【ロバット オン・ザ・コーナー】きっと通いたくなるお洒落バル♡

ちょっと頑張った日や気分がいい日にフラッと立ち寄りたい時ってありませんか?五反田にある「ロバット オン・ザ・コーナー」はそんなあなたの願いを叶えてくれます♡「ロバット オン・ザ・コーナー」で贅沢な大人なひと時を過ごしてみたい方必見です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社JO
この記事の目次

【ロバット オン・ザ・コーナー】とは

ロバット オン・ザ・コーナー
五反田駅より徒歩約5分の閑静な場所に位置する「ロバット オン・ザ・コーナー」。
まさに大人の隠れ家といった雰囲気を醸し出している。

西欧諸国のパブやバルなどをイメージしており、チャージ、サービス料金もなく、1杯1品だけでも気軽に楽しめるスタイルのお店。しっかりと食べるも良し、帰りがけの1杯にもぴったり。あなただけの至福のひと時を過ごせるようなっている。

今回はそんな「ロバット オン・ザ・コーナー」の魅力に迫っていく。きっとあなたもこのお店の虜になるはずだ。

基本情報

住所:東京都品川区西五反田 2-25-4 1F
アクセス:五反田駅より徒歩約5分
電話番号:03-6420-0909
営業時間:15:00~24:00
定休日:なし

「ロバット オン・ザ・コーナー」でこだわりの1杯を

ロバット オン・ザ・コーナー
「ロバット オン・ザ・コーナー」ではなかなか味わえないような、こだわりのドリンクを嗜むことができる。

国産のクラフトビールや季節限定ビールといったクラフトビールをはじめ、ヨーロッパの自然派ワインを中心に約50種類もの銘柄を楽しめる。
また、自然派初心者の方にも喜んでいただけるように、還元臭の少ないものをセレクト。さらに、オレンジワインなどまだ余り認知されていないワインも揃えているそう。
ロバット オン・ザ・コーナー
ビールやワイン以外のセレクトも充実◎
常時10種類ほどの希少なイタリアンリキュールがあり、食前酒や、食後酒などもしっかり用意されている。また、季節のカクテルや山椒の香りのするジントニックなど、他では出会えないような変わり酒も。

まさに、お酒をこよなく愛する大人にぴったりである。1人で来るのもよし、気心の知れた人来るのもよし。楽しみ方はあなた次第だ。

「ロバット オンザコーナー」の充実のフードメニュー

ロバット オン・ザ・コーナー
「ロバット オン・ザ・コーナー」の魅力はお酒だけではない。
イタリアンベースの逸品料理も味わうことができるのだ。

お酒のお供にちょうど良い料理のほか、パスタや肉料理などしっかり満足できるものも用意されている。その時の気分に合わせて利用してみてはいかがだろうか。

筆者のおすすめメニュー1. 「ペンネ・ゴルゴンゾーラ」

ロバット オン・ザ・コーナー
筆者のおすすめをご紹介。
まずは「ペンネ・ゴルゴンゾーラ」。

甘口と辛口の2種のゴルゴンゾーラで作った濃厚なソースを絡めた大人の味わい。仕上げにトッピングした荒胡椒と甘栗がアクセントになっている。
チーズの塩気、辛さ、甘さのバランスが絶妙で1度食べたら病み付きになるほど絶品だ。

筆者のおすすめメニュー2. 「フルーツトマトのカツレツ」

ロバット オン・ザ・コーナー
次にご紹介するのは「フルーツトマトのカツレツ」。
外はサクッ、中はジューシーに揚げたお店自慢のカツレツ。 一口頬張れば、フルーツトマトの甘みとチーズのコクと香り、アンチョビの塩気のマリアージュが広がっていく。

ほどよい塩気が実にお酒とマッチする逸品である。メニュー選びに迷ったら、ぜひともオーダーしてほしい。

筆者のおすすめメニュー3. 「ゴルゴンゾーラムースと季節果物のタルティーヌ」

ロバット オン・ザ・コーナー
最後にご紹介するのは「ゴルゴンゾーラムースと季節果物のタルティーヌ」。
カリカリに焼き上げたブレッドの上に、口どけの良い果物とコクのあるゴルゴンゾーラムースとのマリアージュが乗った贅沢な1品である。

食感のコントラストが素晴らしく、お酒がさらに美味しく感じられるはずだ。
女性にもおすすめなので、ぜひとも頼んで欲しい。

「ロバット オン・ザ・コーナー」で大人時間を過ごそう

ロバット オン・ザ・コーナー
いかがでしたか?
美味しいお酒と丁寧に創られた料理を嗜めば、日々の疲れも吹っ飛んでしまいそう。小さくて使い勝手の良い、住んでる街にあったら嬉しいお店。
大人の過ごし方を探している方は、ぜひ「ロバット オン・ザ・コーナー」に訪れてほしい。
LOVAT on the corner
五反田/イタリアン、バル・バール、ワインバー
LOVAT on the corner 1枚目
LOVAT on the corner 2枚目
LOVAT on the corner 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
住所
〒141-0031 品川区西五反田2-25-4 LOVAT on the corner
アクセス
JR山手線 五反田駅から350m 東急池上線 五反田駅から374m 東急池上線 大崎広小路駅から400m 都営浅草線 五反田駅から424m 東急目黒線 不動前駅から501m
営業時間
15:00~24:00 日曜営業 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…