突撃インタビュー【ビューティ スタジオ ソシエ アトレ川崎店】トータルビューティサロンのトレーナーに迫る!

「ビューティ スタジオ ソシエ アトレ川崎店」は噂のトータルビューティサロン♡そこで働くトレーナーさんに、インタビューをしてきました!「ビューティ スタジオ ソシエ アトレ川崎店」で叶えたい、あなたの理想はなんですか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社ソシエ・ワールド
この記事の目次

トレーナーだって本気!「ビューティ スタジオ ソシエ アトレ川崎店」があなたの理想を叶えます♡

ビューティ スタジオ ソシエ アトレ川崎店
あれもこれも気を使っていると、結局は面倒になって続けられない…。

綺麗でありたいという想いはあっても、ついつい楽な方を選びがちですよね。
そんな女性の悩みに一石を投じるのが「ビューティ スタジオ ソシエ アトレ川崎店」!

「ビューティ スタジオ ソシエ アトレ川崎店」はビューティスタジオから、隣に併設するネイルやエステティックサロンまで。あらゆる美容メニューが揃った"女性専用"のトータルビューティサロンなんです♡

今回はそんな「ビューティ スタジオ ソシエ アトレ川崎店」でトレーナーを務める、丸野さんにインタビューをしてきました♪美の秘訣がそこにはあるかも!?

【ビューティ スタジオ ソシエ アトレ川崎店】トレーナーの丸野さんに一問一答インタビュー!

ビューティ スタジオ ソシエ アトレ川崎店
丸野さんは2006年に「株式会社ソシエ・ワールド」に入社をし、ここ「アトレ川崎店」で勤務をしてきた方。
そんな丸野さんの基本データをサクッとご紹介♪

自慢の部位:腓腹筋(ふくらはぎ)
好きなトレーニング方法:サーキットトレーニング
過去に力を入れていたスポーツ:水泳とボクシング。ボクシングは副部長も務めた腕前。
趣味:スポーツ全般。月に1度はボクシングの生観戦へ。最近では格闘技の生観戦へも。

誰よりもスポーツ、筋肉を愛する丸野さん。
トレーナーを目指すきっかけがこの中に…?

トレーナーになったきっかけは?

ビューティ スタジオ ソシエ アトレ川崎店
「大学時代にボクシング部に入部し副部長になったのがきっかけで、後輩に何かを指導してあげたいと思い、スポーツクラブでアルバイトを始めました。アルバイトをしていくうちに、人の身体を変える楽しさを肌でビシビシと感じ、トレーナー業を極めたいと思いトレーナーになりました。」

そう語っていた丸野さん。トレーナーになるべくしてなった、という感じがしますね◎
スポーツに燃える丸野さんだからこそできるアツい指導、ぜひ受けてみたい…!

【ビューティ スタジオ ソシエ アトレ川崎店】体作りのホンネが知りたい!

体作りにもっとも大切なことは何ですか?

ビューティ スタジオ ソシエ アトレ川崎店
そんな丸野さんに続いて聞いたのは、こんな質問。

「栄養、休養です。栄養は筋トレをした後には絶対必要です。特にたんぱく質は絶対筋トレには欠かせません。睡眠は超回復と言って、筋トレ後48時間~72時間の休養が必要になります。そして運動時は必ず使っている場所を意識すること。最後に目標は絶対作る事です。」

なるほど、こんな秘訣があったんですね。

目指すべき(理想)の体を教えてください。

ビューティ スタジオ ソシエ アトレ川崎店
「通常のレジスタンストレーニング(筋肉に一定の負荷をかけて筋力を鍛えるトレーニング)で鍛えられる筋肉で、服を着ていると見た目は細いですが脱いだら無駄の無い体が理想です。いわゆる"私、脱いでもすごいんです"というやつです。」

これはとても納得の回答…。
トレーナーが親身に指導してくれるので、あなたの思い描く理想の体もゲットできちゃいます♪

【ビューティ スタジオ ソシエ アトレ川崎店】socieについて聞いてみました♪

「ビューティ スタジオ ソシエ アトレ川崎店」のここがいい!

ビューティ スタジオ ソシエ アトレ川崎店
実際にこちらで働いている丸野さんだから言える、トータルビューティサロンの魅力を聞きました♪

「他のスポーツクラブと違う点は、運動のみならず専門のエステが併設していますので、体重を落としながら女性の気になるセルライト等のケアも一緒に出来ます。トータルビューティを可能にした女性の為のスポーツクラブだと思います。何より担当制なので、不安なことなどすぐに相談できます。」

すぐに相談ができる、そして解決もしてくれる、そんな点が魅力なんですね。

最後に一言お願いします!

ビューティ スタジオ ソシエ アトレ川崎店
「運動と聞くと少し面倒な気持ちになりますが、美意識や健康になりたい方は多いと思います。自分達はそんな方々の希望を叶えたいと思っていますので、皆さまの美と健康は私に任せてください。」

自身に満ちた表情で語っていた丸野さん。
あなたの理想のために邁進する、信頼できるトレーナーと一緒だからこそ、できることがここにはあります!

ジムにサロンにネイルケア…あれこれ手を出して続かないのなら、「ビューティ スタジオ ソシエ アトレ川崎店」を頼ってみるべきかも♡

"続かない"はもう終わり!「ビューティ スタジオ ソシエ アトレ川崎店」であれもこれも叶えちゃおう♪

長年トレーナーをしてきた、丸野さんに今回はインタビューをしました!
そこには継続の秘訣、目指すべき体など、ためになるお話がいくつもありましたね♪

「ビューティ スタジオ ソシエ アトレ川崎店」に通い始めたら、そんな知識を自分の体で実感できます◎色々手を出しても続かないあなたも、ここならラクラク継続ができるはず!

重い腰を上げて、もう1度チャレンジをしませんか?

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama