【静岡】アクセス◎「三交イン静岡北口」で観光・ビジネスもお手軽に!

「三交イン静岡北口」は、静岡県静岡市のビジネスホテル。静岡駅から徒歩圏内で、アクセスが良好です!まくらバーや無料朝食など、ビジネスホテルとは思えないサービスがおすすめのポイント。お仕事や観光で静岡に宿泊する際は、「三交イン静岡北口」で決まり◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社三交イン
この記事の目次

ビジネスにも旅行にも!アクセス抜群【三交イン静岡北口】がおすすめ

三交イン静岡北口
今回ご紹介する「三交イン静岡北口」は、静岡県静岡市にあるアクセス抜群なビジネスホテルです。

JR静岡駅から徒歩約8分!繁華街である"両替町"、静岡のおでん街"青葉横丁"は徒歩約1分!
ビジネスはもちろん、観光にも適したホテルが「三交イン静岡北口」なんです♪

基本情報

施設名:三交イン静岡北口
住所:静岡市葵区常磐町1-6-3
電話番号:054-251-3535
チェックイン:15:00~
チェックアウト:~10:00
(※宿泊プランごとにチェックアウト時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。)

滞在をもっと快適に!【三交イン静岡北口】のサービス♪

三交イン静岡北口
「三交イン静岡北口」のロビーは、清潔感満載で明るい空間が印象的です。

こちらでチェックインを済ませれば、「三交イン静岡北口」での滞在がスタートします♪

こちらのフロント、なんと24時間体制で対応してくださるのだとか…!
門限も無いため、帰りが遅くなっても問題ありません☆

大充実のアメニティグッズ!なんでも揃います♪

三交イン静岡北口
「三交イン静岡北口」のロビーは、チェックイン・アウトをするだけの場所ではないんです!
ロビーにはアメニティを自分で選んで部屋に持っていくことができるアメニティバーが♪

基本的なアメニティの他に、女性に嬉しいものまで豊富なラインナップが取り揃えられています☆
充実のあまり、手ぶらでも宿泊できるのではないか…と思うほど!細やかな気遣いが嬉しいですよね。

"まくらBAR"があなたの睡眠をサポート♪

三交イン静岡北口
「三交イン静岡北口」にはアメニティバーの他に、自分でまくらを選ぶことができる"まくらバー"まで完備。
高さや硬さなど、たくさんの異なる種類のまくらが並んでいます。

ぐっすり眠れた経験がない…。なんて方にとっては、快眠を助ける嬉しいサービスですね♪
仕事や旅行の疲れも、しっかり癒せるのは重視したいポイント◎

ビジネスもサポートしてくれます◎

三交イン静岡北口
ロビーにはビジネスカウンターも!

パソコンとプリンターがあり、検索した情報を自由に印刷することが可能◎
急に必要となった情報もサクッと印刷できちゃいます!

ビジネスはもちろん、ファミリー向けも!【三交イン静岡北口】の客室

三交イン静岡北口
ここからは、「三交イン静岡北口」の客室をご紹介します!
写真は「スタンダードルーム」。シングルルームでもベッドはダブルで広々しています♪

シャワートイレはもちろん、羽毛布団や冷蔵庫等が完備されていて、お得に快適な滞在ができるお部屋です!

家族利用なら「エグゼクティブツインルーム」!

三交イン静岡北口
こちらは「エグゼクティブツインルーム」。

家族で旅行に行くと、困るのはホテルですよね。「三交イン静岡北口」は、広々としたお部屋にダブルベッドを2台完備したツインルーム!

バス・トイレセパレートタイプなのも嬉しいポイント。ゆったりとくつろぐことができます♪

気持ち良く滞在!【三交イン静岡北口】は水回りが綺麗◎

三交イン静岡北口
「三交イン静岡北口」は水回りがとにかく綺麗なんだとか!

大浴場はありませんが、その分個々の部屋にあるバスルーム、もしくはシャワールームはしっかりとした清潔感♪
ホテル選びの基準に、水回りも加えてみてはいかがでしょうか?

起きたらハッピー☆【三交イン静岡北口】の無料朝食!

三交イン静岡北口
「三交イン静岡北口」の朝は、嬉しい無料朝食で始まります♪

炊きたてご飯と焼き魚などの和食、パンやスクランブルエッグなどの洋食をビュッフェスタイルで楽しめるなんとも贅沢な朝食です!
こちらが無料で楽しめるなんて、宿泊者の特権ですね。

美味しい朝食で、1日のスタートを切りましょう!

コンビニもあるんです◎

三交イン静岡北口
「三交イン静岡北口」の1Fには、滞在に便利なコンビニがあるんです!

出張先でお昼の時間が取れないかもしれない…。そんな心配も拭ってくれます♪
先回りして軽い食事を購入しておくのもいいですよ!

その他にも、何かと忘れてしまいがちなお泊りには嬉しい設備ですね。

静岡に泊まるなら利便性抜群な【三交イン静岡北口】がおすすめ!

いかがでしたか?

「三交イン静岡北口」は、静岡県静岡市に宿泊する際におすすめなビジネスホテルです。
静岡市の駅からほど近く、アクセスは抜群!都市に滞在しながらリラックスができる「三交イン静岡北口」は、いいとこどりです♪

仕事の出張や家族旅行に「三交イン静岡北口」を利用してみましょう◎
ポイント貯まる
ホテル
三交イン静岡北口
静岡県焼津・藤枝
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
三交イン静岡北口 1枚目三交イン静岡北口 2枚目三交イン静岡北口 3枚目

いつでもベストなコンディションでお出かけいただけるように

静岡市内、随一の繁華街「両替町」と静岡おでん街「青葉横丁」に隣接! 静岡駅からも徒歩8分と、駅付近の官公庁にもアクセスしやすい、好立地にございます♪ おかげさまで、様々なホテル特集サイトなどで、口コミ評価でもご好評頂いております。 ホテル周辺には、コンサート会場や、歴史を感じられる遺跡、観光名所「日本平」がございますので、観光にも便利です。 皆様がホッとお安らぎ頂けるよう、笑顔でお迎え致します。
利用シーン
ドライブモーニング
感染症対策済み
住所
〒420-0034 静岡市葵区常磐町1-6-3
アクセス
JR東海道本線(熱海ー浜松) 静岡駅から550m 東海道新幹線 静岡駅から574m 静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅から637m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)

公式情報

いつでもベストなコンディションでお出かけいただけるように

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

この施設を予約できる外部サイトで見る

【最大25%OFF】対象国内ホテル限定のセール開催中!

5,316円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

6,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

6,400円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
6,400円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

6,400円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
6,130円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

6,130円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…