【カフェBC】昭和から50年続くカフェでブランチ@松山市大街道

こんにちは♪ リビングえひめweb 地域特派員のnicoです。昭和44年10月にオープンしたカフェで美味しいコーヒーとサンドイッチはいかがですか。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは♪ リビングえひめweb 地域特派員のnicoです。
昭和44年10月にオープンしたカフェで美味しいコーヒーとサンドイッチはいかがですか。

CAFE BC(カフェ ビーシー)

大街道商店街から三番町通りを西に少し入ったところにあります。
1階
店内はどこか懐かしい雰囲気で、落ち着きます。
2階

14:30までのメニュー

14:30までのメニューはランチにもいいですね。BセットはAセットにプラス50円でミニデザート付です。
今日は、やわらかパンのサンドイッチBセット(800円)を注文しました。
ドリンクはブレンドコーヒーを選びました。
自家焙煎のコーヒーは香り高くおいしい♪
プラス50円のミニデザートはヨーグルトとアイスクリームを添えたコーヒーゼリーです。 nicoは毎回付けています。
朝食と昼食を兼ねて落ち着いてゆっくりと食べるのはいかがですか。 nicoはモーニングあるいはランチとして食べることもあります。
ゆったりとした時間を過ごすのにぴったりのカフェです。
CAFE BC(カフェ BC)
住所:愛媛県松山市大街道2丁目2-20
電話番号: 089-945-9295
営業時間: 9:00 ~ 22:00 (日曜日9:00 ~ 19:00)
定休日:木曜日
HP:  http://bonjour-cafebc.com/
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama