【静岡県のビジネスホテル】「三交イン静岡北口」を薦めたい"3つ"の理由。

ご紹介するのは、「三交イン静岡北口」。"三交イン=ビジネスホテル"というイメージを持っている方も多いと思いますが、ただのビジネスホテルではないってこと…知っていますか?今回は、「三交イン静岡北口」を薦めたい理由を"3つ"に絞ってクローズアップ!
提供:三交イン静岡北口
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

今薦めたい、注目のビジネスホテル「三交イン静岡北口」

三交イン静岡北口
「ビジネスホテルってどこも同じでしょ?」
そんな常識を覆すホテルがあるってこと、知っていますか?

今回取り上げるのは、様々な地域にビジネスホテルを展開している"三交イン"。
その中でも静岡県にある「三交イン静岡北口」をご紹介します◎

この記事を読み終わった後には、きっと「三交イン静岡北口」に宿泊したくなっているはず…!

基本情報

施設名:三交イン静岡北口
住所:静岡市葵区常磐町1-6-3
電話番号:050-5268-5862
チェックイン:15:00~
チェックアウト:~10:00
(※宿泊プランごとにチェックアウト時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。)

【理由その1】「三交イン静岡北口」のすぐ隣には…?

三交イン静岡北口
早速、「三交イン静岡北口」を薦めたい理由をご紹介していきましょう。

宿泊する際、必要な持ち物って意外とありますよね。
持ち物を確認しながら準備したにも関わらず、「〇〇忘れた…」なんてがっかりした経験、ありませんか?

そんな時、宿泊するビジネスホテルが「三交イン静岡北口」だったとしましょう。
隣には、なんと私たちの味方"コンビニエンスストア"があるんです!

忘れ物はもちろんのこと、急に必要な物ができた時などにも大活躍してくれるコンビニエンスストア。
ちょっとしたものが食べたいな…なんて時にももってこいです◎

フロントでもありがたいサービスが!

三交イン静岡北口
「でも…ホテルって出入りの時間が決まっていて、拘束されるのでは?」
そう疑問を持った方もいるのではないかと思います。

実は、「三交イン静岡北口」のフロントは"24時間対応"!
急に外出する用事ができた、時間が遅いけれどちょっと外に出たい…なんて状況に陥った時も気軽に外出できちゃうんです◎

ビジネスマンはもちろん、夜遅くまで遊んでから帰宅したい方にも嬉しいですよね♪

【理由その2】ビジネスにも観光にも◎設備の充実っぷりが凄い

三交イン静岡北口
「三交イン静岡北口」を薦めたい理由、2つ目は"アメニティの充実感がとにかく凄い"から。

ロビーには"アメニティバー"が設置されており、お部屋に行く際に自由に持っていくことが可能◎
さらに、"まくらBAR"では自分に合った枕を選ぶことができ、快適な睡眠をお手伝いしてくれます!

手荷物を減らしてくれる上に、心地よい睡眠をサポートしてくれる「三交イン静岡北口」。
"第2の家"になる日もそう遠くはないのかもしれませんね。

チェックインをしたら、ホッとひと息つきましょう

三交イン静岡北口
「三交イン静岡北口」には、チェックイン時にいただける"ウェルカムドリンク"のサービスも!
長旅で疲れた体に染みるホットコーヒーは、気持ちを"ホッと"させてくれるはずです。

ビジネスホテルでありながら、ここまで利用者に対して細やかな気遣いがあるのは「三交イン静岡北口」ならでは♡
ついつい宿泊したくなってしまう理由は、ここに隠されていたのかも?

仕事だってバリバリできます

三交イン静岡北口
さらに、「三交イン静岡北口」のロビーには"ビジネスカウンター"を設置!
パソコンとプリンターが用意されているので、急なインターネットでの情報収集、プリントアウトが必要になった時に嬉しい設備が整っています◎

出張など、普段と違う場所にいる時に限ってイレギュラーな事態が発生した経験ってありませんか?
「三交イン静岡北口」なら、そんな状況に陥っても問題なし。
働くビジネスマンをとことんサポートします♪

【理由その3】これはお得♡"無料"の朝食サービス

三交イン静岡北口
ビジネスホテルに宿泊する際に困るのが"食事"。
朝食が付いていない宿泊施設も多く、「ホテル利用だと食にお金がかかってしまう…」と悩んでいる方もいるのではないでしょうか?

「三交イン静岡北口」を薦めたい理由、3つ目はズバリ"無料で朝食をいただける"から♡
和食・洋食両方を"ビュッフェ"スタイルで、しかも無料で味わえるのが魅力なんです!
日替わりメニューも用意しており、宿泊する度に違うメニュー楽しめるのも嬉しいポイント。

6:30~9:30と比較的長い時間営業しているので、予定に合わせて朝食タイムを過ごすことができますよ♪

魅力満載の「三交イン静岡北口」、利用しないともったいない!

今回は、「三交イン静岡北口」を薦めたい理由をぎゅぎゅっと"3つ"に絞ってご紹介しました!
これがビジネスホテルのクオリティなの…?と思わず目を疑ってしまいますよね。

せっかく宿泊するなら、快適ライフを送りたい!
そんな方は、ぜひ「三交イン静岡北口」を利用してみてはいかがでしょうか?
三交イン静岡北口
GW最大15000円割引クーポンが配布中
rakuten_travelで予約
1泊 2,900円〜/人
他の宿泊予約サイトで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 12月開催(2/7~3/1)「#おでかけ」記事キャンペー…
    aumo編集部
  2. 220周年の新「生茶」が届けるおいしさに満たされる時間
    aumo編集部
  3. 3【2020】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4【2020年版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ21店を…
    meme1127
  5. 5【2020】目黒川桜祭りを徹底紹介♪お花見できるカフェ…