【静岡】元◯◯ショップがカレー屋さんに!スパイシーな本格カレー!

    季節もどんどん暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね♪今回ご紹介するグルメは「カツカレー」!。女性でもペロッといただけちゃう、ボリューム満点のがっつり「カツカレー」をどうぞご覧ください♡

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    元◯◯ショップ「カツカレーのジャイアン」

    chiro
    chiro
    静岡市にあります、こちらのカレー屋さん。
    なんと、成人向けビデオショップだった場所をカレー屋さんとして営業開始!
    看板はそのまま、貼り紙で修正してあります。笑
    お店はカウンター6席、2名がけの席が1席。
    こじんまりとした店内です♪

    メニューは日替わりカツカレーのみ♪

    chiro
    こちら「普通盛りのカツカレー」。¥1,000(税込)
    2種類のカレーが合いがけになっており、ドンっと大きなとんかつ、
    更にご飯がすすむおかずが添えられています。
    普通盛りでもなかなかのボリュームがあるのでお腹を空かせていきましょう!
    食べきれる自信がない方には、少なめにもできますよ♪

    飲み放題◎カルピスはご自由に!

    chiro
    なんと、テーブルには「カルピスの原液」が所々に置かれています!
    水も一緒に置いてありますので、自分で薄めて好きなだけ、いただくことができます♡
    嬉しいサービスですね!

    気さくな店主と美味しいカレー。

    chiro
    いかがでしたか?♡
    お店の名前にもある通り、店主は実際に会ってみるとジャイアン!
    みたいな方でしたが、とても気さくで話しやすく、元気いっぱい明るい方でした♪
    お話も楽しみつつ、本格的な美味しいカレーをぜひ味わってみてください!
    カツカレーのジャイアン
    焼津・藤枝/カレーライス、カレー(その他)
    ★★★★★
    ★★★★★
    -
    0件
    0件
    -
    -
    星評価の詳細
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
    このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
    Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月19日

    1. 1

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    2. 2

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    3. 3

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

    5. 5

      【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…