五反田駅すぐのホテルサンルート五反田を利用!

    JR山手線・五反田駅から徒歩3分ほどのところにあるビジネスホテル「ホテルサンルート五反田」。渋谷、恵比寿、品川も程近い五反田駅。周りにはコンビニ、飲み屋、スーパーなど充実したエリアです。平日夜はかなり人が多くお酒を楽しむサラリーマンであふれています。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    「基本情報」と「アクセス」

    永松麻美
    永松麻美
    五反田駅東口から少し進んで3分。夜は少し怪しい雰囲気のある道の中にあります。無料案内所や夜のお店のある道を通るので少し気になりますが数分です。外観はちょっと古そう、入り口も暗いので少し不安になりましたが、中に入ると明るく綺麗で一安心。私が泊まったのは【禁煙】シングルルームA(ベッド幅120cm)で1名¥8,800(税込)でビジネスで五反田に用があり利用しました。基本情報で注意すべきはwifi利用ができないこと。有線LANはあります。またチェックアウトが11時とゆっくりです。
    入り口からまっすぐ入るとフロントが。チェックインは簡単で、先払いで領収証は帰りにもらえいます。受付時に女性用のスキンケアセットとヘアゴム、カードキーをもらいました。ロビーの雰囲気は簡素なビジネスホテルといった感じです。受付の方は感じがよく通るたびに「いったらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」など声をかけてくれます。またロビーにはクリスマスツリーが。季節感も感じられます。

    「ロビー」と「エントランス」

    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美

    「客室」

    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    客室は小さめですが、一人では問題なくスーツケースも広げられる広さです。ベッド、デスク、テレビ、ドライヤーやアメニティも完備。空気清浄機や加湿器はありません。デスクの引き出しに金庫、ポッド、冷蔵庫が。冷蔵庫は冷凍がないのでアイスはお預けです。ベッドはしっかりと幅があるのが嬉しいポイント。部屋、ユニットバスと古さを感じるところもありますが、清潔感があり一人で泊まるぶんには問題なく利用できます。

    「館内施設」

    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    館内には朝食時に稼働するレストラン、共用トイレが1階にあります。また客室階に自動販売機、製氷機、有料TVチケット販売機があります。また部屋にマッサージを呼ぶことも可能。コンビニや売店などはありませんが、徒歩3分圏内にコンビニ、飲食店などが数多くあるのでとくに不便はありません。

    「まとめ」

    永松麻美
    立地的にビジネス利用、またはコストを抑えたい人の観光に便利なホテルといえます。あとは「今日は遅くまで飲むぞ」と決めた金曜に泊まって朝ゆっくり起きて帰る、なんて使い方もいいかもしれません。リラックスやデートに向いたホテルではなりませんが、機能的で便利な場所にありお値段も渋谷や品川など近くの駅よりもリーズナブルです。
    ホテルサンルート五反田
    五反田/ホテル
    ホテルサンルート五反田 1枚目
    写真提供:楽天トラベル
    ★★★★★
    ★★★★★
    -
    0件
    0件
    住所
    東京都品川区東五反田1-20-3
    アクセス
    東京より 車以外/JR山手線五反田駅下車東口より徒歩3分 大阪より 車以外/JR品川駅または、東京駅乗り換え、山手線五反田駅下車徒歩3分 最寄り駅1 五反田 補足 車/駐車場なし
    宿泊時間
    14:00(IN) ~ 11:00(OUT)
    外部サイトで見る
    ※料金は提携サイトから提示された参考価格です
    価格表示について
    価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
    -----
    予約サイトにて確認

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    -----
    予約サイトにて確認

    詳細を見る

    宿泊プラン一覧を見る

    星評価の詳細

    「周辺施設の紹介」

    徒歩3分のところに「レミィ五反田」という商業施設があります。無印良品やスターバックス、飲食店やスーパーなど。またJR山手線に乗れば渋谷、恵比寿、品川が10分圏内。観光やお買い物、飲みなど都会の楽しみがたくさんあります。
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月27日

    1. 1

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    2. 2

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08