横浜のビーチガールが大注目のカフェ…♡その魅力を徹底解剖!

おしゃれさんやカップルたちがこぞって訪れる街「横浜」。皆さんはそんな横浜で海外リゾート気分を味わえる場所があることをご存知でしたか?今回はそのような非日常空間を味わえるカフェをご紹介いたします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「Teafanny」ってどんな場所?

前田光毅
「元町・中華街駅」から徒歩10分くらいの場所にある結婚式場やフォトスタジオを併設した複合施設「THE BEACH YOKOHAMA(ザ ビーチ ヨコハマ)」の中にあるこちらのカフェ。
まるで海外リゾートに来たかのような雰囲気を味わえることで、インスタ女子がこぞって訪れるカフェなんです。

フォトジェニックで可愛い店内

前田光毅
「毎日の"イチイチ"が可愛い」をコンセプトにしている店内。(※"Teafanny 食べログ"参照)
たくさんの可愛い雑貨やインテリアが飾られ、どこを切り取ってもフォトジェニックで可愛い空間。

雑誌の世界に飛び込んだかのような空間

前田光毅
素敵な時間を過ごしながら、店内の空間を活かして雑誌の1ページに出てくるような写真を撮ったりするのもいいですよね。
思わず長居してしまいそうな居心地の良さです♡

ドリンク・フードメニューも豊富

前田光毅
メニューはオーガニックな素材本来の風味、特徴をいかしたフードメニューやドリンクメニューを揃えており、筆者はその中からピーチレモネードをオーダー。

テラス席のビーチエリアでの飲食は禁止なのですが、ドリンクを持ち込んで写真を撮ることはOK。
周囲へのマナーなどは考慮しつつ、素敵な写真を撮って、楽しい時間を過ごしてみてくださいね♪

横浜のインスタ映えするカフェへ訪れてみては?

横浜屈指のデートスポット「港の見える丘公園」の近くにあるこの場所。
女子同士で雑誌の1ページのような写真を撮るのもいいですし、恋人と一緒に2人の時間をゆっくり過ごせる素敵な空間に訪れてみてはいかが?
Teafanny(ティファニー)
元町・中華街/カフェ、クレープ、スイーツ(その他)
Teafanny(ティファニー) 1枚目
Teafanny(ティファニー) 2枚目
Teafanny(ティファニー) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.07
11件
30件
¥1,000~
¥1,000~
みなさんこんにちは!
おすすめスポットを紹介します。
ぜひ読んでみてください!!
ザ・ビーチ
場所🗺 神奈川、横浜
用途🏠 カフェ
見所👀 ビーチのようなテラス席
こちらはまるでビーチのようなカフェ。平日は人がいなかった為ほぼ貸し切り状態!ご飯もおしゃれなものが多くおすすめ‼︎
旅の様子やおすすめスポットなどリンクで紹介してるのでぜひご覧下さい🙇‍♂️
---------------------------
私達は夫婦で仕事を辞めて『日本一周旅』をしています。 


ずっと行ってみたかった念願のへ🏝カフェと結婚式場があり海外風の写真が撮れる人気スポットとしてSNSで紹介されており、気になって行ってみました!✨写真の通り、どこを撮っても映えててとてもおしゃれなカフェでした!🤍この日は結婚式を行なわれているとのことで結婚式場前には行けなかったのですが、写真8枚目のような映えスポットがありました!🌴
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08