五反田の極上の隠れ家レストラン【二十三夜ごちそう 五反田店】

五反田駅西口から歩いて約3分の建物の3階に「二十三夜ごちそう 五反田店」があります。隠れ家レストランで、A4ランク黒毛和牛サーロインの炙り寿司やデミグラ八丁味噌シチューなどを楽しめます。
この記事の目次

入口には、ある仕掛けが?

青木 孝文

五反田の住所がある建物の3階に上ってみたものの、お店からの仕掛けが施されており、どこが入口だかわからなるかも?
看板には「ご来店の方はインターフォンを押して下さい。」と書かれています。
看板のそばのインターフォンを押すと、思わぬところからお店の人が扉を開けてくれました。

とろけるような黒毛和牛サーロインの炙り寿司!

青木 孝文

A4ランク 黒毛和牛サーロインの炙り寿司は、大葉と茗荷(みょうが)が混ぜられたシャリと大きな黒毛和牛サーロインが握られています。
黒毛和牛サーロインがとろけるような柔らかさで、口の中であっという間に溶けてしまいます。
2貫で¥1,780(税抜)です!

牛肉がトロトロ!デミグラ八丁味噌シチュー。

青木 孝文

デミグラ八丁味噌シチューは、八丁味噌のコクとデミグラスソースの旨味が効いています。
牛肉のゼラチン質がトロトロの食感です。
¥680(税抜)です。

スパイシーで香しい!!サワラのタンドリーフライ。

青木 孝文

サワラのタンドリーフライは、身がしっとりとして衣がサクサクです。
スパイシーな香辛料の風味が後を引きます。

今回は、食後にホットコーヒーを出してくれました。
そしてお土産に、バケットの中にある本1冊かお菓子を選ぶこともできました。

隠れ家風レストランへ行きたくなったあなたへ

いかがでしょうか?
料理もおいしく、雰囲気も落ち着ている隠れ家風レストラン!
あなたも行ってみてはいかがですか♪

二十三夜ごちそう 五反田 (にじゅうさんや)
詳細情報を見る
gnavi
tabelog
※掲載されている情報は、2019年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83