筆者厳選♡東京インスタ映えスポット2選

インスタ映えな写真を撮りたいなぁ…!そんな方にオススメするのはお台場!アミューズメントパークの集まったお台場で、オリジナルな写真をみんなで撮り合ってみるのはいかがですか!?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. うんこミュージアム

Yuriko
まずご紹介するのは「うんこミュージアム」♪
日本が誇る”カワイイ”という文化を全力で楽しめる場所になっています!
インスタ映えスポットだらけの空間に、元気の良い楽しいスタッフさんたち…。
「こんにちうんこ〜」笑顔でスタッフさんたちに声をかけたら笑顔で返してくれますよ!
大人の人たちも恥ずかしい気持ちを捨てて、全力で楽しんでみてください♡
うんこミュージアム
お台場
うんこミュージアム 1枚目
うんこミュージアム 2枚目
うんこミュージアム 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
5件
10件
関西から遊びに来た友人の熱い希望で訪れました、お台場にあるミュージアム。はじめは何だよそれ、、、なんて思っていたのですが、入ってみると想像以上の楽しさが…!笑世界各地のおもちゃが飾られていたり、ゲームがあったり、とにかく一面💩なのですが…大人も子供も楽しめる、全然汚くない、むしろ可愛い場所でした。笑入り口で1人1つうんちがもらえるのですがそのもらい方もなかなかシュールなので是非いろんな方に体験してもらいたいです。(棒に刺して持ったまま回るので、個人的にはアラレちゃんのような気分でした)1時間ぐらいあれば見終わるのですが、お台場のダイバーシティにあるのでその後お買い物も楽しめて良かったです!
先日、お台場にある、アートでおしゃれなミュージアムに行ってきました。子供も大人も海外の方も楽しめるお出かけスポットですね。チケットは事前予約がおすすめです!最大11%割引でお得に楽しめる前売りチケットが、24時間いつでも簡単に買える遊びの予約サイト「アソビュー!」を活用。ゲームもありまし、身体を動かすアトラクションもあります!10時~21時が営業時間で、お台場から徒歩圏内なので、アクセスも抜群です。また行きます!
星評価の詳細

2. アクアシティお台場

Yuriko
最後にご紹介するのは「アクアシティお台場」♪
こちらはエンターテイメントショッピングモールです!
ここからの景色には、東京湾とレインボーブリッジが♪
そして、なんと…自由の女神!近くに行くと迫力は満点◎
そんな贅沢な景色の前にはインスタ映えスポット「LOVE」♡
是非、贅沢な映えスポットで思う存分写真を撮ってみてください!
炭火焼肉・韓国料理 KollaBo アクアシティお台場店(コラボ)
お台場/韓国料理、焼肉、居酒屋
炭火焼肉・韓国料理 KollaBo アクアシティお台場店(コラボ) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
炭火焼肉・韓国料理 KollaBo アクアシティお台場店(コラボ) 2枚目
炭火焼肉・韓国料理 KollaBo アクアシティお台場店(コラボ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.10
3件
21件
¥1,000~
¥3,000~
韓国料理(ソロンタン)が食べたくなって、アクアシティにあるコラボさんに行ってきました。寒いですので、あたたまるソロンタンと、馬肉ユッケ、チョレギサラダ、ヤンニョムチキン甘口にしました。2人でかなりおなかいっぱい。メニューに焼肉もありますよ。夜景も楽しめてコスパの良いお店でしたよ〜。・
春といえば、イチゴ🍓毎年スタバのイチゴフラペチーノがとっても楽しみ💛写真は去年のフラペチーノ。今年のフラペチーノ早く飲みたいなー😍とりあえず今週新作飲んできます😋
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細

オリジナルな映え写真を撮ってみては♡

Yuriko
いかがだったでしょうか!?
お台場には、たくさんのインスタ映えスポットがありますので、散策しながら見つけてみて♪
そして、自分オリジナルの写真を小物などを使いながら撮ると楽しさが倍になると思います◎
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora