスは「ニューオータニイン横浜プレミアム」感たっぷり◎

signcast
ここからはいよいよ「ニューオータニイン横浜プレミアム」の中に潜入!まず宿泊者を出迎えてくれるのは、船をイメージしたようなフロント。これほどみなとみらいにピッタリのフロントが他にあるでしょうか?チェックインも短時間でとってもスマート!さらりと客室に進むことができます!

スタイリッシュな館内のおかげで期待値爆上がりです!

signcast
フロントから奥に進むとスタイリッシュな空間が広がっています。これからどんな客室が待っているのか、より一層ワクワク感が増していきます!

いよいよ「ニューオータニイン横浜プレミアム」の客室に到着♪

signcast
そしていよいよ客室がお目見え!少し硬めのベッドは「Serta社」製のポケットコイルベッド。全米ホテルシェアNo.1の実力は伊達ではなく、ゆったりとした快適な睡眠を提供してくれます♪

ソファ+壁掛けTVによって素晴らしいくつろぎ空間が…!

signcast
客室に中にはベッドだけでなく大きなソファも置いてありました!TVも壁掛けで、ソファでくつろぎながら十分に旅の疲れを癒すことができます。

水回りも清潔で抵抗なく使えます!

signcast
そしてこちらはバスルーム。トイレとお風呂が一体の造りですが、それが気にならないほどに広々としています!シャワーカーテンもあるのでお風呂とトイレはしっかりと区別でき、シャワーの後にトイレがビチャビチャなんてことも避けることができます◎

アメニティも充実!軽装でも安心です◎

signcast
流石はニューオータニ。アメニティも抜かりありません!歯ブラシやタオル、ヘアゴムから髭剃りまで男女問わず幅広いものが揃っています。何なら手ぶらで行っても困らないほど充実しているので、身軽な旅行も可能です◎

「ニューオータニイン横浜プレミアム」の夕食も朝食並みのクオリティ!

続いては「ニューオータニイン横浜プレミアム」の夕食について見ていきましょう!

「ニューオータニイン横浜プレミアム」での夕食は、館内にあるレストラン「下町 Dining&Cafe The sea」で食べることになります!プランは時期によって様々なものがあるので、きっとあなたのシチュエーションにあったプランが見つかるはずです!

コースもあるので様々な状況に対応可能♪

「ニューオータニイン横浜プレミアム」での夕食はアラカルトはもちろん、コース料理も充実しています。写真はコース料理で提供された料理の一例ですが、写真からでも贅沢感が伝わってきそうです。ぜひあなたにピッタリの夕食で、特別な時間をより一層素晴らしいものにしていきましょう◎

「ニューオータニイン横浜プレミアム」でかけがえのない時間を過ごしませんか?

いかがでしたでしょうか?今回は横浜みなとみらいにあるホテル「ニューオータニイン横浜プレミアム」についてご紹介しました!アクセスも抜群で全室から迫力の景色を楽しめる「ニューオータニイン横浜プレミアム」は、特別な空間を演出するのにピッタリのホテルです!ぜひ大切な人と利用してみてくださいね♪
ニューオータニイン 横浜プレミアム
rakuten_travelで予約
他の宿泊予約サイトで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【最新版】Uber Eats(ウーバーイーツ)のお得な…
    chanyama
  2. 2【長崎】こんなところあったんだ!「アイランド ナガサキ…
    aumo Partner
  3. 3【2020年度版】カロリー低い順にご紹介!スタバの低カ…
    satomi0908
  4. 4【楽天スーパーセール】次はいつ?お得なセールの開催日を…
    t0shi_22
  5. 5【激ウマ!】新大久保でジューシーな韓国チキンがおすすめ…