昼と夜の楽しみ方♪カップルでもご家族でもおすすめのお台場観光

お台場と言えばフジテレビやダイバーシティなど様々な観光地がありますよね!東京に来たら一度は行ってみたい場所♪そんなお台場の昼と夜の楽しみ方をご紹介します。ランチにはあのパンケーキ!一日中遊べるお台場の魅力をお伝えします!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

お台場の自由の女神~昼編~

rin
お台場海浜公園内にある自由の女神は、シンボルプロムナードとお台場海浜公園を結ぶ階段の近くにあります。
アクアシティお台場の女神のゲートからも見ることができます。

お台場に来た際の思い出として写真を撮る観光客で賑わっています。
人気
その他
自由の女神像(台場)
東京都お台場
★★★★★
★★★★★
4.03
7件
13件
自由の女神像(台場) 1枚目自由の女神像(台場) 2枚目自由の女神像(台場) 3枚目

お台場でカップル写真、光彩に満ちた夜

お台場で特別なクリスマスデートを楽しみたい方へ。クリスマステーマのダイナミックなレインボー花火が、清らかで冷たい冬の空を飾ります。自由の女神像やレインボーブリッジを背景に、夜空を彩る花火と一緒に美しい写真を撮るチャンスです。お台場のライトアップされたオブジェ前で、忘れられない写真を撮りながら、二人の愛を深めましょう。
利用シーン
デート夜景イルミネーション穴場雨の日映えクリスマス家族1月2月3月4月5月6月9月10月11月12月
住所
東京都港区台場1丁目4番1号台場海浜公園内
アクセス
(1)電車:新交通ゆりかもめ「お台場海浜公園「台場」下車徒歩3分 / りんかい線「東京テレポート」下車徒歩7分 
ユーザーのレビュー
東京都1000投稿
james
お台場花火、今年最後の華金花火に、臨みました。短時間5分で、大きさの違う花火は、構図や明るさ調整が難しく、特に最後のフィナーレは、白飛び多発。NDフィルターを、持参しましたが、調整レベルに不慣れなので、今回は装着せず。私のaumo閲覧者への、クリスマスイブ🎄🎅🧑‍🎄プレゼントとして、最速で10枚を紹介させて頂きます。良い週末を!Haveanicehappyholidays!
投稿日:2022年12月24日
東京都100投稿
いろは
お台場の夜景台場駅直結のデックス東京、アクアシティからの眺めです。雨上がりの空気が澄んでいる時だとより綺麗だなって思います。レインボーブリッジと東京タワーが並んで見えるのがお気に入り。ライトアップもきれいですね♪・
投稿日:2022年1月6日
東京都1000投稿
Satoshi.N
東京湾を一望❣️〜自由の女神像🗽(台場)〜グルリと❣️自由の女神🗽を一周してみました🤗フジテレビが虹色🌈に輝いています🤗🎶住所〜東京都港区台場1-4-1台場海浜公園内
投稿日:2021年4月3日

クリームたっぷりのパンケーキはここ!

rin
お台場のEggs'nThings(エッグスンシングス)♪

見た目はボリューム満点ですが、生クリームが甘すぎずペロリといただけます!

ご飯の後であれば2人でシェアすると、ちょうどいいと思います。
アクアシティ内にあるので買い物ついでに寄り道するのもいいですよ♪
人気
ポイント貯まる
アメリカ料理ハワイ料理パンケーキ
エッグスンシングス お台場店(Eggs 'n Things)
東京都お台場
★★★★★
★★★★★
4.06
7件
10件
¥2,000~
¥3,000~
エッグスンシングス お台場店(Eggs 'n Things) 1枚目エッグスンシングス お台場店(Eggs 'n Things) 2枚目エッグスンシングス お台場店(Eggs 'n Things) 3枚目

朝食からクリスマスまで、全ての瞬間を

「エッグスンシングス」では、フルーツたっぷりのシリアルボウルやバランスの良いBLTサンドイッチなど、多彩なモーニングセットを楽しむことができます。グランドメニューには、ベーコン&エッグスやアサイーボウルなど、好みに合わせた多様な朝食が提供されています。また、毎年クリスマス限定の特別メニューもあり、デートの思い出作りにぴったりです。お台場で楽しめる、ハワイアンスイーツの数々は、味わい深いものばかり。友人とシェアしながら美味しい瞬間を過ごしましょう。公式HPで最新情報を確認できます。
利用シーン
ランチディナーデート夜景イルミネーションモーニング穴場リーズナブル映えクリスマス家族ひとりランチデート穴場ランチひとりランチディナーデート友達日曜営業ありカウンター席があるソファー席があるワインがあるカクテルがある禁煙ペット可海が見える
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
東京都100投稿
toritoritorip
お台場ショッピングのひとやすみに利用。普段あまりお台場には行かないので知らなかったのですが、海沿いだからかハワイアンテイストのお店が多く驚きました。アサイーボウルやパンケーキなど、目を引くハワイのスイーツやカフェメニューが並んでいます。メニュー名を失念してしまいましたが、ハワイアンカクテルを注文。パラソル付きで、リゾート気分で友人とおしゃべりを楽しみました!
投稿日:2023年8月24日
東京都1000投稿
james
お台場海浜公園は、久しぶりの散策。ガンプラに67の番号を付けて、数枚撮影しましたが、風による落下で、バイタルなし。今回初めて、ガンプラに挑戦した、超初心者。諦めて、また制作のやり直し。レインボーブリッジと東京タワー🗼コラボ夜景が、綺麗でした。
投稿日:2022年1月12日
東京都5投稿
mayuka
お馴染みのエッグスンシングスのマンゴーパンケーキ💓このクリームの量!毎回多いと思いながらぺろっと食べれちゃう魔法のパンケーキ(笑)マンゴーさっぱりしてて相性いい!みなさんは何味が好きですか?   
投稿日:2020年9月6日
ネット予約可能な外部サイトで見る

