【銀座】コスパ抜群フレンチの宝庫!「俺のフレンチ東京」をご紹介♡

一世を風靡した「俺の」シリーズの先駆け、「俺のフレンチ」。本格フレンチが手軽に楽しめると話題になりましたね!今回は銀座にある「俺のフレンチ東京」へ行ってきたので、ご紹介したいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

オープンキッチンで調理風景が眺められる!

sugarsnow614
キッチンはオープンキッチンとなっており、シェフの皆さんがお料理を作る姿が見えます。
席にもよりますが、料理を作っている姿を眺めながらお食事を楽しめるのも嬉しいポイントですね♪
出来立ての熱々の料理をすぐに運んでくれますよ!

生演奏も楽しめる♪

sugarsnow614
こちらのお店では、平日のランチタイム以外は毎日各20分の生演奏が楽しめます。
また、正面には「本日の日替わりメニュー」やおすすめメニューが表示されるモニターも設置してあり、飽きることなくお料理を待つことができますよ!

名物「牛フィレ肉とフォアグラの"ロッシーニ"」は絶対食べて!

sugarsnow614
名物料理ともいえる「牛フィレ肉とフォアグラの"ロッシーニ"」は、ぜひ食べて欲しい一品。250gと400gの選べる2サイズになっています!写真は400gです。
分厚いのに柔らかくジューシーな牛フィレ肉の上には、フォアグラが贅沢に乗っています。旨み溢れる牛フィレ肉に、口の中でとろけるフォアグラの相性は抜群!

こちらも注目!「オマール海老の一尾丸ごと!ロースト」

sugarsnow614
贅沢にオマール海老を丸ごと一尾使ったこちらのお料理。身がたっぷり詰まったオマール海老には、海老のエキスたっぷりのソースがかけられており、飽きのこない味わいです。
ぜひこちらのメニューも注目してくださいね♪

大ボリュームで本格的なフレンチをご堪能ください♡

sugarsnow614
ボリューム◎でコスパの高い本格フレンチが楽しめる「俺のフレンチ」。予約必須の人気店のため、ご予約はお忘れなく。
本格的なフレンチをリーズナブルに楽しめる名店、ぜひ行ってみてくださいね!
俺のフレンチ 東京
有楽町
俺のフレンチ 東京 1枚目
俺のフレンチ 東京 2枚目
俺のフレンチ 東京 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.09
8件
10件
-
-
なし
住所
〒104-0061 中央区銀座1-8-19「KIRARITO GINZA」地下1階
アクセス
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅から146m 都営浅草線 宝町駅から307m 東京メトロ銀座線 京橋駅から309m JR京浜東北線 有楽町駅から455m JR山手線 有楽町駅から455m 東京メトロ銀座線 銀座駅から498m 東京メトロ日比谷線 銀座駅から498m 東京メトロ有楽町線 有楽町駅から510m
営業時間
月~金 ランチ 12:00 ~ 15:00 (14:00 L.O.) ディナー 17:00 ~ 20:00 (19:00 L.O.) 土・日・祝 12:00~20:00 (19:00 L.O.)
【俺のフレンチ 銀座】日頃フレンチはなかなか食べないのですが、気軽にフレンチが楽しめるという事で4人で女子会♡当日のお昼頃思い立って予約しましたがテーブル席予約できました。どうやらお隣の俺のイタリアンの方が人気なよう。フォアグラのロッシーニやトリュフのリゾットがみんなで分けて食べられる、新しい感覚で気軽でとっても良かったです♪シェアできるので様々なメニューをいただきましたが、トリュフのリゾットはみんなのお気に入りに♡おかわりしました🤭スパークリングワインで乾杯をして、2時間に1度ジャズ演奏もあります。リーズナブルで気軽にフレンチをいただいてるのにとってもリッチな雰囲気を楽しめて、とても良い女子会になりました。ただ、周りはカップルばかりでしたが😅色んな使い方ができるお気軽フレンチ♡是非行ってみて下さい♡
俺のシリーズに行ってみたくて、俺のフレンチに行ってきました🙋‍♂️お酒を注文して、フレンチを堪能🎩お肉料理が美味しかった🍳写真を撮るのをすっかり忘れて、撮れたのはこの2枚😢他にも俺のシリーズが近場にあるので、是非とも行ってみたい🐴

俺のフレンチTOKYOとは

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…