【三鷹】のんびり過ごす休日♪三鷹さんぽ

都会の喧騒を忘れ、暖かい日にのんびりと過ごしたい休日。そんなあなたにぴったりの町三鷹を今回はご紹介します。美味しいグルメに可愛い雑貨屋さん。どこもかしこも女子の好きがたっぷり。さぁ早速でかけましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

毎日がお洒落な生活になる雑貨が見つかる「maika」

@kyon_267
三鷹産業プラザ1階に最近オープンしたお店。手前は、雑貨とインテリアのお店。奥にはお洒落なカフェがあります。毎日使えるシンプルだけどお洒落な生活雑貨が販売されています。ちなみに私が行った日は、北欧ヴィンテージ食器がたくさん販売されていました。
maika(マイカ)
三鷹
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

毎日使うものだからテンションを上げたい「山田文具店」

@kyon_267
こちらも、三鷹産業プラザ内にある雑貨屋さん。文房具を販売されているお店です。懐かしの文房具から、海外製の文房具まで様々なものが取り揃えられています。毎日使う文房具だからこそ、お気に入りの一品を見つけてみるのもいいかもしれませんね。
山田文具店
三鷹
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

三鷹の美味しいフルーツサンド「一富士フルーツ」

@kyon_267
三鷹でも有名な美味しいフルーツサンドの販売があるフルーツ専門店です。こちらは、イートインが出来ないので、お家に帰ってゆっくり頂きました。こちらは、チョコバナナサンド。贅沢なほど大きいバナナは、とても甘く、たくさん歩いて疲れた体にじんわりと染み込んでいきます。とにかく美味しい!
一富士フルーツ
三鷹/その他、サンドイッチ
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
-
-
星評価の詳細

ゆったりと自分の好きを探す休日を

@kyon_267
いかがでしたか。今回は、三鷹駅周辺のオススメ店をご紹介しました。三鷹駅は、今回ご紹介したお店以外にも、井の頭公園やジブリの森美術館へもアクセスの良い駅です。お天気のいい日は、ぜひそちらにも足を運んでみてくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…