【東京】タイ料理の聖地!?「マンゴーツリー」がすごすぎる!

最近話題にもなっているアジア料理。その中でもタイ料理を好きなだけ食べられるビュッフェが東京にあることをご存知ですか?その名も「マンゴーツリー」!今回は、人気ランチ「マンゴーツリー」の魅力に迫ります◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

話題のタイ料理を好きなだけ食べれちゃう◎

ks_world
人気のタイ料理専門店「マンゴーツリー」は、東京駅丸ノ内口から徒歩約2分というアクセス抜群な場所に位置しています。

東京を一望しながら、ビュッフェスタイルのランチを楽しめるとあって、大人気のお店に!開店前には行列ができるほどです。

種類も豊富でどれにしようか迷ってしまいそう♡

ks_world
ビュッフェコーナーには、様々な料理がずらりと並んでいます。どれもちょっと難しい料理名が。でも料理名の下にはどのような料理か軽い説明があります◎

開店直後は料理をとるのに少し時間がかかることもありますが、落ち着いた雰囲気ですよ♪

クリーミーなグリーンカレーも!

ks_world
ビュッフェで特に食べていただきたいおすすめが、「グリーンカレー」です。クリーミーな味わいの中にあるピリッとした辛さがなんともクセになる一品。

タイ料理独特のにおいみたいなものは、全体的にそこまで強くないので、誰でも比較的食べやすいものになっていると思いますよ☆

最後はやっぱりあま〜いデザートで♪

ks_world
食事の最後にはやっぱりスイーツは外せませんよね。「マンゴーツリー」はスイーツの種類も豊富で、ココナッツたっぷりのものや、フルーツがベースのさっぱりとしたものまで、その時の気分に合わせて選べましたよ!

東京でのおしゃれランチはここで決まり☆

今回は、タイ料理好きに堪らないランチスポット「マンゴーツリー」をご紹介しました☆たまには、東京の街を眺めながら、お腹いっぱい絶品料理を堪能するちょっとおしゃれなランチはいかがですか?
マンゴツリー東京
丸の内/タイ料理、ダイニングバー、バイキング
マンゴツリー東京 1枚目
写真提供:一休.comレストラン
マンゴツリー東京 2枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
マンゴツリー東京 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.10
2件
2件
¥2,000~
¥6,000~
·ソムタムタイ·鮮魚の生春巻き·熊本地鶏「天草大王」のヤシの葉包み揚げ·トムヤムクン·本日の一本魚の姿蒸しタイライムとハーブの香り·USプライムビーフのスパイシータイバジル炒めなど、いろいろと頼んでみました😋✨アラカルトは一品ごとそこそこボリュームがあるので、大人数で行く方がいいかなぁ👌ほぼパクチーも使われてなく、辛さや酸味もあまりなく感じたので本場のタイ料理の味を求めてる方には物足りないかなぁ〜
マンゴーツリー東京のランチビュッフェに行きました♡タイ料理っていろいろ食べてみたいとは思いますが、通常注文で注文しても一度に多くは食べきれないのが懸念点。その点ビュッフェなら少しずつ色々なものを食べられるのでよかったです!しかもどれもおいしい!予約して来店するのがおすすめ。予約なしの人たちが外で大行列作ってました…!
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…