【静岡県のビジネスホテル】「三交イン静岡北口」を薦めたい"3つ"の理由。

ご紹介するのは、「三交イン静岡北口」。"三交イン=ビジネスホテル"というイメージを持っている方も多いと思いますが、ただのビジネスホテルではないってこと…知っていますか?今回は、「三交イン静岡北口」を薦めたい理由を"3つ"に絞ってクローズアップ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:三交イン静岡北口
この記事の目次

今薦めたい、注目のビジネスホテル「三交イン静岡北口」

三交イン静岡北口
「ビジネスホテルってどこも同じでしょ?」
そんな常識を覆すホテルがあるってこと、知っていますか?

今回取り上げるのは、様々な地域にビジネスホテルを展開している"三交イン"。
その中でも静岡県にある「三交イン静岡北口」をご紹介します◎

この記事を読み終わった後には、きっと「三交イン静岡北口」に宿泊したくなっているはず…!

基本情報

施設名:三交イン静岡北口
住所:静岡市葵区常磐町1-6-3
電話番号:054-251-3535
チェックイン:15:00~
チェックアウト:~10:00
(※宿泊プランごとにチェックアウト時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。)

【理由その1】「三交イン静岡北口」のすぐ隣には…?

三交イン静岡北口
早速、「三交イン静岡北口」を薦めたい理由をご紹介していきましょう。

宿泊する際、必要な持ち物って意外とありますよね。
持ち物を確認しながら準備したにも関わらず、「〇〇忘れた…」なんてがっかりした経験、ありませんか?

そんな時、宿泊するビジネスホテルが「三交イン静岡北口」だったとしましょう。
隣には、なんと私たちの味方"コンビニエンスストア"があるんです!

忘れ物はもちろんのこと、急に必要な物ができた時などにも大活躍してくれるコンビニエンスストア。
ちょっとしたものが食べたいな…なんて時にももってこいです◎

フロントでもありがたいサービスが!

三交イン静岡北口
「でも…ホテルって出入りの時間が決まっていて、拘束されるのでは?」
そう疑問を持った方もいるのではないかと思います。

実は、「三交イン静岡北口」のフロントは"24時間対応"!
急に外出する用事ができた、時間が遅いけれどちょっと外に出たい…なんて状況に陥った時も気軽に外出できちゃうんです◎

ビジネスマンはもちろん、夜遅くまで遊んでから帰宅したい方にも嬉しいですよね♪

【理由その2】ビジネスにも観光にも◎設備の充実っぷりが凄い

三交イン静岡北口
「三交イン静岡北口」を薦めたい理由、2つ目は"アメニティの充実感がとにかく凄い"から。

ロビーには"アメニティバー"が設置されており、お部屋に行く際に自由に持っていくことが可能◎
さらに、"まくらBAR"では自分に合った枕を選ぶことができ、快適な睡眠をお手伝いしてくれます!

手荷物を減らしてくれる上に、心地よい睡眠をサポートしてくれる「三交イン静岡北口」。
"第2の家"になる日もそう遠くはないのかもしれませんね。

チェックインをしたら、ホッとひと息つきましょう

三交イン静岡北口
「三交イン静岡北口」には、チェックイン時にいただける"ウェルカムドリンク"のサービスも!
長旅で疲れた体に染みるホットコーヒーは、気持ちを"ホッと"させてくれるはずです。

ビジネスホテルでありながら、ここまで利用者に対して細やかな気遣いがあるのは「三交イン静岡北口」ならでは♡
ついつい宿泊したくなってしまう理由は、ここに隠されていたのかも?

仕事だってバリバリできます

三交イン静岡北口
さらに、「三交イン静岡北口」のロビーには"ビジネスカウンター"を設置!
パソコンとプリンターが用意されているので、急なインターネットでの情報収集、プリントアウトが必要になった時に嬉しい設備が整っています◎

出張など、普段と違う場所にいる時に限ってイレギュラーな事態が発生した経験ってありませんか?
「三交イン静岡北口」なら、そんな状況に陥っても問題なし。
働くビジネスマンをとことんサポートします♪

【理由その3】これはお得♡"無料"の朝食サービス

三交イン静岡北口
ビジネスホテルに宿泊する際に困るのが"食事"。
朝食が付いていない宿泊施設も多く、「ホテル利用だと食にお金がかかってしまう…」と悩んでいる方もいるのではないでしょうか?

「三交イン静岡北口」を薦めたい理由、3つ目はズバリ"無料で朝食をいただける"から♡
和食・洋食両方を"ビュッフェ"スタイルで、しかも無料で味わえるのが魅力なんです!
日替わりメニューも用意しており、宿泊する度に違うメニュー楽しめるのも嬉しいポイント。

6:30~9:30と比較的長い時間営業しているので、予定に合わせて朝食タイムを過ごすことができますよ♪

魅力満載の「三交イン静岡北口」、利用しないともったいない!

今回は、「三交イン静岡北口」を薦めたい理由をぎゅぎゅっと"3つ"に絞ってご紹介しました!
これがビジネスホテルのクオリティなの…?と思わず目を疑ってしまいますよね。

せっかく宿泊するなら、快適ライフを送りたい!
そんな方は、ぜひ「三交イン静岡北口」を利用してみてはいかがでしょうか?
三交イン静岡北口
焼津・藤枝/ホテル
三交イン静岡北口 1枚目
三交イン静岡北口 2枚目
三交イン静岡北口 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒420-0034 静岡市葵区常磐町1-6-3
アクセス
JR東海道本線(熱海ー浜松) 静岡駅から550m 東海道新幹線 静岡駅から574m 静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅から637m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)

いつでもベストなコンディションでお出かけいただけるように

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
5,690円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

6,400円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
5,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…