【丸の内】女性にもオススメ!大手町で健康バランス食堂に行こう!

スポーツと食と健康を結び、「人々の健康で豊かな食生活」と 「アスリートサポートの実現」そんなユニークな食堂が大手町にあります。お洒落なでな雰囲気は女性にもオススメかも?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

大手町にある超ヘルシー食堂!?

よーへー
東京の経済の中心大手町。
そんな所に「鹿屋アスリート食堂」という栄養学に基づいた食事を提供するヘルシーなお店があるのはご存知でしょうか?
実際に行ってみると面白い発見がいろいろあったのでシェアしていきます!

わからなかったらまずはオススメから!

よーへー
食事は日替わりですが、その日ごとにオススメの組み合わせが紹介されています。
自分で選ぶのがめんどくさい、何が健康なのかイマイチわからない…という方にもぜひ一度行ってどんな食事がバランスが取れているのか知って欲しいです!

品数が多い!

よーへー
実際に筆者がオーダーしたものですが、おかずのバリエーションが多い!
料理は全体的に控えめで優しい味になっています。
多くの種類から自分の食べたいおかずをチョイスできるので、私は結構迷いました。(笑)
オススメは麻婆豆腐ですね!

栄養バランスがここまで知れるの!?

よーへー
この食堂の魅力はレシートにも…なんと、自分のオーダーしたものの栄養素がレシートの下に記載されています!
まだまだ漠然と「体に良さそう」で食事を摂っている人も多いはず。これは次の日から意識が変わるかも!?

落ち着いた店内もグッド!でも行くなら週末がいいかも?

よーへー
店内は和の雰囲気でどこか懐かしいローカルな食事処という雰囲気もあります。
女性でも気軽に入れると思います♪
ただ、平日のランチ時はおそらく丸の内付近で働くビジネスマンでごった返していると思うので行くなら週末が良いかもしれません!
東京アスリート食堂 神田錦町本店(【旧店名】鹿屋アスリート食堂)
神保町/居酒屋、定食・食堂、ビアガーデン
東京アスリート食堂 神田錦町本店(【旧店名】鹿屋アスリート食堂) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
東京アスリート食堂 神田錦町本店(【旧店名】鹿屋アスリート食堂) 2枚目
東京アスリート食堂 神田錦町本店(【旧店名】鹿屋アスリート食堂) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
¥2,000~
『アスリート食堂本店』竹橋駅、大手町、神保町からアクセスの良いで健康ランチしてきました!お目当ては三主菜とご飯が選べて1,000円でいただける定食。好きなおかずをセレクトして、レジに行くと本当に税込みでぴったり1,000円!さらにこちらのお店でびっくりしたのはレシートに注文した食事のカロリーが記載されている点。あのスポーツメーカーミズノがプロデュースしてるだけあって、徹底されてました!お料理は出てきてびっくりボリューミーでめっちゃ健康的😳💓💓中でもお気に入りはセレクトしたアス米というご飯🍚オリジナルのブレンド米らしく、しっかり大盛りいただきました。笑今回は定食を注文しましたが、火鍋やハーブティーもいただけるみたいなので次は他のメニューも注文してみたいと思います!
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…