都内で自然を感じるならここ!井の頭公園の隠れ家カフェ♡

都内で思いっきり自然を感じられる井の頭公園で、おしゃれな隠れ家カフェを見つけました♡緑がたくさんのこの季節、井の頭公園を散策する際は、「ブルースカイコーヒー」に立ち寄ってみてはいかがですか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

井の頭公園にある隠れ家カフェ「ブルースカイコーヒー」

8shiorilife6
8shiorilife6
井の頭公園の池の周りを歩いていると突如として現れるカフェ、
「ブルースカイコーヒー」。
木々に囲まれていて、隠れ家カフェと呼ぶのにぴったりなカフェです。
お店前の看板も、レトロな雰囲気がとてもおしゃれです。

公園散歩の合間にぴったり!こだわりのアイスコーヒー

8shiorilife6
階段を上がると、レトロな雰囲気漂うかわいいカウンターが現れます。
ソフトドリンクからアルコールまで、幅広いドリンクメニューを扱っています。
コーヒーは自家焙煎の豆を使用していて、店頭で豆を購入することもできますよ。
蒸し暑かったこの日はアイスコーヒーを頂きました。
8shiorilife6
8shiorilife6
注文後、小さな犬さんがペコリ。
こういう気づかいにとても癒されました。
8shiorilife6
アイスコーヒーは、苦みと酸味のバランスが良く、
香り高くてとても美味しかったです。
デザインがかわいいこちらのスリーブは、
次回来店時に持参すると小さなお菓子と交換してくださるそうですよ。

物語に出てきそうなかわいいカフェでほっこり癒されませんか?

8shiorilife6
緑が美しいこの季節、井の頭公園をお散歩する際には、
物語に出てきそうなこちらのかわいいカフェにも立ち寄ってみませんか?
美味しいコーヒーとお店の方の素敵な人柄にきっと癒されますよ♡
ブルースカイコーヒー
吉祥寺/コーヒー専門店、ドーナツ、バー・お酒(その他)
ブルースカイコーヒー 1枚目
ブルースカイコーヒー 2枚目
ブルースカイコーヒー 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
4件
5件
-
-
ずっと気になってた✨吉祥寺公園内で売ってる猫型ドーナツ!販売してるカフェの名は「ブルースカイコーヒー」でした。人気なのでタイミングによっては少し並びますが、食べて損なし、撮って損なしです。ぜひコーヒーと一緒に☕️
井の頭公園内にあるテイクアウトでスイーツと飲み物を楽しめるお店。ねこドーナッツ(220円)を食べました。見た目が可愛いだけじゃなくて味もちゃんと美味しいです。しっとりもっちりな食感で、おやつにはちょうどいい大きさです。カップルで2つ買って公園のベンチで食べるのが定番ですね。
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…