【大阪】焼肉ファーストフード店を食レポ!一人焼き肉を楽しもう♪

関西に上陸した焼き肉ファーストフードをコンセプトにした「焼肉ライク」天満橋店を実際に一人で行ってきたので感想をレビューします。人生初の一人焼き肉でしたが、気軽に本格的なお肉を堪能できました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

天満橋駅から徒歩4分 ♪「焼き肉ライク」天満橋店に立ち寄ってみた !

Shin
大阪で9月にオープンしたばかりの「焼肉ライク」天満橋店に行ってきました。人気急上昇中の店だけに行列を覚悟していましたが、週末の12時ごろに来店したときには特に待つことなくスムーズに入店できました。お得なメニューとコスパの高いサービス内容が店の看板で確認できます。

一人焼き肉に特化した超効率的なテーブルレイアウトにびっくり !

Shin
入店後にスタッフさんに案内されたのが写真のテーブル席です。店内はそこまで広くはありませんが、カウンターとテーブル席があり、コンパクトなエリアに水や調味料置き場が凝縮されています。

タッチパネルで気軽に注文♪煩わしい店員さんとのやり取りも一切なし !

Shin
注文はテーブルの側にあるタッチパネルからできます。わかりやすいメニューの写真を見ながら気軽に自分のペースで注文できるのでとても良い印象を受けました。

不動の組み合わせ牛タン&匠カルビ&ハラミセットを堪能♪

Shin
がっつり食べたい人にぴったりの牛タン&匠カルビ&ハラミセット200gを注文。注文して5分以内ですぐに料理が来ました。セットメニューではごはんとお肉の他にもわかめスープとキムチがついてきてボリューム満点です。

ファーストフードを感じさせないハイレベルな肉の旨さ !

Shin
リーズナブルな価格でハイレベルな肉を味わうことができ、肉のボリュームも大満足でした。気軽に一人で焼き肉をたべたいという人にはぴったりの焼き肉店なので是非立ち寄ってみてください。
焼肉ライク 天満橋店
谷町・谷町四丁目/焼肉、ホルモン、定食・食堂
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…