【札幌】北海道旅行にいいホテルみっけ。レンブラントスタイル札幌を薦めたい4つのワケ

北海道・札幌といえば日本で有数の観光地!そんな札幌で素敵なホテルを見つけてしまいました!その名も「レンブラントスタイル札幌」。今回はなぜ「レンブラントスタイル札幌」がおすすめなのか。その理由を4つに分けて、ご紹介いたします♪
提供:レンブラントホールディングス
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

レンブラントスタイル札幌ってどんなホテル?

レンブラントスタイル札幌
「レンブラントスタイル札幌」は札幌の中心地にあるホテル。
白を基調としたスタイリッシュな外観が特徴です。
この「レンブラントスタイル札幌」が北海道・札幌観光におすすめな理由をここからたっぷりとご紹介いたします!

基本情報

施設名:レンブラントスタイル札幌
住所:北海道札幌市中央区南7条西5
電話番号:011-522-5746
アクセス:すすきの駅より徒歩約5分、新千歳空港より快速エアポート約40分
チェックイン:14:00~
チェックアウト:~11:00

レンブラントスタイル札幌がイイ理由 1.客室が快適でフォトジェ!

aumo編集部
「レンブラントスタイル札幌」の客室は札幌の広大な自然をイメージした客室。
長距離移動の疲れを癒してくれる、素敵な空間がそこには広がっています。
バス・トイレ別で清潔度は抜群!
照明は適度な明るさに調整が可能なため、就寝時間も快適な時間が過ごせるはず!
レンブラントスタイル札幌
こちらはコンセプトルーム。
北海道の自然を表現したRiverside(川辺)、Forest(森林)など、お部屋の中でも自然を感じることのできる特別なお部屋です。
レンブラントスタイル札幌
そして面白いのがこちらのコンセプトルーム!
「レンブラントスタイル札幌」の運営会社、レンブラントホールディングスが運営するハンバーガーショップ、「ドムドムバーガー」をコンセプトにした、ユーモア溢れる造りに。
ハンバーガーやポテトをモチーフにしたベッドやテーブルは、お子様も大喜び♡
インスタ映えも狙えそうなので、女子旅、デート旅、家族旅でも楽しめる客室ですね。

レンブラントスタイル札幌がイイ理由 2. 朝食バイキングが◎

レンブラントスタイル札幌
「レンブラントスタイル札幌」最大の特徴といっても過言ではないのが、この朝食バイキング!
「二条市場 大磯」直営の朝食バイキングでは、海鮮から野菜、北海道ならではの郷土料理に至るまで様々なメニューが目白押し!
魚介類を好きなだけ載せることのできる勝手丼や、いくらを好きなだけ載せることのできるいくら丼は、北海道観光の始まりの朝にぴったり。
思わずとろけてしまいそうな美味しさに、「次の北海道旅行でも絶対レンブラントスタイル札幌に泊まる!」と決意を固める方も多いんだとか。
レンブラントスタイル札幌
この朝食バイキングは、海鮮だけじゃない!
ジンギスカン、ラーメン、オリジナルスープカレーに、シェフが目の前で調理するちゃんちゃん焼き、天ぷらに揚げ物と、北海道の素材をふんだんに使ったメニューが所狭しとカウンターに並びます。
この朝食バイキングは体験するしかない!

レンブラントスタイル札幌がイイ理由 3.ラウンジでもくつろげる

レンブラントスタイル札幌
「レンブラントスタイル札幌」でくつろげるのは、客室だけじゃない!
1階ロビーフロアは木のぬくもりを感じられる設えに。
ゆっくり談笑したり、体を休めたり。
流れる雰囲気に心の安らぎを感じられるはず。
レンブラントスタイル札幌
設置されているプロジェクターでは、北海道のさまざまな観光地が映し出されます。
明日はどこへ行こうかな、なんてプロジェクターを見ながら考えてもいいかもしれませんね。

レンブラントスタイル札幌がイイ理由 4. 観光にとても便利

レンブラントスタイル札幌
「レンブラントスタイル札幌」は、様々な札幌の観光地からアクセスがとっても良いんです!

・札幌市時計台
・大通公園
・すすきの
・円山動物園
・さっぽろテレビ塔
・北海道庁旧本庁舎

など札幌名物の観光スポットにとても行きやすいんです!
また、毎年2月に行われる「さっぽろ雪まつり」にも訪れやすいのも特徴です。

札幌旅行は「レンブラントスタイル札幌」で決まり!

「レンブラントスタイル札幌」は、あなたの札幌旅行をもっと豊かにしてくれるはず♡
札幌で旅行を計画中のあなた、「レンブラントスタイル札幌」でもっと札幌旅行を魅力的なものにしてみませんか?
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1転職市場への新型コロナウイルスの影響は? 採用に前向き…
    OVO(オーヴォ)
  2. 2【先着200名様へギフト券!】「#春」フォト投稿キャン…
    aumo編集部
  3. 3こんなティラミス見たことない!?泉北で見つけたティラミ…
  4. 4【有楽町】ガード下の飲み屋街はここが熱い!おすすめ居酒…
  5. 5【当選発表!】東京メトロオリジナルグッズをGETしたの…
    aumo編集部