aumoログイン&予約でaumoポイントGET

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

お台場の自由の女神~夜編~

rin
同じ自由の女神も昼と夜では別物です。

夜になるとレインボーブリッジが後ろにキレイに見えます!
昼とは全く違う大人な雰囲気を味わうことができますよ。

昼は買い物、夜は夜景を楽しむのもいいですよね。
同じ場所で昼夜それぞれの景色を楽しんでください!

ゆったり心地よい雰囲気の「お台場海浜公園」

rin
お台場の夜景の定番とも言える「海浜公園」。

東京の夜景スポットでも外せないと言っても過言ではないほど、美しい光が広がっています。
夜になると昼ほど人も多くないはずなので、ゆっくり楽しみたい方にオススメです♪
人気
公園・庭園
お台場海浜公園
東京都お台場
★★★★★
★★★★★
4.21
14件
42件
お台場海浜公園 1枚目お台場海浜公園 2枚目お台場海浜公園 3枚目

ゆったりと夜景を眺められる絶景スポット!子供連れにもおすすめ

都心から電車でアクセスしやすく、広大な敷地内には釣りを楽しめる場所もあり、魅力あふれる公園です。また、レインボーブリッジなどの夜景を眺めることもでき、デートスポットとしても人気。近くにはショッピングモールや観光スポットも多いため、一日中楽しめる場所を探している方にもおすすめです。
利用シーン
デート夜景イルミネーションドライブ食べ歩き穴場誕生日雨の日映えクリスマス子連れ家族ひとり1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
住所
東京都港区台場1-4-1
アクセス
(1)ゆりかもめお台場海浜公園駅下車すぐ
ユーザーのレビュー
TOPユーザー
東京都500投稿
yoko_tokyoiventlife
ダイバーシティ@divercitytokyo_plaza.officialに行ってきました薄着で行ったのでパーカーを買いビーチでランタンイベントに参加してまたダイバーシティに戻りガンダムをみました突然音楽と一緒に光りなから動いたガンダムかっこ良かった帰りは無料バスで銀座まで✨バスからの夜景も綺麗すぎた
投稿日:2022年1月9日
東京都10投稿
yu-chan
久しくお台場に行ってなかったので散歩に立ち寄ったら、「宗谷」という聞き慣れた船が海上に。まさかと思って近くに寄れば本物の南極観測船の宗谷その物で二度びっくり‼️なんと内覧まで出来て、おまけに無料😅です、しかしながら受付が備わっており「お気持ち募金」らしいです。まぁそれなりに価値のある船への内覧なので敬意を表して💰最近のお台場はこれと言う話題も無いから土曜日でも空き空きで、お散歩コースには最高だと思いますよ。(ダイバーシティは混んでたけどね)2021年のコロナ真っ只中に出来た外国航路のフェリー乗り場も綺麗で素敵でしたよ、たまたまドイツからのフェリーが着港してましたが、きっと時間とお金に余裕がありそうな方々が沢山いらっしゃいましたね(^^)ぜひお勧めですよー♪
投稿日:2024年3月17日
東京都1000投稿
james
お台場レインボー花火は、今年最後の花火で、19:00〜19:05クリスマス音楽付きで、打ち上げられました。4K動画撮影は、順調に撮れました。前回のSEL1635GM2より、少し大きくSEL50F12GMで、ほぼ人間の目と同じ位の映りです。一方で、SEL70200GM2は、サイズ感が分からず、大失敗でした。完成度は、低いですが、雰囲気を共有したく、数枚添付します。
投稿日:2023年12月23日
aumoログイン&予約でaumoポイントGET

他のサイトを見る

お台場に行こう!

昼と夜で顔を変えるお台場いかがでしたか?

1日いても足りないぐらい、観光もグルメも景色も楽しめるお台場。

県外や海外からの観光客が多いのも納得です!

ただ、歩き回ると足もクタクタになるのでハードになりすぎない程度に…。(笑)
ぜひ魅力満載のお台場にお出かけしてみてください!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…